女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24298. 兵庫県加西市「県立フラワーセンター」
[133006]  兵庫県加西市「県立フラワーセンター」 投稿日時:2021/05/20 01:26:18
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
今回は兵庫県加西市にあります県立フラワーセンターへ行ってきました。
チューリップの見ごろは過ぎていたのですが、職員さんの手入れの良いので、まだ十分綺麗な状態を保っていました。
今回のスタイルは、お姫様モードに変身せず、髪も自毛でメイクとスカートだけのほぼB面に近い感じです。
①友愛の道、鉢植えの高級なチューリップ
②中央花壇、チューリップとパンジー
③風車前花壇
④温室前の花壇
今回の動画です。
https://youtu.be/70GPgfwf6EE
続く・・・。
[133007]  Re: 兵庫県加西市「県立フラワーセンター」 投稿日時:2021/05/20 01:31:31
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
⑤風車前花壇でのポートレイト
⑥背景の風車小屋ですが、風車の羽は固定してあり回転しません(笑)
⑦亀の倉池を背景に
⑧古代の鏡展示館ですがコロナの影響により閉鎖されています。
ブログの方にも大きなサイズで更新していますので良かったら見て下さいね。
[133010]  Re: 兵庫県加西市「県立フラワーセンター」 投稿日時:2021/05/20 06:28:19
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:お花ロケ、やっぱりいいですね!
動画拝見しました。お花に夢中になってかがんでながめていると、実はおパンティ―がちょっと見えちゃっているというシチュエーションが何だかとっても可愛かったです~❤❤❤
この植物園、お外はマスクなしでOKだったのですね。
[133011]  Re: 兵庫県加西市「県立フラワーセンター」 投稿日時:2021/05/20 22:17:15
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま こんばんヮ(o^_^o)
普通のお洋服姿、久しぶりですネ(*^^)g
兵庫県、医療が崩壊寸前で大変なことになっていますネ(^_^;)b
そんな中でもフラワーセンターのスタッフの方々の努力でこの時期に綺麗なチューリップが残っていたなんて、凄いです(@_@;)
今回の結衣さま、B面に近い感じということですけど、自然でどこにでも居そうな普通の女性だし、とっても可愛らしい\(・o・)/ワア!
風車とチューリップを背景にした写真、良いですネ(^○^)!
[133012]  Re: 兵庫県加西市「県立フラワーセンター」 投稿日時:2021/05/21 00:53:12
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
ゆきこさん

動画も見て下さってありがとうございます!
ちょっとパンチラ動画になっていました(笑)
喜んで頂ける方があれば嬉しいです。
フラワーセンターは入場チケットを買って入る施設になっています、お客様は当然、花を背景に写真を撮りますので、ソーシャルディスタンスを保っての撮影中はOKですがそれ以外の時はマスク着用でした。
それと温室内は常時マスク着用なので、今回は温室での写真はありません。
実際は付けたり外したりとても大変でした。
[133013]  Re: 兵庫県加西市「県立フラワーセンター」 投稿日時:2021/05/21 01:06:41
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
飛鳥さん

そうですね、兵庫県って言っても面積が広いので、感染がが拡大しているのは阪神地区が中心なので私の住んでいる所はほとんど新規感染者はありません。
撮影は少し前なのですが、センターのスッタッフのおかげで綺麗なチューリップを見ることが出来ました。
確かにこのスタイルだと目立たないので、一緒に写真撮影をお願いされたり、モデルにされたりはありませんでした。
[133019]  Re: 兵庫県加西市「県立フラワーセンター」 投稿日時:2021/05/21 23:49:38
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
今回はお姫様もーどではなくてなんと言ったら良いのでしょうか「ふわ~」と軽い感じでさわやかな季節に良く似合っています。たまにはこんな感じも良いと思いますよ。
[133032]  Re: 兵庫県加西市「県立フラワーセンター」 投稿日時:2021/05/23 16:37:46
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
京子さん

お返事遅くなりました一昨日くらいからHBのアクセス状況悪かったですね。
下着、ワンピース、カーディガンの重さを合わせても長襦袢1枚分の重さも無いので、とても軽やかでした。
肌も見えている部分が多いので、手入れもしっかりやらないといけないので、メリハリをつけるには着物着たりドレス着たり、普通の服着たりするのがいいですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド