女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24739. 岡山・倉敷ぶらり女装旅~倉敷美観地区~
[136231]  岡山・倉敷ぶらり女装旅~倉敷美観地区~ 投稿日時:2022/06/11 14:42:50
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
ぶらり女装旅2日目のメインは倉敷美観地区です。
JR倉敷駅から歩いて10分ほどで行けるから旅行者には助かります。倉敷駅の反対側の北口方面にはチボリ公園というテーマパークがあったんですが・・・残念ながら閉園になってしまいました。
この美観地区は街中にありながら、柳に彩られた倉敷川沿いに昔ながらの静かな街並みが残っている不思議な空間です。
柳の並木と所々に掛かっている橋がアクセントになっていて、ただ川沿いを歩くだけでもゆったりした気分になれます。
そしてちょっと路地に入ると白壁の街並みとなるから、昔にタイムスリップしたようで、女子になってぶらぶらと散策するのにお似合いの所です。

[136232]  Re: 岡山・倉敷ぶらり女装旅~倉敷美観地区~ 投稿日時:2022/06/11 14:50:29
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
お隣にはアイビースクエアがあって、文字通りに壁にはアイビーがびっしりと・・・
写真に写ってたおばさんから「写真撮ってあげようか」と言われて、喜んで撮ってもらいました。
顔出しもOK取ってます。自然に話しかけてこられたから、私を女だと思ってくれた・・かもね。
美観地区のシンボル・大原美術館横にこれもアイビーに覆われたカフェがあって、名前はエル・グレコです。大原美術館の目玉にエル・グレコの受胎告知がありますからね。ちょっと入りにくそうだったけど、勇気出して入ってみました。
なんてことない普通の喫茶店だったから、ちょっとがっかり。コーヒーブレイクで一息つきました。
そんなこんなでゆっくりと美観地区を散策してたけど、そろそろ時間がきたので岡山のホテルまで戻って、まだ1時間ほど余裕があったから、ささっと最後のお色直しして、岡山駅前のレストランで、お昼を頂きました。
煮込みハンバーグです。・・・旨かったです。
久しぶりに女装で旅ができて楽しめたけど、楽しめた時ほど男に戻る時の寂しさはひとしおですね。



[136235]  Re: 岡山・倉敷ぶらり女装旅~倉敷美観地区~ 投稿日時:2022/06/11 15:46:36
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
理子さま こんにちヮ(#^.^#)
倉敷の美観地区、一度行ってみたいところです(^g^)
倉敷川沿いの柳並木や白壁の街並み、女の子に人気があるSNS映えする撮影スポットですネ(*^^)v
おばちゃまとの触れ合いもあったようですけど、真理子さまは女性に見えますもの、声を掛けてもらえるのは自然ですヨ(^_^)Y
散々楽しんだ後の帰路は、夢から覚めないでほしいと、さぞ心残りだったでしょうネ(^_^;)b
[136237]  女子好みのところ 投稿日時:2022/06/11 16:34:18
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
倉敷の美観地区はそれこそ女子好みの所です。
静かで落ち着いた雰囲気だし、ほとんど観光客だから写真撮ってても全然違和感なかったですね。
私は今まで女性に写真をお願いしたことはあっても、女性に声かけられて写真撮ってもらったことは初めてだったからすごく嬉しかったです。
少し話もしたけど、気づいていなかったかな?

[136238]  Re: 岡山・倉敷ぶらり女装旅~倉敷美観地区~ 投稿日時:2022/06/11 21:38:44
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん こんばんは
そうですね…
オトコは 単純にスカート穿いていたら女と思いますが 純女はちっちり観察したらコンマ数秒で見破ります…
その前提で 分かっていても スルーしてくれていたと考えた方がいいかと…
倉敷って こここそお着物ですね…
一度 是非行ってみたい…
メイクダウンの時の気持ちは わたしもおんなじです(涙)
[136244]  笑顔が一番? 投稿日時:2022/06/12 07:01:48
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
はるなさん
そうそう。倉敷こそ着物ですね。
実際着物姿の女性を何人か見かけたけど、絵になってました。
それと、おそらく外国人向けの着物のレンタルショップがあって、ちらっと「着てみようかな~」と思ったけど、意気地がなくて入れなかった・・・デス。
おばさんには声かけてもらえただけで、嬉しかったですね。
こちらが笑顔で応対すれば、何者であろうとちゃんと会話が成立するんですね。
その時撮ってもらった写真です。

[136254]  Re: 岡山・倉敷ぶらり女装旅~倉敷美観地区~ 投稿日時:2022/06/12 21:05:49
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
こんばんは、真理子さん。

岡山は両モードで観光したことあるのですが、
倉敷はどちらのモードでも行ったことがないので
ぜひ、一度は訪れたい観光地です。

いつか出張で行った時に日曜日に
ゆっくり観光しようとして体調不良で
そそくさと帰った記憶が。

それにしてもフォトジェニックスポットたくさんですね♪
穂波も今度是非訪れたいなぁ、、
とっても真理子さん楽しそう♪
[136272]  しっとりと落ち着いた町 投稿日時:2022/06/13 05:01:23
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
穂波さん
倉敷はしっとりと落ち着いた町なので、女装で散策いいですよ。
男で行った時はなんてこと思わなかったですけどね。
今回は2日間に亘って女装三昧を楽しめました。
できればこのままでいたかったです。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド