女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

25062. お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨
[138844]  お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨 投稿日時:2023/03/30 06:55:40
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
お台場でのコスプレイベントに再び参加しました。今回は、お花見ができて、チューリップ畑も楽しめ、さらに時間延長で夜景撮影も楽しめるということで勇んで出掛けたのですが・・・残念ながら無情の雨・雨・雨・・・(/ω\)となってしまいました。
1枚目:今回のベストショットです。お花は楽しめませんでしたが、夜景撮影は何とか実現できました。今回のために購入した”光る羽根”を着けて輝いちゃいました!
2枚目:昼間のロケです。雨が降りしきっているので、屋根がある場所でしか撮影できません。
3枚目:屋内で”光る羽根”を開いてみました。
4枚目:床に腰を下ろして撮影してみました。
[138845]  Re: お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨 投稿日時:2023/03/30 07:03:54
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
5枚目:再び屋内会場で。この羽根、ストロボで撮影するとほんとのトンボの羽のような質感に写ります。
6枚目:会場ビルの資材搬入口まで撮影会場になっていました。羽根を開かずに光らせてみました。
7枚目:再び外へ。雨はまったく降り止みません。他のレイヤーさんと場所をシェアしながらの撮影です。
8枚目:少し暗くなってきたので、羽根に点灯しました。いつもこの時がいちばん恥かしいのですが、今回も他のレイヤーさんはまったくのスルーでした。
[138846]  Re: お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨 投稿日時:2023/03/30 07:14:48
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
9枚目:ビルの夜景をバックに。何とか雨があがってきたので、屋根の外まで出ることができました。でも周りはビショビショで、ドレスの裾が少し汚れてしまいました。
10枚目:後ろの赤い灯りは工事現場です。
11枚目:スローシャッターになるので、羽根が風になびくと光が流れて面白く写ります。
12枚目:最後に、”光るゆきこ姉妹”をやってみました。
最後は何とか雨があがったので時間ギリギリまで夜景撮影をしていたら、その後更衣室での着替えがバタバタになってしまいました。「あと10分です」と言われ、慌てて荷物をまとめてのラスト退出となってしまいました。
この会場はほんとに撮影ポイントが豊富なので、次もぜひ参加したいと思います。
[138848]  Re: お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨 投稿日時:2023/03/31 00:02:34
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
ゆきこさん、今晩は。美咲麗子です。
不思議なドレスですね。
周りの明るさによって、いろいろな表情のあるドレスです。
一枚目は、かっこよく撮れています。
フラッシュをするか、照明をするとお顔やドレスがもっと見えてくると思います。
背景の夜景の入れ方でも、変化があり、もっと、いろいろな写真が撮れそう。
明るい所で撮るとドレスの模様が可愛いのがわかります。
周りが暗いと神秘的な光り方をしています。
2枚目6枚目7枚目の様に、ちょっと、明るいとドレスがウエディングドレスの様に華やかの見えます。
変化があって面白く楽しいドレスですが、撮影が難しいなと思います。これから、いろいろな場面で、このドレスの良さを見つけられるのではないかと思います。
[138849]  Re: お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨 投稿日時:2023/03/31 05:24:13
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
美咲麗子さま:いつもレスをいただきありがとうございます。仰るとおりこのドレス、不思議な色合いがあり、実はそれが気に入って購入したんですよ。イベントの更衣室担当アルバイト男性さんからも「きれいな色ですね」と言われました。あらためて見てみると、白地に水色・紫・水色の順にレース生地を3枚重ねにしていることがわかりました。その微妙な重なり具合によっていろいろな色合いが出るようです。
模様も可愛いのですが、その飾りがぽろぽろとれていってしまうのがちょっと残念です。でもこれからもこのドレスでロケを楽しんでみたいです。
麗子さまのドレス姿も、ぜひ拝見したいですぅ~❤
[138850]  実写版ティンカーベル! 投稿日時:2023/03/31 05:32:06
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
スゴイ!スゴイ!
モウ~メッチャスゴイ!
ステキ過ぎます。
ボキャが少なくてすみません。
やっぱり実写版のティンカーベルですね(#^.^#)
こんなドレス着てたらそれこそ昼間から夜のギリギリまでいたいですよね。
夜の方が幻想的ですからね。
そんなゆきこさんに、座布団1枚・・・
イヤ、もっとかな?
[138852]  Re: お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨 投稿日時:2023/03/31 05:39:13
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
ゆきこさん、おはようございます朱美です♪
凄い!凄い!凄い!凄い!凄い!
綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!
もぅこれしか言葉が出ないです(^^)
[138856]  Re: お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨 投稿日時:2023/04/01 01:07:52
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
ゆきこさん

wind is blowing from aegean
ですね!
[138862]  Re: お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨 投稿日時:2023/04/02 08:21:08
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
真理子さま:いつもレスをいただきありがとうございます。座布団をいただきました!ありがとうございます!!実写版ティンカーベルとのご評価、すごっくすごっく嬉しいです~❤。中身はおっさんのティンカーベルですけれど、束の間の夢の世界を楽しんでしまいました。最後に更衣室で「あと10分です」と言われちゃったときはほんとに焦りました。今回は残念な雨でしたが、こんど夜景ロケができるチャンスがあればぜひまた”テインカーベル”やってみたいです。
[138863]  Re: お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨 投稿日時:2023/04/02 08:31:46
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
朱美さま:いつもレスをいただきありがとうございます。凄い・綺麗の5連発、ほんとにほんと~に嬉しいです!!!ありがとうございます!
”光るバレリーナ”に続いて”光るウェでイングドレス”をNET通販でいろいろ探したのですがなかなか良いものがみつからず、その時偶然みつけた”光る羽”をドレスと組み合わせてみました。こんどチャンスがあれば、光るバレリーナと組み合わせてもっともっと輝いてみたいですう~(〃ノωノ)。
[138864]  Re: お台場にプリンセスゆきこ再び降臨、でも雨・雨・雨 投稿日時:2023/04/02 08:44:39
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:いつもレスをいただきありがとうございます。そうなんです!ジュディオングさんの”魅せられて”衣装をイメージしていました。実際「ジュディオングコスプレ衣装」って通販もされていて、買おうかな~とも思ったのですが、今回は”光る”を追求してみました。
でも”魅せられて”も魅力的でやっぱり買っちゃうかも・・・そしたらまたまた「衣装持ち」でゆきこ炎上ですね~(/ω\)。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド