女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

26460. 春のバラが見頃でした③↑(^^_)ルン♪
[152886]  春のバラが見頃でした③↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/04 07:37:49
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
今回行ったのは足立区の新田さくら公園という公園です(^<^)
こちらの公園にはよく行きますけど、斜面に配置されたバラ花壇約640平方メートルに約1700株の色とりどりのバラが植えられていて見た目と華やかな香りを楽しむこと出来ました\(^_^)/
バラ花壇前の広場や花壇の間の散策路でバラと沢山の写真を撮ってきちゃいました(^v^)
お天気は晴れたり曇ったりでしたけど比較的写真は撮りやすかったです(^O^)
お洋服は、NAVYカラーのポール&ジョーのフレアワンピースにしてみました(^_-)ー♡

[152887]  続きです(^.^)/~~~ 投稿日時:2026/06/04 07:39:49
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
写真は、
1枚目が公園入口の広場で(^A^)
2枚目が広場で赤いバラを背景に(^s^)
3枚目が散策路の下の入口で(^k^)
4枚目が散策路で赤いバラを背景に(^a^)
5枚目が高く設えた白いバラと(^L^)
6枚目が広場でピンクのバラを背景に(^o^)
7枚目が赤いバラの前で(^v^)
8枚目が赤いバラのお花です(^e^)

[152890]  Re: 春のバラが見頃でした③↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/04 21:30:14
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
飛鳥さん こんばんは
はぃ バラに決して負けていない 主役になっていると思います…
この日は 曇りがちで よかったですね…
[152894]  スカートを広げたポーズが・・・ 投稿日時:2026/06/05 04:04:28
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
NAVYカラーのポール&ジョーのフレアワンピースもいいですね。今回は赤いバラよりも白や黄色のバラをバックにした方が映えてます。
スカートを広げたポーズがとってもイイですよ(*^-^*)
[152895]  Re: 春のバラが見頃でした③↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/05 05:11:55
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
飛鳥さん、おはようございます朱美です♪
半袖ワンピースで、完全に夏仕様でお出掛けですねっ!
でもって無料で、このレベルのバラ園って凄いですねっ!
[152901]  Re: 春のバラが見頃でした③↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/05 23:39:34
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
はるなさま コメントありがとうございます(*^_^*)
今回のお洋服、前回が普段着風だったので今回は乙女モードにしてたんですけど、確かに個性が強いかも(*^^)g
お天気、曇り時々晴でしたので写真は撮りやすかったです!(^^)!
毎回こういうお天気だと良いんですけどネ(^_-)ー☆
[152902]  Re: 春のバラが見頃でした③↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/05 23:40:45
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま いつもコメント頂きありがとうございます(o^_^o)
ポールアンドジョーのフレアワンピース、小岩菖蒲園に行った時はピンクでしたけど今回は色違いでNAVYカラーにしてみました(^o^)
こちらの方が色とりどりのバラよりも映えていると思います(^<^)
スカートの裾を広げるお気に入りのポーズ、少し多すぎたかも(^◇^;)
次回は紫陽花の予定ですヨ(^_^)v
[152904]  Re: 春のバラが見頃でした③↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/05 23:42:48
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
朱美さま いつもコメント頂きありがとうございます(#^.^#)
ここのところちょっと寒くなっていますけど行った日はこれでちょうど良かったです(^○^)
5月下旬だというのに夏日になっちゃうんですものネ(^_-)
こちらの公園、行った時が一番良いタイミングだったみたいです\(^_^)/
足立区立の公園ですから管理も良くてバラの時期にはたくさんの綺麗なバラを楽しめるんですヨ(^_^)v
[152985]  Re: 春のバラが見頃でした③↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/15 02:30:28
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
飛鳥さん
素晴らしい満開のバラロケでしたね いいです♪
この時の 来場者の人はどうでしたか 人が多くて撮影に苦労されたのではないでしょうか
とても良い公園ですね
[152989]  Re: 春のバラが見頃でした③↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/15 08:42:41
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま コメントありがとうございます(o^_^o)
こちらの公園、バラ園としてはほとんど知られていない所ですのでわざわざ見物に来る方も少ない所なんですヨ(^_^)b
私が行った時も近所の方が犬の散歩に来ていたくらいでバラを目的に来ている方はいなかったですもの(^^♪
世間に知られて見物客が押し寄せられるとロケし辛くなっちゃうので困りますヨ(^_^)v
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド