女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

2801. カメラテスト・・
[07413]  カメラテスト・・ 投稿日時:2007/09/02 18:16:11
るなぴょん♪さん るなぴょん♪さん
投稿: るなぴょん♪ さん
Rosy Luna
先日買ったカメラを
相棒が使いこなす為の撮影テストをしたので、
せっかくだから、投稿します~

[07417]  Re: カメラテスト・・ 投稿日時:2007/09/02 19:04:16
投稿: 高橋☆美奈子 さん
るなぴょんさま❤
こんにちは(^^)るなぴょんさま❤がとても幻想的にお写真の中に溶け込んで、すごく芸術的です。ねらったお写真ですか?モデルが美しいので、シュールさが冴えてます(^^)こう言うお写真に溶け込めるってかっこいいですよね(^^)
[07490]  Re: カメラテスト・・ 投稿日時:2007/09/03 17:16:21
投稿: エミリィ さん
 おひさしぶり、るなぴょんさん。エミリィでぇす!
 元気でしたか?
 この間は失礼しましたぁ。るなぴょんさんのご都合も考えず、舞い上がってしまっていたようです。ごめんね。でも、お話したい、という気持ちはほんとだし、今もそれは変わってませんよぉ。どなたか、共通の友人に仲介していただければ、出来ることなんですよね。ですから、焦ることもないと、勝手に結論出しちゃいます。またまた身勝手でごめんなさいです。
 るなぴょんさん、今回の服装、いつもより落ち着いた感じで、それもまた素敵ですね。ゴスロリの秋の定番ですね。私は春、秋は長袖のブラウスに、ビスチェを着ています。ゴスロリ、ロリータって、春、秋に着る服があんまりないんですよねぇ。ちょっと暑かったり、ちょっと寒かったりで、なかなか大変です。るなぴょんさんも身体に気をつけてくださいね。では、ごきげんよう。
                エミリィ.
 P.S. 髪、大丈夫でしたか?
[07513]  ありがとうです♪ 投稿日時:2007/09/04 00:06:11
投稿: るなぴょん♪ さん
高橋☆美奈子さん こんばんは~(*'▽'*)
褒めていただいて嬉しいです~
最近、此処には、投稿するだけで手一杯なルナですが、
秋なので、昨年の様にまた活発にレスもするつもり~よろしくです♪
左はストロボですが、右はルナ得意の水銀灯照射です☆

エミリィさん こんばんは~ヽ(*'‐^*)y
えっとぉ~前回はもう一つの方法を書かなかったのですけど、
上記のRosyLunaの家マーク(=ルナホムペ)のContactから、ルナにメール送れますです
エミリィさんが、ブログか何かで、同じようなシステムを持っていたら、
ルナから送りますよん♡
今回のお写真はパーティードレスの一種です~
ビスチェ・・着たこと無いかもぉ~
髪は、補修剤を毎晩大量に使ってしのいでいます~遠征前にルビーレッドに戻します★
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド