女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

24941. 紬のアンサンブルでお出かけ
[137952]  紬のアンサンブルでお出かけ 投稿日時:2022/12/17 23:41:47
京子さん 京子さん 京子さん 京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
先日熊谷に出かける用事があっていってきましたが、その時有名な妻沼(めぬま)聖天山にお参りをしてきました。
妻沼聖天山は本堂が国宝に指定されており、修復されてきらびやかな色が塗られてものでした。参拝客はそんなに多くはなかったのですがそれでも参拝客の姿がなくなることはなかったです。
御本尊は大聖歓喜天(だいしょうかんぎてん)…秘仏・・・です。
厄除け、縁結びにご利益があるというのでしっかりお参りをしてきました。
詳しくはこちらをご覧ください。http://www.ksky.ne.jp/~shouden/
そんなに広い境内ではなかったですが、晩秋の暖かな日差しの中でごゆっくり参拝をしてきました。
帰りに名物の「大きな稲荷ずし」を買って帰りました。昔から名物なのだそうですが、長さが13センチもある稲荷ずしです。飛ぶように売れていて午前中で売り切れてしまいました。
写真は聖天様を最初に祭った「斎藤別当実盛」の石像まえ、2枚目は仁王門の中で、3枚目は本堂の前で、4枚目は名物の「おおきな稲荷寿司屋さん」のお店の前です。
[137953]  Re: 紬のアンサンブルでお出かけ 投稿日時:2022/12/18 00:02:23
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
京子さま こんばんヮ(o^_^o)
熊谷までのお出掛けお疲れ様でした(^o^)
そろそろ長野も雪が積もり始めますのでお出掛けの際は気を付けてくださいネ(^_-)
紬のアンサンブル、落ち着いた感じでお寺さんの風景には合いますネ(*^^)g
しっかりとお参りされたようですからご利益が沢山ありそうですネ(^○^)!
[137958]  Re: 紬のアンサンブルでお出かけ 投稿日時:2022/12/18 08:40:47
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
京子さん おはようございます
ずいぶん大きな稲荷ずしなんですね…
昇天ずしともいわれ 貧しかった庶民が 妻沼聖天山に詣でた際のハレの食事だったんだとか…
[137959]  Re: 紬のアンサンブルでお出かけ 投稿日時:2022/12/18 15:01:06
京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
飛鳥様 コメントありがとうございました。
たまたま用意があって出かけたので、時間を作っていってきました。めったに行かれるところではないので、いってよかったです。
[137960]  Re: 紬のアンサンブルでお出かけ 投稿日時:2022/12/18 15:05:34
京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
みえnはるな様 コメントありがとうございました。
私も初めて見た稲荷ずしでした。買いに来る皆さんはよくご存じで1人で3パックとか5パックとか買ってゆきました。(このお店はパック売りしかやっていないのです)
実物は写真の通りです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド