女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24747. 土曜日は、栗山温泉にお出掛け
[136256]  土曜日は、栗山温泉にお出掛け 投稿日時:2022/06/12 21:19:25
今日子さん 今日子さん 今日子さん 今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
こんにちは! 今週も土曜日休みだったのでお出掛けしたの!私の社会人人生の中で2週連続土曜日休みは、初めてなんですよ! この日は北にある妹背牛温泉に行く予定だったんですけど天気予報を見ると雨なので、道央の栗山温泉に行くことに変更したの。途中長沼温泉の隣ある公園で散策。天気予報がハズレ雨でした(笑)
その後、長沼町営バス・中央バスを乗り継いで、栗山
温泉に行きました。いつものようにフロントの方に写真を撮ってもらい、その後温泉を楽しみ、温泉上がりのビールは、最高でした。
  また動画作ったの
https://youtu.be/kZru9kX9vaw

   こんな感じで楽しみました。

[136262]  Re: 土曜日は、栗山温泉にお出掛け 投稿日時:2022/06/12 23:37:39
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
今日子さま こんばんヮ(*^_^*)
今週もお休みが取れたんですネ(^○^)!
今回も恒例のプチ旅行と温泉と仕上げのビール、楽しい一日でしたネ(^○^)!
今回のスカート、ベルーナの裾切替デザインフレアスカートのギンガムチェックのものじゃないですか(^^ゞ??
私も欲しいと思っていたものなんですけど、なかなかバーゲン価格にならなくて(^◇^;)
[136269]  バスの旅、いいですね! 投稿日時:2022/06/13 04:35:11
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
今回はバスに3回も乗られたんですね。今日子さんの足跡をたどってみました。
車だと割と近そうだけど、こうやってバスの旅でゆったりと車窓を眺めるのもいいですね。
遠く雲に隠れてるのは大雪山?
この日は肌寒かったようだけど、デニムのジャケットがちょうどよかったじゃないですか?
そして湯上りのビール。ウーン、もうたまらない!
サッポロじゃなくて一番搾りなのが可笑しい!
[136290]  Re: 土曜日は、栗山温泉にお出掛け 投稿日時:2022/06/13 21:25:07
今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
飛鳥さん、コメントありがとうございます。
この日は、妹背牛温泉に行こうと思ってたんですけど
天気が悪いので栗山温泉行ったんですけどこちらも雨
でした(笑)でも温泉は、最高でした。もちろんビールも最高でした。このビール飲みたいもので、いつも公共交通を使ってます。今回のスカートは、イオンの店員さんに万能スカートだよと言われ買いました。
[136291]  Re: 土曜日は、栗山温泉にお出掛け 投稿日時:2022/06/13 21:43:54
今日子さん 今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、コメントありがとうございます。
足跡をたどってくれたんですね♪凄い!そうなんでよ。
車なら1時間半程度で行ける所なんですよ。
ただ温泉上がりのビール飲みたいものでいつも公共交通を使ってます。他の温泉も行きますが、皆さん車で来てるので、いつもビール飲んでたら羨ましく見られます(笑)遠く隠れて見える山は、恵庭岳だと思います。
大雪山とは、反対方向なもいので。大雪山は旭川近くじゃなないと見れないからな。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド