女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24052. リベンジ鳥取砂丘
[131173]  リベンジ鳥取砂丘 投稿日時:2020/11/16 07:05:39
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
昨日はこちらにしては珍しく穏やかな晴天になったから、この日しかないと意を決して、鳥取砂丘まで行ってきました。
と言うのも3月に行った時は、風が強くてまるで砂嵐状態で、おまけに能天気な私は、パンプスだったもんだから、あっけなくノックアウトをくらってしまいました。
だから昨日はそのリベンジだったんです。
この日は穏やかな天気で第3波の割には人がそこそこでしたね。
もっともここでは密になんかならないです。
この日はワンピースに、スニーカーの出でたちです。
女装っ子の面目にかけてでも、スカートはマストですからね。
いざ目指すは、馬の背!
※「馬の背」って言うのは、1km先に見えるちょっと小高い丘みたいなところです。
そこに登ると日本海が一望できるのです。




[131174]  Re: リベンジ鳥取砂丘 投稿日時:2020/11/16 07:11:28
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
だけど穏やかなはずなのにここ砂丘に限って風が強くてなかなか前に進めません。
イヤーん。スカートがァ~(( ;∀;)
でも、ちょっとぐらいのパンちらなんかよりも・・・
ウイッグが飛びそうになって・・・
キャ~やめてよ~とムンクの叫び状態になって必死にウイッグを押さえる私です。
ここでウイッグが外れて、コロコロと砂の上を転がって、それを慌てて追いかける間抜けな私ってだったらマンガのいいネタになったでしょうけど・・・
やぱりねェ~。それだけはご勘弁を・・ですよね。
というわけで今回もリベンジできなくて、砂丘の風にあえなく返り討ちになっちゃいました。
私としては、ちと悔しかったから、パンプスにに履き替えて鳥取市にある「わらべ館」と言う郷土資料館にいってちょっと気取った奥様してきました。
それにHoneysにも行って、かわいいスカートをゲット!
いろんなことがあった1日だったけど、秘密の真理子の女装ライフ・・楽しんでますよ(#^.^#)

[131179]  Re: リベンジ鳥取砂丘 投稿日時:2020/11/16 21:42:55
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(#^.^#)
リベンジが出来なくて残念でしたf(^ー^;
鳥取砂丘、私もB面ですけど2回ほど行ったことがあります(^o^)
ビジターセンターでサンダルを借りて歩きましたけど、馬の背からの日本海の眺め、雄大な感じがしてとっても良かったですよ\(^_^)/
変身して行ってみたいですけど、風が強いとウイッグが乱れちゃって収拾がつかなくなるので困りものです(^◇^;)
[131184]  Re: リベンジ鳥取砂丘 投稿日時:2020/11/16 21:54:09
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、今晩は!
今回のワンピ素敵ですね。
鳥取砂丘、観光客が多いですね。
私も鳥取砂丘にいつか行ってみたいです。
距離は離れてますけど、やっぱり日本海側は
風が強いですね♪
[131193]  ぶりっ子で・・・ 投稿日時:2020/11/17 06:30:32
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
飛鳥さんも鳥取砂丘に2回も行かれたんですか?
鳥取県民としは、ちょっと嬉しいです。
風が強くてウイッグが乱れるくらいなら、まだよかったですが、今にも飛んでいきそうでヒヤヒヤでした。
でもそんな時も「キャー、どうしよー」なんてぶりっ子して声出して楽しんじゃいました。誰もそんな私になんか気にも留めなかったですけどね・・・

[131194]  薄手のワンピースで・・・ 投稿日時:2020/11/17 06:34:15
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
この日のワンピースは薄手の生地だったから、も少し寒かったら着れなかったです。スカートの女性はほとんどいなかったですけどね。
鳥取砂丘は砂の他はなんにもないけど、それがまたいいんですよね。
次こそは風のない日にチャレンジしてみます。

[131196]  Re: リベンジ鳥取砂丘 投稿日時:2020/11/17 06:36:52
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
真理子さん、おはようございます朱美です♪
鳥取砂丘まで出掛けられたのですね!!!
朱美は、鳥取砂丘に行きたいし行った事がないので羨ましいですぅ~
天気も良さそうで最高でしたでしょうね!!!
[131201]  Re: リベンジ鳥取砂丘 投稿日時:2020/11/17 15:52:17
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんにちは(^O^)
鳥取砂丘にリベンジされたんですね。1年半前に行った時のことを思い出します。その時は、長靴に履き替えて、馬の背まで行きましたが、大変でした。今回のスニーカーでも大変だったと思います(^O^)
それにしても、海風は凄いですね。ムンクの叫び状態で、ウィグを抑えている気持ちが良く写真に出ています(^O^)
でも、色々と楽しめたようで良い思い出ですね(^O^)
[131207]  Re: リベンジ鳥取砂丘 投稿日時:2020/11/17 23:57:38
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
真理子さま:
強風の中、ウィッグが飛ばされなくて何よりでした。ところで、必死に強風に耐えているお写真はどのようにして撮影されたのでしょう?三脚では風で倒れちゃいそうですし、何よりその三脚をセットしている間にそれこそウィッグが飛ばされちゃいそうです。どなたか撮影される方が同行されているのでしょうか?

あまりの天気の良さに、普段夜行性が多いゆきこも青空の下に出てみました。こちらは風はほとんどなかったです。
[131211]  途中でリタイア 投稿日時:2020/11/18 10:39:34
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
朱美さん
いつもは11月の山陰は雲が垂れ込めてどんよりした日が多いけど、この日は久しぶりに天気がよかったから、勇んで出かけたんですけどね。
ここだけ風が強くて今回も途中でリタイアしてしまって、残念でした。
馬の背までは、歩いて30分ほどかかりますよ。

[131212]  次こそは・・・ 投稿日時:2020/11/18 10:43:33
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
まさ子さんも鳥取砂丘に行かれたんですね。山陰にまで足を運んでいただいて嬉しいです。
今回は風で途中までしか行けなくて、あえなくリタイアでしたが、次こそ行きたいですね。
ウイッグを押さえてるときは結構必死だったけど、そういうのもまた楽しみの一コマですね。

[131213]  カメラマンがいたらネ(#^.^#) 投稿日時:2020/11/18 10:52:36
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
ゆきこさん
撮影はもちろん自撮りです。だれかカメラマンがいたらいいですいけどね(#^.^#)
三脚は何回か風で倒れたので、倒れないように砂にめり込ませて撮りました。
こんなことをやってても誰も気にも留めずに通り過ぎて行ったので、周りを気にせずに撮れましたよ。
天気だと撮影には困るけど気分も晴れやかになれますね。

[131214]  Re: リベンジ鳥取砂丘 投稿日時:2020/11/18 11:53:55
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さまこんにちは。
鳥取砂丘、複数回行ったことがありますが、一度雨の日に出掛けたことが有ります。雨の日だと砂丘の感じなく、工事現場の様に見えてゲンナリした思いが有ります。晴れた日の時は砂丘を上がったりましたが、靴の中が大量の砂が入り、これもちょっと嫌な感じがしました。どうも砂丘には良い思い出がありません。(;'∀')
お写真を見ると大勢の観光客で賑わっているようですね。
[131217]  浦富海岸 投稿日時:2020/11/18 15:38:03
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
舞香さんも何回か来られてたんですね。
地元にいると実感湧かないけど、やっぱり鳥取砂丘って有名なんですね。
観光客は例年の半分くらいだったみたいです。
砂丘からすぐのところに浦富海岸というのがあって、砂丘とは打って変わって、岩と松が映える風光明媚な海岸があります。
私はどっちかと言うとそちらのほうが好きですね。
舞香さんはどうも鳥取砂丘とは相性悪そうだから、もしこちらに来られることがあったらご案内しますよ。

[131235]  垢ぬけ・・・できたかな? 投稿日時:2020/11/20 11:19:31
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
橋さん
私がHBに来てからずっと見ていてくれたんですね。嬉しいです。
初めの頃は「女装してるぞー」って、妙に肩に力が入ってましたが、この頃は普通に女性の感覚で、外出もできるようになりました。
せっかくの人生だから女装ライフ、楽しみたいですね。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド