女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

25150. 徒然出張版連動企画
[139521]  徒然出張版連動企画 投稿日時:2023/05/15 14:31:26
あけみさん あけみさん あけみさん あけみさん
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
某掲示板、制服スレにて徒然出張版と題し、制服関係のことを話すのですが、今週は制服とは違いますが、スコットランドキルトウィークと決めてその格好をして見ました。
制服とは違いますが制服風の正装と言う事でどんな感じかと言うのを紹介します。
レスで荒らされたので削除申請を出したらスレッド自体を削除されてしまったので再度投稿です。
某セーラー服でうろつく人関わりたくないので関わってこないでね。
[139522]  Re: 徒然出張版連動企画 投稿日時:2023/05/15 14:40:12
あけみさん あけみさん
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
写真1枚目から、月曜日に着用したもので、柄は「ラハーダン」と言う名前です。
2枚目は火曜日で「ハンティングマクロード」
3〜4枚目は水曜日でこの時少し寒かったので特殊な防寒着を着た為有りと無しの2枚載せています。「バーバリーチェック」
5枚目は木曜日で「ドレスゴードン」
6枚目金曜日で「オールドボリー」
巻きスカートになっていて、前にはプリーツがありませんが、後ろから見るとプリーツスカートに見えて制服のような感じです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド