女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24912. ワクワク女装旅行①
[137674]  ワクワク女装旅行① 投稿日時:2022/11/21 08:43:08
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
人生初のワクワク女装旅行に出かけてみました。
何がワクワクかと言うと、変身して初めて飛行機に乗って東京の二人の女装っ娘さんに会いに行ったんです。
今回は男物の服は持たずに、退路を断って2日間をずっと女性として過ごして東京まで行ってこよう!
と無謀(?)にも計画したんです。
とは言ったものの、頭の中では不安がグルグル駆け巡ってワクワクなんかよりドキドキで一杯でした。
まず関所の手荷物検査です。ここで「ピー」となって、取り調べられたらどうしよう、スーツケースの中身を調べられたらどうしようと不安で不安で一杯でしたが、
無事あっさり通過しました。ヤッター!です。
そして機上の人になって、一路東京へ・・・


[137675]  Re: ワクワク女装旅行① 投稿日時:2022/11/21 08:46:25
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
東京、着きましたよ。3年ぶりです。人の多さはコロナ前と全然変わってない。田舎者からすると、人の多さにビビッてしまいます。
モノレール乗車前には、無事東京に着けた安堵感が漂ってますね。この日は晩秋の割には穏やかな日だったから、お気に入りのデニムのパーカーが着れました。
そして次の関所がホテルのチェックインです。これも女装では人生初の挑戦です。だけど覚悟を決めて本名で予約してたから、シラーッと普通に告げたらなんとフロントのお嬢さんは驚いた風も見せずに普通に対応してくれたので、なんか拍子抜けでした。秋葉原のホテルだったから、もしかして私みたいな変な奴には慣れっこになってるのかな?
今回はそのホテルにはパンダ尽くし部屋があったから、どうせならと予約してたんです。部屋いっぱいのパンダが私を迎えてくれました。さすが秋葉原!でも女装っ娘が泊まるなんて思ってなかったかも。
さあ、着替えをしてこれから一人目の女装っ娘さんとの食事に出かけます。

[137676]  Re: ワクワク女装旅行① 投稿日時:2022/11/21 09:59:16
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
真理子さん、こんにちは朱美です♪
女装で飛行機って凄いですねっ!!!やられた方の投稿やブログを見た事がありますが、皆さん凄いなっ!!!っと思います
根性なしの朱美にはできません・・・新幹線が限界です
[137677]  投稿日時:2022/11/21 11:19:19
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今回は初体験だったから、色々考えて滅茶苦茶緊張しました。
でもせっかく女装するんだから、人生楽しまなくちゃと思って、チャレンジしてみました。
とっても楽しかったです。
[137678]  Re: ワクワク女装旅行① 投稿日時:2022/11/21 14:15:11
投稿: 榎本 彩 さん [WcungBha]
 真理子さん、こんにちは、彩です。
真理子さん女装旅行 羨ましいですし、ぜんぜん女性として見れるので、心配はないと思います。
ワクワク女性旅行楽しんでくださいね。
[137680]  Re: ワクワク女装旅行① 投稿日時:2022/11/21 21:06:01
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
やりましたね。サイショハドキドきですがそのうちに居直ってしまって、ごくふつうになれますよ。ワタシモホテルは本名で予約してチェッキインは着物ですがホテルでは何も言われません。これできっと病みつきになってしまうかもしれませんね。
[137683]  Re: ワクワク女装旅行① 投稿日時:2022/11/21 21:50:58
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(o^_^o)
女装っ子での一人旅満喫ですネ(^○^)!
色々なことにチャレンジする真理子さま 素敵ですヨ(^_^)♡
秋葉原のホテルにパンダ部屋があるんですか(^^ゞ??
上野なら分かりますけどまさか秋葉原にあるとは驚きです(@_@;)
[137686]  Re: ワクワク女装旅行① 投稿日時:2022/11/21 21:54:51
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
真理子さん、こんばんはっ!!!!

すごぉ~~~~~~~ぃ。
やったじゃないですかぁ。
すごい、すごい、つおぉぉぉぉーい!

もぉ、写真からうれしさがあふれてますね♪
ドキドキ旅行お疲れ様でした♪

最後はパンダがたくさん迎えてくれて良かったですね。
東京、秋葉原ならコスプレ当たり前なので
女装ぐらいではなんとも思われないのでしょうか?

昔赤坂のビジネスホテルに
女装で出かけていって、
ブーツにミニスカでしたでしょうか?
部屋に戻るエレベーターのと頃で
ホテルマンに呼び止められたのを思い出します。
デリバリーヘルスと間違えられたみたい、,(^^;A

翌日のお話もじっくり写真入りでお聞かせくださいネ。
[137694]  Re: ワクワク女装旅行① 投稿日時:2022/11/22 07:08:09
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん おはようございます
きっと 全国旅行支援でお安くいかれたんですね♪
飛行機は手荷物検査のあと チェックインもあるので ハードルは高いですね…
ただ 話の腰を折る気はさらさらないのですが フロントのフロントの女性はまず間違いなく気づいています…
それを接客中に表に出さないのがプロ…
バックヤードに戻ったとたんに 同僚に「女装が来た」とキャーキャー言っていたことかと…
それならまだ表で「わぁ~」って言ってもらった方が張り合いがあるのですが……
お帰りは サンライズ出雲だったのかしら…
[137700]  普通に振舞えば・・・ 投稿日時:2022/11/22 08:31:27
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
彩さん
人は私が意識してるよりもはるかに私のことなんか意識してないから、普通に振舞えばいいんだなと改めて感じました。
たとえ女装だとわかっても「それがどうしたのよ」って開き直りたいけど、そこまでの度胸ないですね。

[137701]  ワクワク! 投稿日時:2022/11/22 08:33:21
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
京子さん
今回は新しいことにチャレンジしたかったから、思い切って旅行を計画してみました。
まあ、大したアクシデントがなかったからかもしれないですが、ハラハラドキドキよりもワクワクが大きかったです。
手荷物検査でもホテルのチェックインでも仕事やってる人からしたら別に女装だろうがなんだろうが関係ないでしょうね。
これに味しめて病みつきになりそうですね。

[137702]  少女気分を・・・ 投稿日時:2022/11/22 08:34:56
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
今回はもう色々考えたけど、別に悪いことしてないし、人様に迷惑もかけてないしから思い切ってチャレンジしてみてよかったです。
楽しい旅行でした。
ホテルもせっかくならなんか面白いとこないかなと探してたらみつかったんです。おかげで少女気分を味わえました。

[137703]  デリヘル嬢に!? 投稿日時:2022/11/22 08:37:03
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
穂波さん
穂波さんが女装で飛行機されたから、私にだってできるかも・・・と勇気をもらったから。ですよ。
保安検査場では最高潮に緊張したけど、この緊張感もたまらないですよね。
ホテルのチェックインでもフロントの女性は私をチラ見することもなく淡々と対応してたので、なんか拍子抜けでしたね。
コスプレに慣れっこになってるんでしょうね。
穂波さん、デリヘル嬢に間違われたんですか!!
「マァ~、嬉しい!私ってそんなに妖艶?」
ホテルマンにチップあげたくなります。



[137704]  普通の女装者(?) 投稿日時:2022/11/22 09:46:23
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
はるなさん
トラブルにならないよう最初から本名で予約してたから、フロント嬢は普通の女装者(?)として接してくれました。
秋葉原だと色んな人が来るから、おそらくLGBT対応の教育受けてるのかもしれないですね。
帰りも飛行機でした。羽田の手荷物検査でもやっぱり緊張しましたね。

[137761]  Re: ワクワク女装旅行① 投稿日時:2022/11/28 17:14:10
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、こんにちは♪
凄いですね、飛行機で行くなんて。
大冒険の始まりですね。
東京は、もう10数年行ってないかな。
東京での出来事を楽しみにしてます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド