女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24003. 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^)
[130757]  大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/17 12:38:54
まさ子さん まさ子さん まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏眠からやっと目覚めて3か月ぶりにお出かけしてきました(^O^)
今年の春はコロナ禍で見ることが出来なかった薔薇を見たくて、鎌倉にある大船フラワーセンターに行ってきました(^O^)
この日は、薄曇りの寒い天気予報でしたが、全く予報が外れて直射日光が強く、かえって写真が撮りにくかったです。でも、花々を見るのには最高の天気でした(^O^)
最初に薔薇苑を廻り、その後園内を散策、綺麗に咲いたコスモスや花壇の花々、そして今週から始まったハロウィンの催しのお化けカボチャやモニュメント等が展示されているのを見ながらとても楽しい時を過ごすことが出来ました(^O^)
1枚目 ウェルカムモニュメントと
2枚目 薔薇 鎌倉と
3枚目 薔薇 宴と
4枚目 薔薇越しに
[130758]  続: 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/17 12:49:51
まさ子さん まさ子さん まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
お天気が良かったので園内にあるカフェ・アルジャーノンで食事をしました。ここには広いウッドデッキがあって、目の前の花壇を見ながらゆったりと食事が出来ます(^O^)
食後のデザートは、今の時期のパンプキンミルクチョコレートを頼みました。チョコ風味のミルクにチョコとバニラのソフトクリームと甘いパンプキンが乗っていてとても美味しかったわ。やっぱりこのひと時がまさ子の醍醐味ですね(^O^)
5枚目 お化けカボチャとコスモスと
6枚目 花壇を背景に
7枚目 カフェ・アルジャーノンで
8枚目 ウェルカムモニュメントの裏
[130760]  Re: 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/17 20:12:55
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
まさ子さま
 おはようございます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっとお目覚めですネ(*^^)g
バラやコスモスやハロウィンの飾りなど、秋の雰囲気を十分に楽しめて良かったですネ(^○^)!
今日は冬のような寒さでしたけど、行かれた日は暖かかったんですネ(^_^)b
お洋服だいぶ薄着のような気がします(^o^)
お食事をスイーツで締めるところは まさ子さまらしいヮ(^^)/
[130764]  Re: 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/17 23:13:09
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
コスモスの季節ですね。お天気も秋晴れの中良いお出かけができましたね。
カフェでも楽しんでこられたことと思います。写真の表情も心なしかリラックスしているように見えますね。
[130771]  Re: 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/18 01:11:22
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
まさ子様こんばんわ。
ようやくお出掛けのし易い季節になりましたね。
大船フラワーセンターは彩とりどりのお花が咲いて綺麗ですね。コスモスとハロウィンのカボチャの色のコントラストが秋の色を感じさせます。まさ子さんのホワイトのトップスにフリルのブラウス。ベージュのスカートが落ち着いた奥様の雰囲気があって良いと思います。
[130773]  ボヌール! 投稿日時:2020/10/18 05:19:27
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
私が言うのもなんですが・・・
「おかえりなさ~い。」
いつも穏やかなまさ子さんには薔薇の花が似合いますね(#^.^#)
花を見るとさらに穏やかな気持ちになれそうです。
私もそうだけどこうやって変身して外出すると、体の中からエネルギーが沸いてくるようで、リフレッシュされます。
今回はデザートだけでなくゆったりと食事もされたんですか?
秋の日差しを浴びて花を見ながらなんて、ボヌール!
心もお腹も満たされたんじゃないですか?
[130777]  Re: 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/18 14:07:24
投稿: 優子 さん [kY/C+o7a]
まさ子さんこんにちは。
昨日今日とメッキリ寒くなってしまい暖房が恋しい季節になりましたね。
写真7枚目はまさ子さんとカメラの間にテーブルがあって自然なポーズが撮れるよう工夫が感じられます。
私の方は最近は認知症も順調に進みHBもあまり見てなく、また見てもレスを考えるのに頭が働かず困っています。
レスは諦めてもっぱらAmazonプライム・ビデオばかり見ています。
先月の下旬に横断歩道を8マンの如くさっそうと駆け抜けるつもりで走ったところ転倒して思い切り膝を打ちつけてしまいました。
自分では1週間くらいで治るのではと考えていましたが、病院では重傷ということで、廊下で診察を待っているとスタッフが通るたびにこれは酷い重傷ですねというものですから心配になってきました。実際治るまで1ヶ月かかりました。人間も年月を経ると頭のイメージと身体の動きにズレが出てくるようですね。
[130778]  Re: 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/18 17:05:44
まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
飛鳥さん こんにちは(^O^)
はい、やっと目覚めました。もっと早くお出かけしたかったけど、今年の9月はまだ暑く、その後は天候不順でなかなかその機会がなくて・・・この日も、薄曇りの寒い日ということで、少し厚手のカーディガンを準備していましたが予報が外れて、この薄手のカーディガンでも少し暑いくらいでした(^O^)
やっぱりお花を見て、ゆっくりして、美味しいものを食べると本当に気分がいいですね(^O^)
[130779]  Re: 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/18 17:13:17
まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
京子さん こんにちは(^O^)
レス頂きありがとうございます(^O^)
秋を感じる季節になって、やっとお出かけ出来ました(^O^)
コスモスも薔薇もそして季節の花々が咲いていて、それらを見ることができて、コロナ禍の気分を晴らすことが出来ました(^O^)
それが、写真の表情にも出たんだと思います(^O^)
このいい時期に、またお出かけしたいと思います。
[130780]  Re: 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/18 17:20:56
まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
舞香さん こんにちは(^O^)
レス頂きありがとうございます。それと服装を褒めていただきありがとうございます(^O^)
今年の9月は暑くて、その後は天候不順で中々お出かけ出来ませんでしたが、やっとその時期になりました。花を見ると季節を肌で感じることが出来ますね(^O^)
このいい時期もあっという間なので、近いうちにまたお出かけしたいと思っています。
[130781]  Re: 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/18 17:33:37
まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんにちは(^O^)
レス頂きありがとうございます(^O^)
夏眠明けは、真理子さんより少し遅れましたが、やっとお出かけ出来ました(^O^)
ほんと、変身してお花を見て、美味しいものを食べると気分が晴れます。コロナ禍でのリフレッシュですね(^O^)
園内に入るときは、マスク着用で体温計測が義務つけられていましたが、中は広い野外で、人もそう多くなかったので、マスクを外してゆっくりと歩きながら写真を撮ることが出来ました(^O^)
食事とデザートは、場所を変えようと思いましたが、天気が良かったのでここのテラスで頂きました。ばっちり正解でした(^O^)
[130782]  Re: 大船フラワーセンターに行ってきました (^O^) 投稿日時:2020/10/18 17:45:07
まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
優子さん こんにちは(^O^)
レス頂きありがとうございます(^O^)
普段は店の中での食事になるので、写真を撮るのが難しいのですが、ここは広々としたウッドデッキが屋外に会って、今は特に密にならに様に席を離しておいてあるので、恥ずかしくもなく写真を撮ることが出来ました。
花を見ながらの食事で、とても気持ち良かったです(^O^)
優子さん、お体大丈夫ですか。最近、ここにあまりお見えになっていないので心配していました。早く完治させてください。それと、急に走ると筋肉を傷めるので、くれぐれも気を付けて下さいネ。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド