女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

2727. 化粧練習中
[06918]  化粧練習中 投稿日時:2007/08/24 09:49:45
なつさん
投稿: なつ さん
久しぶりに投稿します。なつです。
ファンデの塗りはだいたい慣れてきたんですが、特にチークとアイシャドーがどうもうまくいきません。(写真見づらくてごめんなさいm(_)m)

化粧は全て100均の奴で練習しました。

どなたかアドバイスや改善点などください。
お願いします。
[06970]  ほむほむ 投稿日時:2007/08/25 03:00:02
投稿: 優奈 さん
唇おっきいですねーw
目がそれに負けちゃってるカンジがしますですよ(゜ー゜;)
ルージュはもう少しベージュ気味の色味が派手じゃない物で、
その上からほんのりグロスでっゃっゃ感を出して、お色気あっぷで(笑)
目はかなりいじらないとかも。
シルバ-系の明るいシャドウをいれるのと、一重か奥二重っぽく見えるのでアイライナーを目頭と目尻、したまつげとまつげのところも目が開いた状態でライナーの色がはっきりわかるくらいしっかり引いていいと思います。あまりやりすぎるとパンダさんになるので、あくまで目の形を大げさに見せるイメージで。
チークは必要ないかも。血色良いし。
後はー・・眉もいじりたいところだけどそこは普段との兼ね合いが・・
[06974]  Re: 化粧練習中 投稿日時:2007/08/25 06:49:38
投稿: エミリィ さん
 こんにちは、エミリィです。
 お化粧方法に関しては優奈さんのアドバイスに付け加えることは何もありませんが、それを実現する為には、100円単位では難しいのではないでしょうか。私も一度、「どんなもんだろう?」と思い、購入、使用してみたことがありますが、発色悪し(表面的で深みがない)、のり悪し、持ち悪し、という結果でした。当たり前と言えば当たり前の話。何せ105円ですから。だいぶ慣れてきた、と言うことですので、今までのは練習用と割り切り、そろそろ思い切って通常のお化粧品にステップ・アップされては如何でしょう? もちろん、お値段はそれまでとは桁が違いますので、充分検討された上で、と言うことですが。如何でしょう? 参考になりますでしょうか? でも、無理はしないでくださいね。時間と回数をかけて、ゆっくりとマスターしていくのも、正しいやり方の一つですから。
                エミリィでした。

[07047]  返信遅くなりました。 投稿日時:2007/08/26 15:35:59
投稿: なつ さん
優奈さん>
やっぱり目はまだいじらないとダメみたいですね。
アイシャドウは何色が合うのかわからず適当に色を選んでつけたものです。今度から明るいシャドウを付けてみます。

あと眉は特に普段と影響しないので少し剃ろうかと考えてます。

エミリィさん>
んー やっぱり100円のやつでは厳しいですか・・・。
たしかに質が悪いってことは聞いたことあります。
通常の化粧品を買おうかと悩んでました。

一度に全部揃えることは無理(値段などで)なのでちょっとづつ揃えていきます。
ぼくにはまだまだ時間がかかるかもしれません。

お二人方、親切なアドバイスありがとうございますm(_)m
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド