女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

3423. 家具屋さんめぐり
[11173]  家具屋さんめぐり 投稿日時:2007/12/02 21:29:24
AYAさん AYAさん
投稿: AYA さん
AYAのはじめてのおつかい
今日は名古屋の輸入家具のお店に行ってきました。
年末のボーナスを頼りに高級家具を購入する人々が
溢れ返っていて、ちょっと怖かったです。

女性店員がやたら多く、何度も目が合ったりしていたので、いつか呼び止められるのでは?と思いあせりました。
店内で写真撮るのは、やっぱり難しいですね、店員、他のお客さんの動きをチラ見しながら、なんとか撮りました。

[11175]  Re: 家具屋さんめぐり 投稿日時:2007/12/02 21:59:15
投稿: 佳織 さん
AYAさん、こんばんは。
お出掛けお疲れ様でした。
私も今日は名古屋に出掛けていましたよ。
AYAさんに是非会いたかったな(^^)
どんな家具を見てきたのかな?
店員さんは店内を色々とよく見ているから
目が合うとちょっと焦りますよね(^^;)
写真良いですね~。
とても可愛いです^^v
[11177]  Re: 家具屋さんめぐり 投稿日時:2007/12/02 22:29:49
投稿: 裕子 さん
う~んっ(>_<)
AYAちゃん可愛すぎるぅ~。
店員が見ても、女性客として見てるヨ。
ん、間違いないっ!
ホント、家が近かったら、シャッター押してあげたいよぉ~
[11184]  Re: 家具屋さんめぐり 投稿日時:2007/12/02 23:40:14
投稿: みわ さん    http://yaplog.jp/miwako-room/
ブログの方、行ってみましたよー!
家具屋さん楽しかったみたいね。
ま、一点豪華で高い家具でもいかがでしょーか(^o^)
毎日少しだけでもリッチな気分になれるかも・・・

それじゃ最後に名古屋的に、
「AYAさん、どえりゃー可愛いがね!」
[11188]  Re: 家具屋さんめぐり 投稿日時:2007/12/03 01:24:29
投稿: ユキ さん
こんばんは~!
ブログをみてきました。
外出をたくさんしていてすごくうらやましいです。
私ももっと腕をあげて早く外出できるようになりたいです。
ガンダムネタもある程度はわかるので面白くって即お気に入りに登録しちゃいました^^
[11191]  Re: 家具屋さんめぐり 投稿日時:2007/12/03 01:39:05
投稿: 結衣 さん
AYAさん、こんばんわ!
外出楽しそうでいいですね。
家具屋さんでいっぱい写真撮って綺麗でしたね。
AYAさんも綺麗です。
店内で、写真を撮ると同業者が偵察に来てると
思われるので、店員さんもちょっと警戒されたのでは?
と思います。
[11195]  Re: 家具屋さんめぐり 投稿日時:2007/12/03 21:01:37
投稿: AYA さん    AYAのはじめてのおつかい
>佳織さん
こんばんは、レス感謝です。
実は結構長い時間お店をうろついていたので疲れました。
あ、名古屋にいらしていたんですか、どこに行っていたのかな?会えたら楽しかったですね~、また来てくださいね。
名古屋は結構買い物するにはいいところです、お店も駐車場も充実していて助かります。

家具は白いテーブルを探しました、しかし、輸入家具はやたら高いです、とても買えそうにないので、帰りに寄った普通のホームセンターで見つけたものを買うことにします。

店員さんの視線は怖いですね~、たまに、ニコっと笑って「いらっしゃいませ~」とか言われると、バレタ上でのあいさつか?と勘ぐってしまいます。
写真誉めていただいてありがとうございます!

>裕子さん
こんばんは!レス感謝です。
今回はいつもと服装をガラリと変えてみました、たまに黒以外の色も着てみようと思い切って全く違う色をチョイスしてみたんですよ、通販でショップのモデルさんがこの上着を見ていて一目惚れで買ってしまいました。

女性客として見てくれていれば、いいですけどね~、コレばっかりは店員さんに直接聞いてみないとなんともいえないところですので・・・。
たまに、こっち見て笑っているのを見かけると、やっぱりばれているのかなぁ・・・と心配になってしまいます。

近所でしたら、ぜひ写真撮りあいをしたいのですが・・・ちょっと遠いですよね、新幹線代もうちょっと安くならないものかな。
[11197]  Re: 家具屋さんめぐり 投稿日時:2007/12/03 21:17:42
>みわさん
こんばんは、レス感謝です。
ブログ見ていただいてありがとうございます。
家具屋さん、凄く大きいところだったので、見ているだけで楽しかったですよ。
普通の男モードで行くのとはまた違った楽しみ方が出来て楽しいです、可愛らしい家具とか、カーテンとか、男1人で見ているのは、周りの視線がつらいですが、あの格好だと普通に見れたりします、不思議です。

一点豪華主義、一瞬本気で思ったんですけどね、あまりにも部屋には不釣合いな感じで・・・、でも高いものは手触りとかいいなぁって思いました。

みわさんのブログも見させてもらいましたよ~もしかしたら、みわさんの住んでいる所って、私の実家から結構近いかも?
名古屋弁は声に出しても、文に直しても妙にインパクトがありますね、誉めて頂いてありがとうございます。

>ユキさん
ブログ見ていただいてありがとうございます。
週末土日は大体出かけています、楽しいんですけど、声を出せないので、結構不都合な事もあるのがちょっと困りものです。
以前、お店で隣にいた全然知らない女性に話しかけられた時はメチャあせりました。

ユキさんならもう、外出しても大丈夫だと思いますよ、写真見ても普通に女性っぽいし、可愛いです。
後は冬服もっているかな?さすがにこの季節はコートとか持ってないと寒いですからね、でも高いですよ。
後、靴とか、サイズをあわせるのに苦労しますよ、お店でサイズ合わせて買うのって勇気いりますからね、私はネットで買いました、履いたらちょっと大きいです。
[11199]  Re: 家具屋さんめぐり 投稿日時:2007/12/03 21:26:14
>結衣さん

外出楽しんでいますよ、最近週末の恒例行事みたいになっています、また、ブログネタになりそうな場所とかイベントを探したりしているんですよ、名古屋周辺は結構そういう所ありますからネタには困りません。

実はもっと綺麗な家具の写真を撮ったのですが、誤って消してしまいました、輸入家具でホテルのスィートルームみたいな空間があったので写真撮ったのに残念です。

警戒・・・たしかにされていたと思います、「なんでココで写真撮るの?」
って感じの場所ばかりで撮っていたので・・・、多分何回か見られたと思います、店内撮影禁止のお店ってありますからね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド