女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24603. 大阪万博記念公園を打掛の着物で散策♪
[135056]  大阪万博記念公園を打掛の着物で散策♪ 投稿日時:2022/02/08 01:19:23
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
大阪万博記念公園を打掛の着物を着て散策して来ました。
①太陽の塔の前で記念撮影
②日本庭園にてポートレイト
③茶室千里庵の休憩所
④平和のバラ園、秋のバラが少しだけ残っていました。
youtubeも公開しています!
https://youtu.be/XfGvChoDZOo
続く・・・。
[135057]  Re: 大阪万博記念公園を打掛の着物で散策♪ 投稿日時:2022/02/08 01:25:28
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
つづきです♪
⑤日本庭園心字池の畔で。
⑥心字池のの中州でポートレイト
⑦茶室万里庵前で。
⑧日本庭園にて
ブログの方にも大きなサイズでアップ沿ていますので良かったら見て下さいね!
[135060]  Re: 大阪万博記念公園を打掛の着物で散策♪ 投稿日時:2022/02/08 06:41:08
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:お打掛姿で晴天の下でのロケ、素敵です~。動画も拝見いたしました。いつもの”結衣さまのテーマ”に乗ってほんとに華麗です~❤。ほかのお客様がまったく映っていなかったのはやはりコロナの影響なのかしら?
玉砂利の上に横になられて、お打掛のお手入れもたいへんかと思いますが、華麗で奔放な結衣姫さまの次回作のお姿も期待しております。
[135062]  Re: 大阪万博記念公園を打掛の着物で散策♪ 投稿日時:2022/02/09 00:42:12
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
ゆきこさん

youtubeも見て下さってありがとうございます。
人が写ってないのは、出来るだけ人が写らないようにタイミングを見計らって撮影しています。
カメラをセットして通り過ぎるのを待って、誰もいなくなったのを確認してからマスクを外して、撮影スタートしています。
それでもコロナの影響により、多少はお客様少な目でした。
[135072]  Re: 大阪万博記念公園を打掛の着物で散策♪ 投稿日時:2022/02/10 21:51:14
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま こんばんヮ(o^_^o)
今回は万博記念公園に行かれたんですネ(*^^)v
打掛を着て日本庭園を背景にした写真、雰囲気がピッタリ合っていますね\(^_^)/
秋のバラが咲き残っていたということは、ロケしたのはだいぶ前のことなんですか(^^ゞ??
私の家の近くのバラ園、この時期は綺麗に剪定されていて枝だけになっていましたけど(^_-)
お転婆姫様、玉砂利の上でゴロゴロしちゃダメですヨd(^.^)!!
[135091]  Re: 大阪万博記念公園を打掛の着物で散策♪ 投稿日時:2022/02/14 02:47:08
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
飛鳥さん

そうですね、行ったのは今年のお正月休の時に行った写真で少し前です。
まだ少しだけバラが残っていました。
もう今は春に向けて剪定が終わっていると思います。
玉砂利の上なら座っても着物が汚れないので、りょっとゴロゴロしてみました。
晴れた日じゃないとできない事なので、晴れ女復活か?
[135109]  Re: 大阪万博記念公園を打掛の着物で散策♪ 投稿日時:2022/02/16 21:29:43
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
動画も拝見しました。やはり日本庭園は良く似合っていますね。人出も少なかったのでしょうか。木々もまだ春までは少し時間のありそうな感じがしていましたが、風が冷たくなかったですか。今年は南岸低気圧は異常に近づいてきて頻繁に雪が降っています。寒さも例年よりは寒くて撮影も大半だったと思います。ご苦労様でした。
[135122]  Re: 大阪万博記念公園を打掛の着物で散策♪ 投稿日時:2022/02/22 01:36:48
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
京子さま

お返事遅くなりました。
投稿写真のページが開かなったり、なんか調子良くないですね。
メッセージありがとうございます。
カメラには、人があまり写らないように撮りましたがそれでもマンボ♪で人は少なかったです。
着物には日本庭園があいますね、着物は引き立ちます。
先週からまた寒くなりましたが体に気を付けて下さい。
[135145]  Re: 大阪万博記念公園を打掛の着物で散策♪ 投稿日時:2022/02/27 09:50:11
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
結衣さんさん、こんにちは。お久しぶりです。

相変わらずすごい実行力で舌を巻いちゃいます。

着付けお一人でされたのですか?
それも、すごい!
さすが結衣さんです。

そして、艶やかな打ち掛けと太陽の塔
そして青い空とのコントラストは最高にすバラ石井一枚がとれましたね。

コロナ+極寒? が人通りが少なくて
とても撮影にも好条件なのでしょうか?
それとも素晴らしいシャッターチャンスと位置決めのため?
ほんとすてきな写真ばっかりでうっとりしちゃいます、
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド