女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24284. オホーツク紋別に一人旅オホーツクその2
[132883]  オホーツク紋別に一人旅オホーツクその2 投稿日時:2021/05/07 21:47:14
今日子さん 今日子さん 今日子さん 今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
こんにちは!
また、オホーツク紋別の旅の続きを書きます。
旅の2日目は、朝6時半に起きて、温泉に入り
朝食のバイキングを楽しみ、朝ドラ見た後変身してチャックアウト。
その後、廃止された名寄本線の紋別駅跡に行き。
私の勝手な思いですが、紋別~遠軽間の鉄路残しても
良かったじゃないかと思い。
その後、紋別港に行きオホーツクタワーに行ったの。
   また動画作りました(笑)
https://youtu.be/eFH0SFKs9Dk

 このオホーツクタワーは、地下1階地上3階建てで
特に地下1階は、水深8mの位地から水中が見えてミニ水族館があって良かったです。ただこの日は、寒くて気温は4~5℃で風も強く最悪でした(笑)

[132884]  Re: オホーツク紋別に一人旅オホーツクその2 投稿日時:2021/05/07 22:06:43
今日子さん 今日子さん 今日子さん 今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
オホーツクタワーでちょっと時間を使ったもので急いでサロマ湖に行こうと思ったんですけど、途中湧別町でホタテと書いてある、お食事処リボンによりホタテ定食を食べ!メチャ美味しかったです。そして急いでサロマ湖へ!サロマ湖は北海道で1番大きな湖で全国でも3番目に大きな湖なの。海水が入る湖なので、牡蠣やホタテ取れる湖です。そこで写真撮って、ナビで遠軽駅の距離を見たら着く時間がんがギリギリなので、急いで遠軽へ。
遠軽のレンターカーに着いたんですけど、タクシーが20分ほど来ないと言われ、レンタカーのスタッフ方に駅まで送ってもらい感謝・感謝でした。
帰りは、ちょっとバタバタでしたけど何とか列車に間に合い札幌に帰れました。

[132888]  Re: オホーツク紋別に一人旅オホーツクその2 投稿日時:2021/05/08 00:22:50
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
今日子さまこんばんわ。
ホテルでゆったりとくつろいだ後は観光再開ですね。春になったとはいえ、オホーツクの海の色は当地では冬の海の色の感じがします。ホタテ定食美味しそうですね。私も食べてみたい。そしてレンタカーのスタッフが優しく対応して戴いて良かったですね。まさしく人情ふれあい旅ですね。
[132891]  Re: オホーツク紋別に一人旅オホーツクその2 投稿日時:2021/05/08 00:25:29
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
今日子さま こんばんヮ(*^_^*)
前回の続きですネ(^_^)b
オホーツクへの一人旅、随分と楽しめまたようですネ(^○^)!
ホタテ尽くしの定食おいしそう(●^^●)
帰りもグリーン車だなんてリッチな旅でしたネ(*^^)♡
[132913]  Re: オホーツク紋別に一人旅オホーツクその2 投稿日時:2021/05/08 22:11:50
今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
舞香さん、コメントありがとうございます。
今回の旅、自分の想像より期間がたりませんでした(笑)
でも蟹・ホタテは美味しかったです。
旅は、ほんといつどこで人にお世話になったりしますね。これも旅の楽しみかな。

[132914]  Re: オホーツク紋別に一人旅オホーツクその2 投稿日時:2021/05/08 22:18:25
今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
飛鳥さん、コメントありがとうございます。
今回の旅良かったんですけど、とにかく寒かったです。
最高気温が5~4℃でした(笑)
ホタテ、やっぱり本場は美味しいですね。
今回の旅は、今までの旅で1番奮発したかな。
[132918]  大冒険でしたね! 投稿日時:2021/05/09 06:58:09
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
やっぱり今日子ちゃんの大冒険でした。2日間にわたってずっと今日子ちゃんで過ごされたら、もうそれが本当の自分みたいに思えるようになったじゃないですか?
オホーツクタワーの地下1階の水深8mの水中を見てみたいですね。
オホーツク海は日本海とまた違った感じがします。これも見てみたいです。けど、5月なのに風が強くて寒そうですね。
それと、ホタテ定食はホントにホタテ尽くしですね。こんなの食べたことない!
さらに帰りもまたグリーン車ですか?しかもライラックは貸切だなんて!
レンタカーのスタッフにお世話になったりもして、ゴージャスな旅で目一杯楽しまれましたね。
[132946]  Re: オホーツク紋別に一人旅オホーツクその2 投稿日時:2021/05/10 16:51:56
今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、やっぱり2日連続変身すると疲れますね(笑)オホーツクタワーは、寒かったけど流氷が来た時最高だと思います。オホーツク海は曇りでどんよりしてるけど、日本海の冬の鉛色からみたら薄い感じの色です。
やっぱり今時季に紋別・湧別に来たらカニ・ホタテだと思い時間ない中食べました。美味しかったですよ。帰りはレンタカー屋さんに駅まで送ってもらいちょっとバタバタしました。次回行く時は、ゆとりをもっていこうと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド