女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

25081. 久しぶりのお出かけ
[138993]  久しぶりのお出かけ 投稿日時:2023/04/11 06:35:17
京子さん 京子さん 京子さん 京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
皆さんご無沙汰していてすみません。やっとお出かけができるようになりました。
小諸の懐古園にお花見に行ってきました。手術やそのあとお仕事が忙しいのが重なって、しばらくおでかけができなかったのですが、桜も咲いてようやくお出かけができてよかったです。
今年の桜は異常に早くて例年より2~3週間早く咲いてしまいました。懐古園の桜は何時も4月の20日ころに咲くのですが、ことしは10日の時点で散り初めとなっていました。時折吹く風に桜吹雪だとてもきれいでした。
この日は朝は寒くて気温が2度でしたが、日が差してから気温が上がってきましたが、風は冷たかったです。
日差しが強くて写真撮影はコントラストの強さに悩まされた写真になってしまいました。半日でしたが、おしまいの桜をしばらくぶりのお出かけで楽しんできました。
[138994]  Re: 久しぶりのお出かけ 投稿日時:2023/04/11 06:37:40
京子さん 京子さん 京子さん 京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
続きです。
着物は格子縞のつむぎの着物です。帯はこの日初おろしの帯です。リサイクルでゲットしたのですが、未使用品で綴じ糸がついたままのものを、この日綴じ糸を切って使いました。あちこちに絞り染めが模様として配置された名古屋帯です。久しぶりのお太鼓の様子も見ていただくように写真に撮ってきました。
花柄などと違っていろいろな着物に使えそうでこれからが楽しみな帯です。
[138995]  Re: 久しぶりのお出かけ 投稿日時:2023/04/11 07:00:16
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
京子さん おはようございます
お出かけできるまで回復されて 何よりです♪
紬のシックな長着に あでやかな感じの帯が映えていて いいと思います…
お着物はこんな取り合わせができるところも いいんですよね…
[139001]  Re: 久しぶりのお出かけ 投稿日時:2023/04/11 08:44:22
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
京子さま おはようございます(o^_^o)
お仕事の忙しい時期が終わってお出掛けの再開ができて良かったですネ(*^^)♡
例年だとこれからが桜の時期のところ、今年は咲くのが早かったので桜の最後にも間に合ったようで何よりでした(^.^)/~~~
桜に和装、合いますネ(^_^)♡
新しい帯の活用のためにもお出掛け楽しんでください(^○^)
[139009]  お待ちしてました(#^.^#) 投稿日時:2023/04/11 16:05:21
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
京子さん
お待ちしてました!
やっぱり桜には着物がよく似合いますね。
帯のことはよくわからないけど、なんかしゃれてます。
それと一体どうしたらこんな風にお太鼓を一人でできるのか?不思議でたまりません。
桜は満開の時もいいけど、ハラハラと散り行く花を惜しみながら、愛でるのもいいですね。
今年もありがとう~、来年も咲いてよ~。
今頃はもうあっという間に葉桜になってるかと思いますが、この時の身代わりの早さと言うか、桜の生命力にはいつも驚かされます。
[139010]  Re: 久しぶりのお出かけ 投稿日時:2023/04/12 01:08:01
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
京子さん

今年は桜の咲く時期が早くなってしまいロケに行けるタイミングと合うは心配していましたが、満開の桜のロケを2週続けて行くことが出来ました。
やっぱりお花見は着物で行くのが良いですよね、ドレスも良いのですが、桜の名所はやっぱり和風の場所が多いのでそうなりますよね。
[139017]  Re: 久しぶりのお出かけ 投稿日時:2023/04/12 06:25:08
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
みえのはるな様コメントありがとうございます。この帯だったらいろいろな着物に使えそうと思ってゲットしましたがその甲斐があったようです。新品の帯なんか買ったことがないのですが、運よくゲットできてよかったです。「手」の長さもぴったりでこれからいろいろな着物に楽しめそうです。
[139018]  Re: 久しぶりのお出かけ 投稿日時:2023/04/12 06:30:13
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
飛鳥様 コメントありがとうございます。
この日半一ほど懐古園にいたのですが、着物は私一人でした。あとはコスプレの撮影隊が一組いただけでした。車いすの方もたくさんいましたね、子供さん連れもにぎやかでした。お天気も良くてよかったですが、寒かったです。
[139019]  Re: 久しぶりのお出かけ 投稿日時:2023/04/12 06:37:37
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
真理子様 お久しぶりですみません。やっとお出かけができてよかったです。これからはお出かけを楽しみたいと思っています。
着物は「場数」です。最初は曲がっていたり、途中で崩れたり、いろいろありますが、回数を重ねると、1日着ていても大丈夫です。
赤い扇野形の中が絞り染めなんですが、ちょっとおしゃれなところが気に入ってゲットしました。絞り染めは管理が大変なのですが、一つくらいは良いかな?なんて思っています。
[139020]  Re: 久しぶりのお出かけ 投稿日時:2023/04/12 06:44:52
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
結衣様長らくご無沙汰していました。やっと穴からはい出した気分です。
お花見はやはり着物ですよね。たくさんの方に交じってあちこちで三脚を立てて撮影したりしていましたが、違和感を持たれることもなく楽しんできました。バックに人が通り過ぎるのを待つ時間が時々ありましたし、カメラの前で撮影の住むま待っていてくださる方もいたりと、半日あるきまわった割には良い写真が少なかったような気がしています。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド