女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

26458. 三瓶山お鉢巡り
[152855]  三瓶山お鉢巡り 投稿日時:2026/06/01 08:22:49
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
昨日はまだ5月なのに、暑かったですね。しかも空は真っ青でピーカンでした。
そんな日に島根県の三瓶山に登って来ました。メンバーは私と行きつけの店の店員さんとそしてその彼氏です。こんな変なトリオの山登りです。
三瓶山はカルデラを囲んだ外輪山の総称で、「孫」「子」「男」「女」と4つの三瓶山があって、そこを縦走しました。
上りはきつくて下りは怖くてそして暑くて、大変だったけど景色はサイコーでした。6時間の山旅です。
メッチャ日焼けしちゃいましたー。

[152856]  Re: 三瓶山お鉢巡り 投稿日時:2026/06/01 09:13:28
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま おはようございます(o^_^o)
山登り、お天気は良いし、同行の方も素敵なカップルだし、頂上からの見晴らしも良くて気分爽快でしたネ(*^^)Y
登りにリフトを使って楽した分下山は大変だったのでは(^^ゞ??
行きつけのお店の女性と意気投合して山登りに一緒に行けるなんて素敵なことです(^v^)
女装者として社会に溶け込んでいるようですネ(^○^)!
[152857]  暑かったけど・・・ 投稿日時:2026/06/01 10:09:08
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
飛鳥さん
天気はよすぎましたね。暑かったけどその代わりに素晴らしい景色に出会えました。
上りにリフト使ったらラクチンで、その分エネルギーを温存できてよかったです。
今回ご一緒した人はお店で一番気が合う方でした。普通に女装者として見てもらってます。
[152860]  Re: 三瓶山お鉢巡り 投稿日時:2026/06/01 12:27:49
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
ヤマノボリニハモッテコイノシーズンですね、間もなく梅雨になると山登りもできなくなってしまうので、今のうちに楽しいでください。昨日はお天気も良かったですが、気温の真夏日で、とても暑い日になりましたが、お山の上は涼しかったでしょうね。お疲れさまでした。
[152863]  山の上でも・・・ 投稿日時:2026/06/01 14:17:33
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
幸子さん
そうですね。真夏日だったけど、梅雨入り前に登れました。山の上でもやっぱり暑かったです。おまけに昨日はまったくの青空だったから、紫外線をたっぷり浴びてしまいました。上り下りが厳しくて疲れたけど、景色はサイコーで、楽しかったですね。
[152864]  Re: 三瓶山お鉢巡り 投稿日時:2026/06/01 19:04:28
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん こんばんは
もうすっかり山ガールが板についてきましたね♪
暑さと引き換えに 最高の景色が見られたのはよかったけど メイクの崩れが大変だったのでは…
当地は 台風接近デス……
[152867]  Re: 三瓶山お鉢巡り 投稿日時:2026/06/02 01:13:10
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
真理子さん、おはようございます朱美です♪
単独登山は危険なので、経験者と一緒に登れて良かったですねっ
流石に大変そうですね、顔は笑顔ですが疲労感満載なのが分かります
やっぱ登山は大変ですね
[152870]  汗でグチャグチャに・・・ 投稿日時:2026/06/02 04:31:27
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
はるなさん
いつの間にか山ガールでの登山は5回目になりました。
その時はやっぱりメイクが気になりますね。それと日焼けもね。今回も最後の方では汗でグチャグチャになってしまったし、かなり日焼けもしてしまいました。
だけどそれでも景色がサイコーだったから登ってよかったです。

[152871]  暑くてたまらなかったけど・・・ 投稿日時:2026/06/02 04:33:07
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
朱美さん
今回の山は初めてだったから、経験者がおられて、あとどれくらいなんて言ってもらえて、助かりました。一人だと絶対に無理でしたね。
上りはきつかったし、下りは怖かったし、暑くてたまらなくて疲れ切ったけど、それでも楽しかったです。

[152885]  Re: 三瓶山お鉢巡り 投稿日時:2026/06/04 07:23:10
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
真理子さま:お化粧して女装姿で登山、ほんとにすごいと思います。山ガール真理子さま、溌剌として人生が輝いている感じですね。ゆきこは心から尊敬してしまいます❤。お友だちとの交流もすてきですね。
ゆきこは蔵出しのアウトドアお写真です。最近はコスプレイベントばかりですが、久しぶりにこの半袖トレンチでお出掛けしてみようかしら?
[152888]  まだまだ頑張れるかな? 投稿日時:2026/06/04 08:44:21
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
ゆきこさん
この日は真っ青な空で、紫外線を浴びまくったからお肌の劣化が心配だけど、それよりも親しい人と山ガールで登れたのが一番でした。
登山者の中には結構な高齢の方たちもおられたから、まだまだ頑張れるかな?

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド