女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24266. 京都二条城へ打掛を着て行って来ました!
[132770]  京都二条城へ打掛を着て行って来ました! 投稿日時:2021/04/29 16:04:22
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
今回のお出かけは、京都二条城へ打掛の着物を着て行って来ました。
京都にはやはり着物姿が合います、着物を着た観光客の方も多いので、意外と打掛でも目立たない感じでした。
①二の丸御殿前の定番の撮影ポイントです。
②唐門前より二の丸御殿入口を見て。
③東大手門前の石碑、案内碑
④東大手門、良く時代劇や映画に出てくる門で、二条城の玄関です。
続く。
[132771]  Re: 京都二条城へ打掛を着て行って来ました! 投稿日時:2021/04/29 16:18:16
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
二の丸御殿内部は撮影禁止の為写真はありません。
この二条城は世界遺産になっています。
⑤二の丸庭園
⑥東大手門前のポートレイト、次回はマスク無で行ける日が来ることを願っています。
⑦二条城天守閣跡の天守台で。
⑧清流園、和洋折衷の庭園です。
ブログの方にもたくさん写真をアップしていますので良かったら見て下さいね。
二条城は撮影禁止部分もあるので今回は動画はありません。
[132775]  Re: 京都二条城へ打掛を着て行って来ました! 投稿日時:2021/04/29 21:03:57
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
色々な意味で歴史の舞台になったところですね。世界遺産では撮影禁止もやむを得ないとは思いますが、それならせれで撮影スポットなども用意しておいてくれれば良いですね。
お姫様の動画が見られなくて残念です。
[132779]  Re: 京都二条城へ打掛を着て行って来ました! 投稿日時:2021/04/29 22:50:24
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま こんばんヮ(o^_^o)
打掛振袖姿で二条城のお散歩、時代が遡ったようだヮ(^^)v
京都の雰囲気には和装がピッタリだと思います(^o^)
5枚目のお写真、後ろの方で観光客の方が結衣さまの方をガン見していますけど、やっぱり目立っちゃいますネ(^_-)
コロナのお陰でマスク姿の写真ばかりですけど、早くワクチンが行き渡ってマスクなしでロケが出来るようになってもらいたいですネ(^○^)!
もうしばらくは近畿圏緊急事態宣言が続くと思いますので十分に注意してくださいね(^□^)
[132787]  Re: 京都二条城へ打掛を着て行って来ました! 投稿日時:2021/04/30 16:50:47
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:二条城をバックにしたお着物姿、ほんとに素敵です。有名な観光地なのでマスク着用は仕方のないところですが、ほんとに早くマスクなしで済む日常に戻ってほしいです。緊張を切らさずに我慢の日々を続けるしかないですね。
[132791]  Re: 京都二条城へ打掛を着て行って来ました! 投稿日時:2021/05/02 01:56:55
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
京子さん

二条城のHPには撮影ポイントとして案内されていますが、おそらくコロナの影響で現場の案内が撤去されていると思います。
それと三脚禁止場所でも使えるくねくね曲がる脚を持って行くの忘れていたので思った撮影ができませんでした。
同じ世界文化遺産でも姫路城は撮影禁止区域が全くありません、二条城は御殿が残っているお城なので、襖や天井とか芸術作品が多いから禁止になっていると思います。
[132792]  Re: 京都二条城へ打掛を着て行って来ました! 投稿日時:2021/05/02 02:10:57
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
飛鳥さん

歴史ある場所に和装は映えますね!
でもお姫様スタイルの打掛は、もう5月になると暑くて着ていられませんので、この姿でお出かける期間が短いのが難点です。
コロナもういやですね、私たちの地域の新規感染者はほとんど公務員の方ばかりが感染しています、やはり宴会が民間人よりも好きなのだと思います。田舎の街では感染者は少ないですが、感染すると誰が感染したって個人が特定されてしまうので、とても怖いです。
[132793]  Re: 京都二条城へ打掛を着て行って来ました! 投稿日時:2021/05/02 02:17:36
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
ゆきこさん

京都の観光地は、どこへ行っても常にマスク着用ですね。
広い仕切られた、公園内ならソーシャルディスタンスが保てる場所なら外しても良い所はあるかも知れませんが、歴史的建造物の観光地は常に着用です。
早く自由にお出掛けできる日が来ることを願っています。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド