女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24135. 2020年 Healthy Beauty 汚装大賞
[131789]  2020年 Healthy Beauty 汚装大賞 投稿日時:2021/01/02 02:09:56
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
☆2020 輝く!Healthy Beauty 汚装大賞☆  大晦日スペシャル!
汚装大賞【大賞】「結衣」様に選んで下さってありがとうございます♪
2020年はコロナウイルスの影響で皆さん思うようにお出かけや活動が出来なくて思い出に残る年でもあっったと思います。
その中で「汚装大賞」に選ばれたことは大変光栄に思っております、これからも超ポジティブな「汚装」でがんばりたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
[131795]  Re: 2020年 Healthy Beauty 汚装大賞 投稿日時:2021/01/02 11:14:06
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
結衣さん 新年明けましておめでとうございます
あのサイト ご覧になっているということは 妹のこともご存知なのですね…(汗;;;;;
でも どこの誰が決めたのか知らないけれど わたしが初めてわたしのトリップ使ってコメしたように あれはおかしい……
まぁ それはそれとして これからも趣向溢れる投稿を愉しみにおりますので 頑張ってください…
[131804]  Re: 2020年 Healthy Beauty 汚装大賞 投稿日時:2021/01/02 20:40:30
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま
 新年明けましておめでとうございます(o^_^o)
私も大賞を取ったことがあるみたいですけど、勝手な順位付けをするようなサイトは無視して、ここでの健全な投稿を楽しみましょう(^○^)
姫路城を背景にしたお姫さま、お正月の雰囲気がありますネ(^_-)
本年もよろしくお願いいたします!(^^)!
[131820]  Re: 2020年 Healthy Beauty 汚装大賞 投稿日時:2021/01/03 00:58:36
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
みえのはるなさん
私もあのサイトは愛読しています(笑)
最近は、元気もなくつまんないですね!
汚装大賞に選ばれるほど有名になれました。
でも総評は欲しかったですね、なぜ私の時だけ総評がないの???
選んで下さった方、総評を書いて下さいねまだ仕事は終わっていませんよ。
これからも私なりに頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。
はるなさんも体に気を付けてがんばって下さいね、今年は大阪のどこかのお店で、ばったり合うかもしれませんね。
[131821]  Re: 2020年 Healthy Beauty 汚装大賞 投稿日時:2021/01/03 01:19:15
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
飛鳥さん
明けましておめでとうございます!
裏healthy beautyの方には時々私の事書き込まれたことがありますが、擁護するコメントがあると私が裏に書き込んでいるって言われます。私は一切裏には書いたことが無いので、言いたい事がある時には、表に書いています、誤解ほど怖い物はありませんので(笑)。
少なからず私の反撃のようなものです・・・。
そうそう、姫路城に行ったのですが、お正月向けに角松があったのですが、そこからはマスク着用エリアでしたのお正月用の写真が撮れず残念でした。
今年もよろしくお願いいたします。
[131851]  Re: 2020年 Healthy Beauty 汚装大賞 投稿日時:2021/01/05 23:11:20
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
結衣さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
私も、2015年にその賞をいただいたと思います。
汚装という言葉は、無いので意味が解りません。
私は、服を大切にしていますしお洗濯もしてきれいにしています。汚れたままには、していません。
ですから気にしていません。
結衣さんも、きれいにされているので
それでよく、気にされない方が良いですよ。
[131861]  Re: 2020年 Healthy Beauty 汚装大賞 投稿日時:2021/01/07 00:34:46
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
麗子さん
汚装大賞に選ばれるのは、有名税だと思って全く気にしていませんよ。
私は、普通の服のコーデはモノトーンで大人しめが多いのですが、それ以外は奇抜ですので、普通のファッションが好みの方からすると、汚装なのかもしれません。
髪も自髪で黒なので落ち着いた感じのコーデにしています。
[131875]  Re: 2020年 Healthy Beauty 汚装大賞 投稿日時:2021/01/07 22:43:23
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
結衣さん、結衣さん、「お」装という言葉は、無いのです。「汚」ということは、きれいに服を着ているのに、人を侮辱する言葉です。受け入れては、いけません。
女装子をバカにしています。
ネットでこの言葉が出るのは、ここの投稿が多いです。
これからは、お装という言葉で 「お」を漢字にしない方が良いと思います。
大賞と言っていますが、コンテストは、していません。
荒唐無稽の話です。それと有名税は、有りません。
ないことを妄想しない様に。この様な事を考えているなら、もっと楽しい事を考えた方が良いですよ。
私は、ちなみに裁判に関係する仕事もしています。
言葉は、大切です。可愛い結衣さんへ。
[131876]  Re: 2020年 Healthy Beauty 汚装大賞 投稿日時:2021/01/09 01:17:31
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
麗子さん
そうですね、確かにお装って言う言葉は女装子さんを侮辱する言葉ですね。
メディアにも出られいる女装子さんがお装について語られています、服を洗濯していない、ヴィックをシャンプーしていない、風呂に入っていないスキンケアをしていない、不潔で臭い女装を汚装って言う。
メイクがどうのって言う前に、とにかく清潔にすることが女装の基礎ですと語っておられます。
私はヴィックもいつでもさらさら、服は毎回洗濯、香りの良い柔軟剤も入れています。洗濯できない絹は、ベンジンを使って手入れ、とにかく清潔を第一としています。お装大賞を書き込んだ人は、私に対する嫉妬心からだと思います。
言いたいことがあるのなら堂々と表に書いて下さい、私も真摯に受け止め丁寧にお答えします。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド