女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24100. 生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^)
[131544]  生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^) 投稿日時:2020/12/14 16:50:36
まさ子さん まさ子さん まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
川崎市の生田緑地で少し芸術にも触れ、ランチとスイーツ、名残の紅葉狩りを楽しんできました(^O^)
ここ生田緑地には岡本太郎美術館、伝統工芸館、宙と緑の科学館、日本民家園などがあります。
今日は、岡本太郎美術館でのんびり絵などを見ようと思って行きましたが、敷地内の紅葉がとても見事だったので、美術館は見送り。モミジやカエデ、メタセコイアなどを愛でながら、散策や撮影をしてのんびり過ごしました(^O^)特に、池の周辺や民家園のあたりが綺麗でした(^O^)
ただ、一段とコロナの感染が増大している中、屋外とは言えマスクを外しての撮影には少し心苦しい気がしました。
1枚目 古民家合掌作り
2枚目 古民家を背景に
3枚目 池周辺の紅葉
4枚目 東屋の紅葉
[131546]  続: 生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^) 投稿日時:2020/12/14 17:03:49
まさ子さん まさ子さん まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
川崎市は、岡本太郎の出生地で母かの子のゆかりの地でもあることからこの地に建設、1999年開館しました(^O^)
ここのシンボルは「母の塔」、岡本太郎の原型をもとに製作、高さ30mもある壮大なものです。
また、美術館に併設されている「カフェテリアタロウ」前の池には、大阪万博の「太陽の塔」の地下展示場にあった「樹霊」像が展示されています(^O^)
テラス席に座り、この像や景色を見ながら、美味しい温泉卵のロコモコを頂き、ほんのり酸味のきいた苺のタルトをコーヒーとともに頂きました。コロナ禍でも、とても楽しいひと時でした(^O^)
5枚目 D51と
6枚目 樹霊像と
7枚目 母の塔と
8枚目 テラス席で
[131550]  Re: 生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^) 投稿日時:2020/12/14 23:02:53
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
合唱つくりの家に、SLに、背景には事欠かない場所のようですね。秋の装いも良かったし、紅葉がステキで、良い時間を過ごされましたね。コロナが猛威を振るっているので、お気をつけてお過ごしください。
[131554]  Re: 生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^) 投稿日時:2020/12/15 01:15:11
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
まさ子さま、こんばんわ。
合掌造りの家の前にたたずむまさ子さん、飛騨路を旅しているように見えますね。えんじ色のカーディガンに白のブラウスと黒のスカートが落ち着いた感じがして良いと思います。
岡本太郎の作品はどれも生命力を感じさせる作品が多いですね。そして強烈な個性が溢れて来るように感じます。でも作品より岡本太郎そのものが圧倒する個性が在りますね。
[131563]  Re: 生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^) 投稿日時:2020/12/15 17:51:23
まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
京子さん こんばんは(^-^)
レス頂きありがとうございます(^-^)
ここ生田緑地には本当に色々なものがあって、一日いても飽きないところです。日本民家園だけでも20棟あって、これを全部見るのに2時間くらいかかります。7年前にはこの民家園を廻ったので、今回は美術館と思いましたが、紅葉が思いのほか綺麗だったので、美術館はまたの機会に行くことにしました(^-^)
[131564]  Re: 生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^) 投稿日時:2020/12/15 18:04:12
まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
舞香さん こんばんは(^-^)
レス頂きありがとうございます。それと、お洋服を褒めていただきありがとうございます(^-^)タイトスカートは、これ1枚しかもっていませんが、とても気にっています(^-^)
この合掌作りの家は白川郷から移設したもので、蕎麦、甘味の店にもなっています。今回は、ここで食事をしませんでしたが、とても情緒のあるところです(^-^)
岡本太郎の芸術は、物凄く生命力を感じますが、言われるように氏の生き方そのものに凄いエネルギーがありますね(^-^)
[131571]  Re: 生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^) 投稿日時:2020/12/16 01:35:27
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
まさ子さま:
名残の紅葉、きれいですね。散策されるまさ子さまの雰囲気、落ち着いていてぴったりです。カフェテリアでスイーツを楽しまれたとのこと、羨ましいです。ご注文はどうされているのかしら?とちょっと気になってしまいました。
[131575]  Re: 生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^) 投稿日時:2020/12/16 17:54:56
まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
ゆきこさん こんばんは(^-^)
レス頂きありがとうございます。それと褒めていただきありがとうございます(^-^)
ここの紅葉が本当に奇麗だったので、あっちこっち行って写真を撮ってきました。中には、立派なススキもあって風情がありました。
注文は、普段より少し高いソフトな声を出して、しとやかな感じをだしています。多分バレていると思いますがこれも遊びですね(^-^)
変身して食べるスイーツは本当に美味しいです(^-^)
[131578]  Re: 生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^) 投稿日時:2020/12/16 21:57:44
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
まさ子さま こんばんヮ(#^.^#)
生田緑地の紅葉狩り、私も行きたかった所です!(^^)!
何とか枯れ枝になる前に行けて良かったですネ(^○^)!
岡本太郎美術館、入館しなくても屋外の展示物や紅葉とのコラボ写真だけでも十分じゃないですか\(^_^)/
えんじ色のカーディガンにショートブーツのコーディネートも素敵です(^J^)
テラス席でスイーツを頂きながらまったりと晩秋の風景を楽しまれて良い気分転換が出来ましたネ(^_-)ー♡
[131584]  Re: 生田緑地でランチと名残の紅葉狩り(^O^) 投稿日時:2020/12/17 17:10:39
まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
飛鳥さん こんばんは(^-^)
レス頂きありがとうございます。それとお洋服を褒めていただきありがとうございます(^-^)
飛鳥さんから生田緑地のお誘いをいただいていましたが、コロナ禍の中なので、一人で行ってきました。
今年は、暖かかったせいか紅葉が遅く、もう枯れ葉かなと思って行ったところが素敵な紅葉でした。とても得したような気分です。それに、美味しいスイーツも食べられてとっても良かったです(^-^)
次回、機会があればご一緒できればと思っています(^-^)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド