女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24669. 国分町のアニソンバーで
[135614]  国分町のアニソンバーで 投稿日時:2022/04/17 07:46:52
最上圭奈さん
投稿: 最上圭奈 さん [qGx4CQxP]
お久しぶりです、圭奈です。いつもいつも投稿の間が空いてしまい恐縮です(^_^;)

とあるイベントに参加するため仙台に来ておりまして、今回は国分町にあるとあるアニソンバーでの1枚を投稿させて頂きました。私の状況的にこうして旅行先でしか女装って出来ないんですよね……常に家族の目があるこどおじの悲哀というものです(苦笑)。
基本A面もB面も所謂二次コンな私、行先でアニソンバーとか見つけたら割と迷わず足を運んでしまうものなのです。宿泊するホテルの周りうろついてたら偶然見つけて「今夜はここに行こう」と軽いノリで決めました。とはいえ持っているカシオレはノンアルですけど♫
バーの女の子さん達からも「可愛い!!」とか言われたりしたりもしましたけど、こう言われたその後で自分が男であることを告げてその後の反応を見るのがちょっとした楽しみだったりします。予想通り驚いていましたね……。それでつい調子に乗って歌まで披露したりも。
本物の女性の方から見ても可愛く映っていた、という実感。私が女装をどうしてもやめられない理由がこれです。普段の自分以上に自分を好きになれるという感覚。
誰にでも自分の支えになる活動がある。私の場合それが女装だったってところです。あまりにもガラにない事を言ったようで恐縮ですけど……。

今日が仙台最終日なので思い切り楽しみたいと思います♪
[135617]  Re: 国分町のアニソンバーで 投稿日時:2022/04/17 20:47:37
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
圭奈さま 超~お久しぶりです(^^)/
2年半ぶりくらいかしら(^^ゞ??
色々とご事情があるようですけど、女装を楽しむことが出来て良かったですネ(^_^)b
お出掛けの度に写真アップしてくださいネ(^_-)
[135668]  Re: 国分町のアニソンバーで 投稿日時:2022/04/21 23:57:47
投稿: 最上圭奈 さん [qgBQhvPr]
飛鳥さんいつもレス有難うございます♫ 仙台の夜の街、眩しいところでした。少しずつ収束に向かいつつあるとはいえコロナ禍真っ只中なのに、国分町は人の往来が引きも切らず。青森ではとても見れない光景です(笑)。

今後もお出かけ先にいい感じの店があれば「可愛い」欲しさに足運んじゃうかもですね。そのためにも自分磨きを欠かさずにいこうと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド