女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

25038. 地元フラワーパークでラストコスプレイベント
[138670]  地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/08 07:30:47
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
地元フラワーパークで月いち開催されているコスプレイベントでしたが、同公園が2年間の改装工事に入ることになり、今回がラスト開催となりました。施設再開後にコスイベントも再開できるかどうかはまったく未定とのことで、名残を惜しんで大勢のレイヤーさんたちが集まりました。ゆきこも、以前一度ご披露している”ウマ娘”の”シンボリルドルフ”勝負服コスで参加しました。
・1枚目:噴水池をバックにポーズ。後ろに大勢のレイヤーさんたちがいるのは、皆で記念撮影をした直後だからです。
・2枚目:その記念写真がこちら。主催者さまのツイッターから引用させていただきました。解像度が低いのでよくわからないかと思いますが、ゆきこも写っていますよ~。
・3枚目:恒例の空中浮揚です。このお衣装、アクセサリーが多くて吹っ飛んじゃうといけないので、今回はあまりやりませんでした。
・4枚目:満開の梅の花をバックに望遠気味に撮ってみました。
[138671]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/08 07:37:21
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
・5枚目:ウマ娘なので、自分で自分に鞭を入れて走ります!
・6枚目:お馬さんがうさぎさんに跨ってしまいました。うさぎさんには気の毒・・・
・7枚目:温室には春恒例のアザレアがたくさん咲いていました。
・8枚目:アザレアをバックにかわいい着ぐるみレイヤーさんとツーショットです。この方は純女さんのようでした。
[138672]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/08 07:48:20
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。ラストということでおよそ400名のレイヤーさんが集まりました。できるだけ積極的に声掛けして交流してみましたが、ちょっと前回のトラウマがあって着ぐるみさん中心の声掛けになってしまいました。
・9枚目:3人組のレイヤーさんと。前回もいっしょに撮らせていただいた方たちだったようです。
・10枚目:着ぐるみのロリータレイヤーさんたちと。今回ゆきこはスポーティーな雰囲気のウマ娘コスでしたが、ロりロり系にした方が皆さんにマッチしてよかったかもしれませんね。
・11枚目:ベンチで休憩していたパンダさんと。
・12枚目:お衣装の色合いがゆきこと全く同じカッパさんとツーショットです。
[138673]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/08 07:59:14
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
・13枚目:戦隊ヒーローさんと。
・14枚目:ドレス姿のレイヤーさんです。お人形さんのコスプレらしく、腕には関節が表現されていました。今回一番人気の方だったようで、カメラマンさんが代わるがわる撮影していました。
・15枚目:着ぐるみレイヤーさんが持つサメに手を咬まれて「痛たたたたた~~」のゆきこです。( ´艸`)
・16枚目:養成所制服姿のウマ娘さんから、乗馬鞭でお尻をペシペシしていただきました(〃ノωノ)!!カメラマンさんが笑って写真を撮っていました。
フラワーパークでのイベントはこれで一旦終了ですが、主催者さんは別の会場でイベント継続していただけるとのことで、嬉しい限りです。
[138678]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/10 06:27:29
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
ゆきこさん、おはようございます朱美です♪
朱美と言えば制服、ゆきこさんと言えばコスプロみたいに定番化しましたねっ!!!
赤い戦隊ヒーローの人にクオリティーの高さは凄いですねっ!!!
[138679]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/10 07:20:24
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
朱美さま:いつもレスをいただきありがとうございます。
「ゆきこと言えばコスプレ」・・・すごくうれしいお言葉です!ありがとうございます!!朱美さまも女子高制服姿、これからも楽しませてくださいませ。
着ぐるみレイヤーさんとのツーショット、追加投稿させていただきますね。
[138695]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/12 15:24:33
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]    穂波のプチメゾン
ゆきこさん、こんにちは。

馬娘、尻尾が生えてるんですね♪
空中浮遊といい、コスプレーヤーさんとのコラボといい
いつもながらアクティブですね。

梅の花の前の写真、ちょっと疾走感が出ていいですね♪
[138710]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/14 06:57:15
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
穂波さま:今回もレスをいただきありがとうございます。”ウマ娘”さん、仰るとおりお耳だけではなくて尻尾も付いてるんですよ。いろいろと付けるものが多くて、お仕度たいへんなんです。自分で自分に鞭を入れて、疾走させてます(*ノωノ)。
”ウマ娘”さんはここの2枚目の着ぐるみレイヤーさんが纏っているいわゆる「トレセン制服」が大人気で、どのイベント会場にも必ずと言っていいほどこのコスの方がいらっしゃいますね。ゆきこもいつか着てみたいです~。
[138742]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/20 00:54:32
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
ゆきこさん

皆さんコスプレの凝り方が凄いですね!
けっこう被り物をしたレイヤーさんが多いのですね、私はロングドレスとかはお出かけファションなのでコスプレになならないのかな(笑)
私が庶民のコスプレをしたのはっておきますね。
[138744]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/20 07:03:53
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:いつもレスをいただきありがとうございます。このイベント、着ぐるみレイヤーさんが多かったのは確かですが、もうひとつ、本文にも書きましたとおり、前回池袋のイベントで純女レイヤーさんにお写真断られちゃったトラウマもありまして・・・ちょっと気の弱いゆきこちゃんなんです(*ノωノ)。
結衣姫さまは庶民スタイルがコスプレ、納得です!
[138764]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/21 22:56:51
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
ゆきこさん、今晩は。美咲麗子です。
すごい数のレイヤーさんですね。400名ですか。
こんなに着ぐるみレイヤーさんが多いと子供たちは、大喜びするでしょうね。
シンボリルドルフなんて、懐かしい馬名です。
馬娘って、馬なのですか、人なのですか。
勝負服というのだから、騎手ではないのですか。
むちを持っているから女子の騎手ではないかと思います。
そうするとゆきこさんは、女装していることになります。
納得しました。面白いし楽しいですね。
[138771]  Re: 地元フラワーパークでラストコスプレイベント 投稿日時:2023/03/22 07:26:12
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
美咲麗子さま:今回もレスをいただきありがとうございます。この会場では最後のコスプレイベントということで、名残を惜しんで400名ものレイヤーさんが集まりました。仰る通り、かわいい着ぐるみさんに子どもさんは大喜びで、ここの1枚目のように微笑ましい光景が見られました。
「ウマ娘は馬か人か?」・・・難しいご質問ですね。お馬さんがそのまま女の子になったという設定なんですよ。勝負服は自ら競走するときの服装なんです。ですからほんとは乗馬鞭は持たないんですが、ゆきこは自分自身に鞭を入れるために持ってみました!(*ノωノ)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド