女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

25015. ナースメイドでコスプレイベント
[138518]  ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/16 06:51:56
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
今回はナースメイドのコスでイベント参加しました。参加したのは幕張メッセで開催された”ワンフェス”です。あの有名な海洋堂主催のフィギュアやガレキのフェアで、コスプレもできます。昨年夏に続いて、コスプレで参加してみました。
・1枚目:ナースさんなので、献血プラカードを持たせていただきました。この経緯は後ほど・・・
・2枚目:このイベントは三脚使用が禁止なので、自撮り棒での撮影となります。ゆきこのはちょっと重いミラーレスなので、腕がプルプルしてきちゃいます。もうちょっと軽いカメラにしないと自撮り棒は厳しいですね。
・3枚目:地面にカメラを降ろしてみました。下はちゃっとスパッツ着けてますのでご安心くださいませ。
・4枚目:今回のイベントの目玉は、「機動警察パトレイバー」の主役機、実物大”98式AVイングラム”のデッキアップです。3年ぶりの実施で、クラウドファンディングで修復したそうです。ゆきこの向かって右奥にイングラムが立っているの、判りますでしょうか?
[138520]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/16 07:01:41
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
このイベントにコスプレで参加される方は、ご自身のこだわりやアイデアを競っている感じで、実に面白かったし見ごたえがありました。
・5枚目:ご存じ”トトロ”さんです。中にちゃんと人が入っていて、歩きます。
・6枚目:こちらもジブリアニメ「天空の城ラピュタ」に登場する”ロボット兵”さんです。この巨大なコスプレで歩いていました!
・7枚目:これも超有名な”RX-78ガンダム”さんです。すごっくクオリティ―高かったです。
・8枚目:こちらはハインラインのSFに登場する、元祖”機動歩兵”さん。お写真はみ出しちゃってますが、すごい出来栄えで、何と腕に付けられたガトリング砲がモータで回転してました!!
[138522]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/16 07:12:36
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
・9枚目:「ウルトラマン」の”科特隊”隊員さんです。自作のレーザ銃を構えてくれました。このあと、ウルトラマンの話題でひとしきり盛り上がってしまいました。
・10枚目:こちらは「シン・ウルトラマン」に登場する”ゾフィー”さんです。ゆきこも映画観に行きましたけど、最高に面白かったです~。
・11枚目:わっ!!と驚くこの男性レイヤーさん、実はゆきこ知らなかったのですが、「吸血鬼すぐ死ぬ」というアニメに登場する”吸血鬼ゼンラニウム”さんです。下はさすがにベージュのタイツを履かれていますが、ゆきこのナースメイドなんか比べものにならないくらい度胸のいるコスプレですね!その心意気に感心してしまいました。
・12枚目:「ドラゴンボール」のご存じ”悟空”さんです。きちんと挨拶のできる、すごっく爽やかな印象の好青年レイヤーさんでした。
[138523]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/16 07:18:54
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
ゆきこさん おはようございます
凄いイベントなんですね♪
海洋堂って 大阪の門真に会社があるんですね…
門真といえば そう かつてのナショナルの本社があったところ…
何か関係あるのかしら…
[138526]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/16 07:26:46
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
・13枚目:セクシーなナースコスの純女レイヤーさんです。同じナース同士ということで、快くツーショット引き受けてくださいました。ありがとうございました!
・14枚目:ミリタリー系のレイヤーさんも大勢いらっしゃいました。その中のお一人、泣く子も黙る(?)、旧日本陸軍の憲兵さんです。
・15枚目:大きなイベントなので、献血車が来ていました。ゆきこ、以前はちょくちょく献血していたのですが、一度献血後に貧血で倒れちゃってからずっとトラウマでした。でも最近それを乗り越えて、また献血を始めています。さすがにこの日は控えましたが、一度ほんとにナースコスで献血やってみたいです。
・16枚目:イベントもそろそろ終わりになり、献血車の周りでも係の方が片付けを始めていました。そこに献血のプラカードがあったので思い切って「あの・・持たせていただいてもよろしいですか?」と訊ねたところ「どうぞ、どうぞ!」と快諾いただき、さらにゆきこのカメラで記念写真まで撮っていただきました!それが1枚目のショットです。係の方、ほんとにありがとうございました!!!
普段のコスプレイベントとは違った雰囲気を大いに楽しみ、大満足の一日でした。
[138527]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/17 05:28:11
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
ゆきこさん、おはようございます朱美です♪
メッセならコスプレ定番ですねっ、
幕張まで来られたのですね、会いたかったですぅ~~~~
[138529]  こだわり、ハンパない! 投稿日時:2023/02/17 06:26:46
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
ゆきこさん
スゴイ!凄すぎる!
何がスゴイかって、皆さんのコスプレへのこだわりがハンパないからです。
こんな世界があったんですね!
ゆきこさんがフツーに見えてしまいます。
「献血」カードはあらかじめ用意してこられたのかと思ってましたが、こんな嬉しいハプニングがあったんですね。
[138530]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/17 07:01:13
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
みえの はるなさま:早速のレスをいただきありがとうございます。
海洋堂とナショナル(このことば懐かしい!!今はパナソニックですね。”明るいナショナ~ル明るいナショナ~ルラジオ、テレビ、何~でも、ナショ~ナ~ル”←わっ、、ゆきこの歳がばれちゃう!!)、直接の関係はないみたいですよ。
ここの2枚目はクールな着ぐるみコスさんと。とっても丁寧な方でした。
[138531]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/17 07:06:35
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
朱美さま:いつもレスをいただきありがとうございます。前回、森高千里コスで幕張メッセのイベントに参加したときは生憎の冷たい雨でしたが、今回はお天気にも恵まれ、楽しいイベントでした。いつか朱美さまとツーショットさせていただけると嬉しいですね。どうぞよろしくお願いいたします。
ここの2枚目は”初音ミク”の着ぐるみレイヤーさんと。
[138532]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/17 07:17:16
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
真理子さま:いつもレスをいただきありがとうございます。そうなんです!皆さんのこだわりや工夫が半端なくて、とっても面白かったです!そんな例をもう一つご紹介します。
ここの1枚目は戦場に斃れた兵士さんで、足元にはMINIMI軽機関銃とその薬莢が散乱したまま動きません。ゆきこが近寄って「看護しますわ」と声を掛けたところ、「白骨化しているからもう手遅れです」とのお答えでした!!
ここの2枚目、本物の献血プラカードを持たせていただけたのはほんとにうれしかったです。あらためて、ありがとうございました!!
[138541]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/18 22:32:09
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
ゆきこさん、今晩は。美咲麗子です。
何かよくわからないのですが、ゆきこさんは、献血のキャンペーン・ガールをしていたのですか。すごく、リアルなキャンペーン・ガールだなあと思います。
[138546]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/19 03:58:57
結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
ゆきこさん
コスプレ皆さんすごいですね、コスプレと言うよりも仮装大賞の領域に達してしますね。
ロリータナースの服可愛いです。
[138568]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/22 00:01:22
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
美咲麗子さま:今回もレスをいただきありがとうございます。
は~い、ゆきこは勝手に押しかけの献血キャンペーンガールです。みなさま、献血にご協力よろしくお願いしま~す!!
[138569]  Re: ナースメイドでコスプレイベント 投稿日時:2023/02/22 00:07:22
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:いつもレスをいただきありがとうございます。仰るとおり、コスプレと言うより仮装大賞のノリに近いかもしれませんね。みなさんほんとにマニアックでした。
・ここの1枚目:98式AVのリボルバーカノンを持った整備員さんと。ずっしり重たかったです。
・ここの2枚目:今回もいろいろなライダーさんがいました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド