女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24681. お花見!
[135682]  お花見! 投稿日時:2022/04/25 02:03:18
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
神戸市にあります須磨離宮公園へお花見に行って来ました。
ソメイヨシノにはちょっとタイミングが遅くてヤエベニシダレが満開の見ごろを迎えていました。
つづく・・・。
[135683]  Re: お花見! 投稿日時:2022/04/25 02:11:37
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
須磨離宮公園は毎年バラロケに行くのですが、桜ロケは今回が初めてです。
この公園は日頃からコスプレの人も多いのでロケはやりやすいです、熱中症予防からソーシャルディスタンスを保ってマスクを外すようにとの注意書きもあるので、安全を保っていれば堂々とマスク無しの撮影もできるのでいい所です。
ブログの方にも大きなサイズで写真をアップしていますので良かったら見て下さい。
[135686]  Re: お花見! 投稿日時:2022/04/25 05:42:00
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:満開の枝垂れ桜をバックにした色打掛の結衣姫さま、ほんとにほんとにほんとーにすてきです!!!特に6枚目のお写真にうっとりです。
桜の花にはやっぱりお着物ですよね。ゆきこの自前はまだ袴姿止まりです。ここのところコスプレに嵌ってしまい、自前振袖計画がまったく進んでいません。またまた反省です_(_^_)_。
[135702]  Re: お花見! 投稿日時:2022/04/26 23:50:02
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま こんばんヮ(o^_^o)
ソメイヨシノには間に合わなかったけど、満開の時期のお花見ができて良かったですネ(^○^)!
6枚目の写真の背景に写っているヤエベニシダレ、豪華で素晴らしいですネ(*^^)♡
結衣さまの打掛のお着物も豪華ですので豪華の共演というところかしら\(^_^)/
マスクなしを施設の方が推奨してくれているのって、進んでいますネ(^_-)
東京の方の公園では馬鹿の一つ覚えのようにマスクを付けるように広報されています(×_×;)
ケースバイケースで周辺に人が居なければマスクの必要性を判断できるようにならないのかしら(`へ´)フンッ。
ところで、今回は動画作成されなかったんですか(^^ゞ??
[135703]  Re: お花見! 投稿日時:2022/04/27 01:05:23
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
ゆきこさん

この日は、ソメイヨシノは少し遅かったのですが、シダレ桜は一番綺麗な時にロケ出来ました。
振袖はこれから夏に向かうので、暑いので秋が来るまでは着られないと思います。このゴールデンウィーク気温が低そうなので振袖最後のチャンスのように思います。
でも自前となると難しいですね。
[135704]  Re: お花見! 投稿日時:2022/04/27 01:16:30
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
飛鳥さん

今回は、写真撮影に集中したので、動画は撮影しませんでした。
動画と写真両方はかなり忙しないので、ゆっくり桜を見ている時間も作りました。
この公園はベルサイユ宮殿の庭園を模した、噴水広場が一番の見どころになっていて季節の花が年中咲いています。
その場所ですが、日蔭が少ないのです、気温が20℃を超えてくる時期以降は熱中症の危険性が高いのかなって思います。
コロナより熱中症の方が死亡率高いので、熱中症予防の方に重を置いているのだと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド