女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

25190. 公立学校制服の残りと公立学校の改定制服にありがちなシリーズ
[139845]  公立学校制服の残りと公立学校の改定制服にありがちなシリーズ 投稿日時:2023/06/05 13:21:40
あけみさん あけみさん あけみさん
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
先週の続きになりますが、公立に採用されがちな制服があと2種あるので先にそちらを。
その後公立学校で制服が改定になった時採用されがちな制服シリーズに移行していきます。
今日は公立でも採用数は少ないと思われるボックスプリーツでグレーのものです。4BOXで前2後ろ2ヒダになっています。
丈は40センチ少し攻めてみました。
個人的にはボックスプリーツはなんか大人な感じがします、それ故にボウタイリボンブラウスなどと合わせることによってOL制服へと即座にチェンジできる優れもののスカートだと思います。
グレーのベストに、ネクタイは公立らしくグリーンに白のストライプのものベレーもグレーで統一してみましたが黒や紺などにしても映えたかも。
[139849]  Re: 公立学校制服の残りと公立学校の改定制服にありがちなシリーズ 投稿日時:2023/06/06 10:06:40
あけみさん あけみさん あけみさん
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
公立学校にありがちな制服シリーズの最後は1番オーソドックスな紺プリ、紺ベスト、白ブラウス、紺に白ストライプのネクタイです。
スカート丈は40センチで実は同じもので30センチ丈と言うのも持っています。これはスリーシーズンのですが夏用のも同じセットで持っています。
公立高の生徒でこの丈しかも神戸だと多分いませんが、そこは愛嬌ということで。神戸の高校で今まで一度たりともミニ丈が流行った事はありませんので念の為に。と言う事で地味目なオーソドックスな制服は9種丈違いも含めると12着所有してます。
次は公立高校で制服改定した時に採用されがちなシリーズに行きます。
乞うご期待!!
[139859]  Re: 公立学校制服の残りと公立学校の改定制服にありがちなシリーズ 投稿日時:2023/06/07 12:15:29
あけみさん あけみさん あけみさん
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
公立校改定制服にありがちなシリーズ全3種。
1番最初はグレーのチェックのものにしました。
タータンチェックではあるのですが色合いが地味なので一見普通のグレーにも見えます。
スカート丈は42センチで公立に通う生徒ではなかなか見かけない長さかな?
[139869]  Re: 公立学校制服の残りと公立学校の改定制服にありがちなシリーズ 投稿日時:2023/06/08 10:27:29
あけみさん あけみさん あけみさん
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
公立高校の改定制服に採用されがちなシリーズ2日目は、紺生地でオーソドックスだけどタータンのラインが緑なので緑っぽく見えるスカートです。
この色を採用するのは珍しいと思いますが、タータンチェックで有名なブラックウォッチを彷彿とさせるので人気はあるカラーです。
実際に採用されている学校を何校か知っています。
緑のチェックベストは飲食系の企業でユニフォームがある所でよく採用されているもので、今回はそれと合わせてみました。
スカート丈は42センチです。
ちなみに42センチのものはこれで終了になります。
緑のストライプのネクタイが映えるでしょ?
[139879]  Re: 公立学校制服の残りと公立学校の改定制服にありがちなシリーズ 投稿日時:2023/06/09 10:34:27
あけみさん あけみさん あけみさん
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
公立高校の改定制服にありがちなシリーズ最後は、本当にあるんじゃないかと思わせる紺のものでまとめてみました。
昨日のスカートの実は色違いにあたるのですが、紺生地に青と白のラインの細チェックで昨日のは緑の印象でしたが明らかにネイビーという印象のものです。落ち着いた色目でおとなし目、それに合わせるようにスカート丈も51センチでちょうど膝ぐらい、膝が見えるぐらいで、真面目っ子が攻めた感じです。
ベストも昨日の色違いで紺のチェック、やっぱり本来は飲食店などで採用されるユニフォーム的なものを流用して合わせています。
ネクタイも紺地に青と白のストライプで統一感と真面目さ質実剛健さを演出、公立高校で制服は流行りに合わせたけど冒険はしないさせないぞ感を演出しています。
公立高校っぽいのチェックのものは3種所持していました。
さて来週は、私立高校、ミッションスクール系の感じのものでいきたいと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド