女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

25119. 巷で噂の
[139278]  巷で噂の 投稿日時:2023/04/30 18:08:57
あけみさん あけみさん あけみさん あけみさん
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
巷で噂になってたシロノワールブラックモンブランを食べてきました。
リコリス・リコイルというアニメで登場するたきなスペシャル通称う◯こパフェそっくりという代物です。
同アニメのたきなのコスプレをして行ってきました。
1枚目がアニメに登場するもの。
2枚目がシロノワールブラックモンブラン。
3枚目、4枚目は私と共に。
[139281]  Re: 巷で噂の 投稿日時:2023/04/30 22:11:28
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
あけみさま こんばんヮ(*^_^*)
面白い形のモンブランですネ(*^^)v
普通モンブランというと糸状の生クリームをあしらったものを想像しちゃいますけど…‥・ (^^ゞ??
別物みたい(^。^)
ケーキを頂くのにコスプレして行くなんて、アニメのマニアなんですネ(*^^)g
[139293]  Re: 巷で噂の 投稿日時:2023/05/01 10:35:41
あけみさん
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
飛鳥さん、こんにちはです。
お返事ありがとうございます。
九州のチョコレートクランチアイスのメーカーとのコラボ商品という事で商品名におそらく「モンブラン」と入っているのだと思われます。
1枚目の写真はイラストで劇中に登場したものです。
よく似てますよね?
たきなと言うのは、その劇中に出てくるサブヒロインのキャラになります。写真を掲載しておきますね。
コスプレの衣装の方も忠実に再現されてると思います。
このシロノワールブラックモンブランですが、1218キロカロリーもあるバケモノですので、もしお店に行かれて注文する際はご注意ください。
戦力は3人必要だと思われます。
ミニもありますのでソロの場合はそちらをお勧めします。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド