女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

23902. 久々に近況報告兼ねて残暑見舞い
[130052]  久々に近況報告兼ねて残暑見舞い 投稿日時:2020/08/12 10:20:28
幸重さん 幸重さん 幸重さん 幸重さん
投稿: 幸重 さん [hqSNDz98]
暑い日が続き、残暑というより正に暑中という感じですが、皆さん元気に活動で何よりです。
さて、私久々の投稿になります。
今年は、1、2月は従前どおりでしたが、3月はどうということではないのですが、何か調子がイマイチで3週間位毎日検温し(最高で37.1℃)、ほとんど家に引き籠っていました。4月はコロナが騒がれ、やはり極力外出しませんでした。5月からA面活動を再開し、以後、東京は避け、地元の神奈川で活動しています。6月には、京都にも行きました。
梅雨明けまで活動していましたが、ここのところは暑いのでしばし休息といったところです。

写真は、梅雨明けちょっと前に撮った写真です。
1枚目は、大和市にある泉の森公園。
2枚目は、東海道かわさき交流館。
3枚目は、江の島。
4枚目は、よこはま動物園ズーラシア。

[130054]  Re: 久々に近況報告兼ねて残暑見舞い 投稿日時:2020/08/12 22:43:25
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
幸重さま お久しぶりです(*^_^*)
コロナ騒動のさ中どうしていたのかと思っていましたけど、お元気そうなので安心しました(^○^)
相変わらず色々な所にお出掛けを楽しんでいらっしゃいますネ(^○^)!
梅雨が明けてから猛暑日が続いていますので、夏眠もやむを得ないかも知れませんネ(^_^)b
コロナが落ち着いたら東京の方にもお出掛けください(^J^)
[130069]  Re: 久々に近況報告兼ねて残暑見舞い 投稿日時:2020/08/13 15:19:45
投稿: 幸重 さん [hqSNDz98]
飛鳥さん、ありがとうございます。ご活躍いつも拝見しています。
最近飛鳥さんが行かれた伊興へは、私も以前から「いこう、行こう」と思いながら、竹ノ塚へは行きながらまだ行っていません。縄文時代から古墳時代の遺跡もあり、歴史好きの私としては興味があります。また、好きな落語の先代円楽師匠の助六寺もたしか近くではなかったと思い、いずれ行ってみたいと思っています。地図で見ると、舎人公園も割と近いんですね。
[130073]  Re: 久々に近況報告兼ねて残暑見舞い 投稿日時:2020/08/14 02:29:10
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
幸重さん

最近はコロナでお出かけできそうな場所が限られてしまいますね。
空調の効いた屋内施設はマスクが必須ですし、マスクするとメイクが落ちますし、蒸れ蒸れになります。
なので、最近は活動量が少なくなってしまいました・・・。
コロナに負けず安全に、お出かけできる所探してお出かけしたいと思っています。
[130087]  Re: 久々に近況報告兼ねて残暑見舞い 投稿日時:2020/08/15 20:29:25
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
こんばんわ。お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
時々近況を知らせてくださいね。
それにしてもいつもスリムでお若く見えてうらやましいです。
私はこのところの暑さに閉口してただ家でゴロゴロと過ごしています。今年はことのほか暑さがつらくて・・・・トシをとったのでしょうかね。
[130097]  Re: 久々に近況報告兼ねて残暑見舞い 投稿日時:2020/08/16 23:18:16
投稿: 幸重 さん [hqSNDz98]
結衣さん、ありがとうございます。
最近はボリュームのあるドレス姿で、外で撮ってらっしゃいますが、いろいろ大変と察しますが、どれも似合っているので、羨ましいです。
私は、普段と違って歩き方等にも気を遣い、健康にもよいと思って、外歩きを楽しんでいます。ただ、今はコロナや熱中症もあるのでね、しばし辛抱です。


京子さん、ありがとうございます。
トシ? まだまだこれから、と思いましょうよ、お互い。雷じゃないんだから、ゴロゴロはやめた方が…。でも、梅雨明け後の今年の暑さはひと際です。それにマスク。顔を隠せていいときもあるけど。
涼しくなったら、久々に着物に挑戦してみようかなとちょっと思っています。
[130143]  Re: 久々に近況報告兼ねて残暑見舞い 投稿日時:2020/08/21 21:24:41
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
幸重さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

いつもながら、爽やか、ナチュラルなコーディネートと
ポーズはご健在ですね。
そして、ロケーションも種々様々。

ほんと8月からの熱波は7月に雨が多かっただけに
急な気温の変化で体調がついていきにくかったですよね。
関西にもいらしたのですね。
その時の写真はまた後日ですか?
コロナ禍のなか、まだ暑さの残る日々がしばらく続きます。
ご自愛ください。
[130157]  Re: 久々に近況報告兼ねて残暑見舞い 投稿日時:2020/08/21 23:40:37
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
幸重さん、今晩は。美咲麗子です。
お元気で何よりです。
幸重さんは、なで肩で首が長くてほっりしていて
気品のあるお顔立ちで、お優しい感じがします。
どのお写真もポーズが決まっています。グーです。
今は、新型コロナにかからないように自粛するしかないですね。感染したら大変なことになります。治っても後遺症がある方もいらして、やはり 感染しないようにして生き延びるしかありません。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド