女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

23880. 今日のお出掛け
[129945]  今日のお出掛け 投稿日時:2020/07/26 22:00:38
今日子さん 今日子さん 今日子さん 今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
今週は、数少ない2連休。
昨日は、美唄の温泉に行き。
今日は、変身して石狩新港に行ったの。
私の自宅は、札幌の西端なので石狩や小樽が近いの。
今日は夏数回だけ着るワンピで行ったの。
ただ風が強く、髪は乱れ三脚は倒れるなど散々でした(笑)
風が強いので撮るの辞めて、いつものツルハでへ♪
いつもの店員さんが、あんた今日セクシーねt(笑)
いつものように1か月分のことお喋りしてから
自宅近くのスーパーで買い物して帰りました。
スーカート短いと、精肉・生鮮・冷食売り場が
寒くて足冷えました(笑) 楽しいお出掛けでした。
[129947]  Re: 今日のお出掛け 投稿日時:2020/07/26 23:08:59
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
今日子さま こんばんヮ(*^_^*)
世の中は4連休なのに2日しか休めなかったんですネ(^_^;)b
お仕事お疲れ様でした(^_^)b
温泉に行ったり強風の中で港に行ったり充実したお休みを過ごせて良かったですネ(^○^)!
女性から見るとワンピースだとセクシーに見えるのかしら(^^ゞ??
カーディガンを羽織っているのは日焼け対策なのかしら(^○^)
[129950]  久しぶりワンピース 投稿日時:2020/07/27 16:25:35
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
ワンピース姿、久しぶりですね。水玉のワンピースがいいですね。
ワンピースだと手を上げたら、ミニスカートになって・・・ちょっとカワイイ~
カメラ壊れたんですか?
私も三脚が倒れてカメラをダメにしたことがあります。かなりショックでした。
いつものツルハの店員さんとはもうタメ口で話される仲なんですね。
それだったらメイクも商売抜きで教えてくれそう。羨ましい~。
ラムチョップのハープソルト焼き。うまそうだなぁ~。
さすが札幌。スーパーに普通に売ってるんですね。
今日子さんのブログ見ると、さあ、今週もがんばるぞーって気になります。
[129951]  Re: 今日のお出掛け 投稿日時:2020/07/27 21:21:54
今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
飛鳥さん、コメントありがとうございます♪
おそらく店員さんは、私がこんな格好で来ると思わなかったのでちょっとビックリしたみたいです。でも清楚でセクシーでいいねと言ってましたね(笑)
このワンピは、タンクトップなもので肩を見せないのと日焼け防止にカーデガン着てます。
[129952]  Re: 今日のお出掛け 投稿日時:2020/07/27 21:31:59
今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、コメントありがとうございます♪
こんなアッサリ三脚が倒れるとは(笑)
やっぱりショックでしたね。新しいカメラほしいなと思った矢先に・・・
このワンピ1年ぶりに着て、今回こんなに短かったけと思い、恥ずかしかったけど出掛けました(笑)
店員さんとは、も~4年くらいなるので友達のようにお喋りしてます。ここ最近は、他の店員さも話掛けてくるようになった感じです。
ラムチョップ美味しいですよ。北海道はジンギスカンの文化でラム・マトン肉は、どこのスーパーでも普通に売ってます。ちょっと高いですけど、たまに食べたくなります。

[129956]  Re: 今日のお出掛け 投稿日時:2020/07/28 00:45:22
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
今日子さまこんばんわ。
連休は温泉や海へと楽しまれたようですね。当地と違って青空が羨ましいです。ただ、風は大変でしたね。私も三脚が何度か倒れたことがあり、カメラのボディも傷だらけです。また髪も風で乱れ、写真をみると消沈します。
今日子さんの装い、ピンクのカーディガンに紺色に白のドットがついたワンピース。女の子らしく可愛いです。でも女性からみるとセクシーと云う表現になるのでしょうか。感覚の違いが興味深いです。
[129960]  Re: 今日のお出掛け 投稿日時:2020/07/28 21:43:17
今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
舞香さん、コメントありがとうございます。
温泉はメンズで行ったんですけどリフレッシュしました(笑)やっぱりカメラ壊れたのはショックでした。
このワンピは4年くらい前に買って、毎年夏数回だけ着ます。他の女性の方もセクシーと言ってたので女性から見るとそうなんですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド