女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

25139. 弘前観光
[139413]  弘前観光 投稿日時:2023/05/08 23:20:05
今日子さん 今日子さん 今日子さん 今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
こんにちは!続きを書きます。
弘前に着き、早速弘前の駅そばを食べました。
やっぱり、津軽そば美味しいですね。
そして、今回は、時間も無いので奮発して、観光タクシー3時間コースにしたの。
でも、弘前城などあちこち観光しらあっという間に過ぎました。北海道と青森地下ですが、ぜんぜん違いますね。

  今回も、動画作ってみました
https://youtu.be/LTaeFAkHyzA

https://youtu.be/eiYrcwKMnWQ
[139415]  Re: 弘前観光 投稿日時:2023/05/08 23:41:00
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
今日子さま こんばんヮ(*^_^*)
今回の旅行、15年ぶりの大旅行だったんですか(^○^)
新千歳⇔青森間って飛行機が飛んでいるんですネ(^_^)b
知りませんでした(^_^;)
変身しての飛行機旅行、無事に出来て良かったですネ(^○^)!
しかし、旅行の行程が詰まっているのかしら(^◇^;)
短時間で弘前の名所を駆け足で巡って疲れませんでしたか(^^ゞ??
[139421]  旅ガール・今日子さん! 投稿日時:2023/05/09 04:45:36
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
どこに行かれるのかな~と思ってたら、弘前かァ~いいなァ~。
変身での飛行機、初めてだったなんて意外です。でも普通に旅ガールしてますね。
色んな所に行かれたみたいだけど、私の推しは「太宰治まなびの家」と「弘前城」です。
太宰治は高校時代に嵌ってしまって、全作品を読破してしまいました。だから太宰治と同じ空気を吸いたいです。
それと弘前城、ここも行ってみたいですね。特に桜の時にね(#^.^#)
今回は運転手さんがカメラマンになられたんですか?とても自然な動画ですね。
弘前って伝統とモダンさが同居していてステキな街ですね。
[139432]  Re: 弘前観光 投稿日時:2023/05/09 17:25:30
今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
飛鳥さん、コメントありがとうございます♪
15年ぶりに北海道から出ました。
北海道は、広いので新千歳空港や丘珠空港から道内各地に飛んでます。札幌~函館でも特急で3時間40分かかるので、青森や秋田便の飛行機は結構飛んでます。
3時間コースなら余裕あるかなと思ってたんですけど、ちょっと弘前をなめてました(笑)ちょっとハードでした。今度行く時は、時間にゆとりを持ち行きたいです。

[139433]  Re: 弘前観光 投稿日時:2023/05/09 17:34:52
今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、コメントありがとうございます♪
いつも鉄道で移動してるもので。数年前に飛行機に乗る機会があったんですけど、行く1週間前にケガをして乗る機会を逃しました(笑)
太宰治まのびの家は、良かったですね。当時の家としては、とても立派でした。弘前城は、とても良かったです。運転手さんに五稜郭の桜より凄いですかと聞いたら
そんなの問題ならないくらい凄いと言ってました。ただ観光客は、半端なく多いみたいです。今回の動画は、運転手さんが撮ってくれて、とても慣れてる方でした。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド