女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24079. 青山剛昌ふるさと館
[131388]  青山剛昌ふるさと館 投稿日時:2020/12/02 11:43:44
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
さて今回は「青山剛昌ふるさと館」の紹介です。
鳥取県出身漫画家は水木しげるの他にも青山剛昌それと「孤独のグルメ」の谷口ジローがいます。
鳥取県はこれにあやかって「まんが王国とっとり」なるプロジェクトを立ち上げました。しかも大真面目です。私からしたら「まんが王国?」ちょっとねーと引き気味なんですけど・・・
「青山剛昌ふるさと館」は、鳥取県中部にある北栄町という所にあり、かなりな田舎です。
入り口にはコナンの像もあって一緒にパチリ。コナンも放送開始からもう20年以上になるけど、私はほとんど見てなくて、イマイチピンときません。青山さん、すみません。
館内部はそれなりに趣向を凝らしてありますが、北栄町はあまり金ないから、ちょっと安普請な感じはいなめません。この日は人も少なかったから、ゆっくりと楽しめましたよ。
ここ北栄町はスイカと長芋の産地で夏には10kmマラソンがあり、参加すると青山剛昌オリジナルのTシャツがもらえるし、スイカが食べ放題だから毎年楽しんで出ています。(今年は中止でしたけどね・・・)

[131392]  Re: 青山剛昌ふるさと館 投稿日時:2020/12/02 23:01:30
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(#^.^#)
鳥取県って漫画王国だったんですネ(*^^)g
水木しげるさんはよく知っていますけど、コナンも鳥取が故郷だったんですネ(^_^)b
孤独のグルメ、テレビ東京で松重豊さん主演の実写版が放送されていましたので知っていますヨ(^_^)v
今回のお洋服、薄着のようですけど寒くなかったんですか(?_?)
いつもセンスの良いコーディネート、素敵です\(^^)√
[131395]  Re: 青山剛昌ふるさと館 投稿日時:2020/12/03 00:30:58
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さまこんばんわ。
そうなんですか、コナン君は鳥取県が故郷なんですね。
アニメも町興しの重要なコンテンツで、ご当地ゆかりの場所は結構オブジェや看板でアピールしていますね。今なら鬼滅の刃が映像画面の場所ごとに似ている所がスポットと人気を博している時代になりました。
真理子さんのお召しになっているイエローのカットソーにブラウンのひだスカート、白のアウターが映えていますね。
[131399]  小春日和の中を・・・ 投稿日時:2020/12/03 05:27:46
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
青山剛昌さんが鳥取県出身だとはあまり知られてないですね。
鳥取県もまんが王国とっとりの流れで鳥取市の空港を「鳥取砂丘コナン空港」に改名しましたが、イマイチPR不足です。
今回行った「青山剛昌ふるさと館」も既存の建物を使用してあって、かなり地味なのでやるからにはもうちょっとキャンペーン張ってもと思いますが、これもコロナ後の課題ですね。
この日は11月中頃で小春日和の時だったから、変身して秋を満喫できました。

[131400]  膝下丈のスカートで・・・ 投稿日時:2020/12/03 05:32:02
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
やっぱりそうですね。都会っ子のコナン君が鳥取県出身だとは、あまりピンとこないですよね。
鳥取県もせっかくの素材をもっとうまく活用しないといけないですね。
この時はまだ暖かだったから、こんな格好で丁度でした。
スカートは膝下丈で長くもなく短くもなく、動きやすくてこれくらいが落ち着きますね。

[131404]  Re: 青山剛昌ふるさと館 投稿日時:2020/12/03 22:30:54
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、今晩は!
鳥取って漫画王国だったんですね。
北海道も浜中町にモンキー・パンチさんのルパンの駅や町がありますけど。
ぜんぜんレベルが違って羨ましいです。
孤独のグルメ、私も一人で良く行くので、大好きです。
コナンも最高。
今回も清楚なコーデで素敵ですね♪
[131408]  奥様~? 投稿日時:2020/12/04 05:05:01
真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
せっかくの貴重な資源だから、鳥取県としては目一杯PRしています。JPもこんな感じです。
この日は奥様~って感じにしたかったんです。
実年齢とはかなりギャップがありますけどね(#^.^#)
[131415]  Re: 青山剛昌ふるさと館 投稿日時:2020/12/04 16:25:40
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんばんは(^O^)
去年鳥取に行った時、ガイドさんが青山剛昌さんのことや鳥取砂丘コナン空港など説明されていたのを思い出しました。立派なふるさと館があるんですね(^O^)
ファンならとても楽しいでしょうね。それと、真理子さんの観光大使も大いに役立っていますね(^O^)
ジャケット風の白のロングカーディガンがとてもお似合いです(^O^)
[131427]  ポストコロナを待ちわびて・・・ 投稿日時:2020/12/05 07:51:56
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
去年、鳥取に来られたんですか?
コロナ前でよかったですね。
ふるさと館は地元の人間からしたら、ちと不満ですが、それでも小さいながらも鳥取県は頑張ってるから、私も少しは応援しないとね。
ポストコロナなったら、東京に出かけてまさ子さんともお会いししたいし、こちらにも来ていただいたら、張り切ってご案内したいですね。
白のロングカーディガンは、どれにでも合わせられるから、とても重宝してますね。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド