女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24235. 米子城跡へ
[132519]  米子城跡へ 投稿日時:2021/04/06 05:24:51
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
桜の花が散ってしまう前に米子市にある米子城跡まで行ってみました。今は残念ながら石垣しか残っていません。行ったと言うより上ったと言うのが正しくて。90mほどの山の頂にあります。
下から見るとこんな感じに・・・
朝早くだったから下弦の月もあったりして、ちょっと「荒城の月」っぽくて、桜は昔ながらの山桜かな・・
でムムッ、なんか絵になりそうな予感。
いざ城跡まで、こんな格好・・・でした。
一応山なんだから、普通はズボンに運動靴で上ります。スカートにパンプスで上るのは私くらいです。さすがにパンプスはヒールなしだったけどね。
すれ違う人とは挨拶しあったけど、何度もチラ見されました。朝っぱらから変な奴だと思われたでしょうね。
途中の石段はやっぱりパンプスだと結構辛かったです。せめてスニーカーにすればよかったと後で反省しきり。
天守閣跡の石垣まで来たら、まだ下弦の月が待っていてくれました。結構立派な石垣です。この城は応仁の乱の頃の築城だと言われてるけど、よくぞこれだけの石を人力だけで持って上がれたなと改めて関心しきりです。

[132520]  Re: 米子城跡へ 投稿日時:2021/04/06 05:29:17
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
本丸跡までの所要時間はたった15分です。
でもやっぱり頂上まで上るとヤッターって気になりますからね。テイク5でやっとこんな表情のが撮れました。桜はまだ咲いていてくれます。ソメイヨシノじゃないけど、ピンクの可憐な花を咲かせています。
頂上の本丸跡は眺めが抜群で東に大山、北には米子市内そして西には中海を眺望できます。かなり広くなっていて、ここまで上るのに散歩にはちょうどいい運動になるから、朝早くでも結構人がいました。
そんな本丸跡で桜と米子市内をバックにして、朝陽を浴びてモデル気分になって写真撮っちゃいました。結構人がいたけど、そんなのお構いなしで撮ってたから、私も随分厚かましくなったもんです。
下界にいたときは感じなかったけど、山に登ると風も吹いてて、スカートが風に揺れて、
「ウフフ・・・やっぱりスカートでよかったァ~。」って顔してます。
朝早くに起きて、メイクして、初めて真理子で上って・・・
1時間足らずのアバンチュールだったけど、楽しめましたよ(#^.^#)

[132527]  Re: 米子城跡へ 投稿日時:2021/04/06 17:07:22
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんにちは(^-^)
おはようございますのほうが良かったかな(^-^)
朝早くから、お城にハイキング気分で行って、桜を見たり、大山や米子市内、下弦の月を見られて本当に良かったですね。
私も、普通ならスラックスにスニーカーのようなところにスカートとヒールのある靴で行くので、それと背も高いので良くじろじろ見られてしまいます。でも、気にしないようにしていますけど。
暖かそうな朝だったんですね。お洋服も軽装ですし、4枚目のお写真に、爽快感がはじけている様子がよく表れています(^-^)
[132528]  春の風をスカート一杯に・・・ 投稿日時:2021/04/06 17:37:36
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
この日は爽やかな朝だったから、軽装でもとても気持ちよかったです。
ちょっと場違いな服装でしたが、この頃は人の目もあまり気にならなくなりましたね。段々とおばさん化しています。
でもやっぱりせっかく変身したのだからスカートはマストですよね。
おかげで春の風をスカート一杯に感じることができました。

[132530]  Re: 米子城跡へ 投稿日時:2021/04/06 23:03:05
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(o^_^o)
早朝から変身して、近所の公園を散策するようなスタイルでちょっとした山歩きでしたネ(^_^)b
石段で桜を背景にした5枚目の写真、やった~~という雰囲気が良く出ている素敵な写真になったと思います(*^^)v
この写真を1枚目にすれば良かったのでは(^^ゞ??
頂上で風に吹かれてスカートの裾が揺れるのを感じられる気持ち良さって、女の子の特権ですものネ(^_-)
桜の最後に間に合って良かったですネ(^○^)!
[132532]  Re: 米子城跡へ 投稿日時:2021/04/07 00:51:54
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さまこんばんわ。
米子城登城お疲れ様です。平山城なので登坂は避けられませんよね。90米の高さは歩いて上ると結構きついと思います。ヒールで登られるのは凄いと思います。
4枚目のお写真、石垣が連なる上に月が入っているのが中々良い感じで写っていますね。本丸からの眺めは絶景ですね。朝だから清々しい気持ちになられたのではないでしょうか。
[132535]  Re: 米子城跡へ 投稿日時:2021/04/07 06:21:43
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
真理子さん、おはようございます朱美です♪
本当に春らしい装いで出掛けられるようになり、良かったですねぇ~~~~
やっぱコートを着てない写真の方がいいですよねぇぇぇぇ
[132537]  Re: 米子城跡へ 投稿日時:2021/04/07 07:14:34
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん おはようございます
近頃の純女どもは こういうところではすぐにパンツルックになりますからねぇ…
わたしなんか もっと坂の長い城跡 何度もお着物で登っていますから…
[132539]  女装っ子なら・・・ 投稿日時:2021/04/07 09:35:25
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
この米子城跡は身近にあるのに、変身してはなかなか上る勇気がなかったのですが、この日は天気も良かったし、思い切って出かけたかとても気持ちよかったです。また上ってみるつもりです。
「やったー」の写真は一人でやると照れくさいですね。最初は表情硬くて、何回も撮り直しをしてしまいました。
スカートの裾が揺れて気持ちいいのは、女装っ子なら皆そう思うんじゃないかな。

[132540]  石段をスカートで・・・ 投稿日時:2021/04/07 09:40:21
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
ここは昔のままの石段だから結構上りずらかったですが、そんな所をスカートで上るのもいつもと違う感覚を味わえて、楽しかったです。
朝早くに上ったのは初めてたったし、変身してだと眺めが違ってました。舞香さんが言われるようにとても清々しかったです。
石垣の上の月に出会えてちょっとラッキーでしたね。

[132541]  投稿日時:2021/04/07 09:42:35
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
朱美さん
柔らかな日差しが射す春になって、コートを脱いで軽装になると気持ちも軽やかになって解放された気分になれます。
明るいパステルカラーの服も着れて、外出には今が一番いい時ですね。

[132542]  松江城でのはるなさん 投稿日時:2021/04/07 10:09:07
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
はるなさん
最近の純女さんを見てたら、着物は無理でもスカート姿がめっきり少なくなって、私からすればスカートを楽しまないなんてせっかく女に生まれたのになんて勿体ない。と思ってしまいます。
そう言えば松江城の急な階段を着物で上がられたはるなさんの姿を思い出しました。

[132545]  Re: 米子城跡へ 投稿日時:2021/04/07 22:32:30
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、今晩は!
米子にお城あったんですね。知りませんでした。
山陰の城と考え、尼子氏の月山富田城しか思い浮かびませんでした。 チラ見する人は、目が合ったらにこっと笑ってあげるると、相手が逆に照れますよ。
白のスカートに黒の服、清楚で素敵ですね。
[132547]  兵どもが夢のあと・・ 投稿日時:2021/04/08 05:24:56
真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
尼子氏の月山富田城を知ってるんですね。それだけで嬉しいです。
米子城はその尼子氏に攻められれて、落城の憂き目に遭っています。
昔に思いを馳せてみると、兵どもが夢のあと・・・ですね。
昼間だと大山の凛々しい姿が見れます。
チラ見する人と目が合いましたが、下を向いてしまいました。
まだ笑ってあげる勇気ないかな(#^.^#)
清楚という言葉使ってもらってありがとうございます。とってもうれしい!
シンプルなトーンほど難しいですからね。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド