女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

4352. 女装しすぎて寝不足です。
[15373]  女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/04/26 02:21:10
ななさん ななさん ななさん ななさん
投稿: なな さん
今日は仕事を早めに切り上げてウインドーショッピングに
行っていろいろと試着してきました。楽しかったですよ。
最近女装をする頻度が増えてきたので自粛しなければ。
皆さんはどのくらいの頻度で女装してますか?
[15395]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/04/27 01:23:40
投稿: けんぼう さん
アイメーク濃すぎ。ウイッグ合ってません。ロン毛のほうがいいのでは?下を向くと頬の肉が垂れるのでデブ&老けて見えます。
[15432]  Re: 女装しすぎです。 投稿日時:2008/04/27 21:10:41
投稿: ありすまこ さん
どうもぽちゃ系の女装子への罵声が目立つので私からもコメント。
デブ・・・じゃなくて。
デブが悪いんじゃないんですよ、対処方法があるんですよ。
服だけ見れば可愛いと思っても、実際着てメイクしても、
その自分に「萌え」なければその女装は失敗です。
ギャル系の服の場合、若さや魅力を引き出すと言われますが、
年齢が高かったり体型が悪いとこれが裏目に出て、
かえって「キモ」くなってしまいます。
普通の女の子風からやり直してコンセプトから見直すことをお勧めします。
つまり、自粛するのではなく、何度もやり直しなさいということです。
自分に「萌え」るようになれば当分何とかなるでしょう。
あとは、リバウンドに注意しながらゆっくりダイエットすると良いでしょう。
あと、アイメイクはそんなにきっちりやらないほうが良いです。
というか、下は省いちゃって良いんじゃないでしょうか?
それよりも、髪型はもう少しこだわっていろいろ試したほうが良いです。
肩下くらいの長さが良いでしょう。
ワンピースが特にぽちゃ系では失敗しやすいので、
腰の位置がわかるもの、もしくはロングにしたほうが良いでしょう。
「ぽちゃに短パンは禁物」です。
もうひとつ注意、チュニックは単発で着るものではありません。
体型に合わせて丈を選んだパンツを穿きましょう。
ハーフ丈~12分丈くらいが良いんじゃないでしょうか?
当然スキニーはあきらめましょう。
最後に一言、「カメラにガン飛ばさないでください」
笑いましょう、さもないと埋めます!
[15509]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/04/29 02:00:10
投稿: りん さん
女子にはこういう子はよくいるじゃない
ムチムチの太ももは女の子っぽいなぁ
なんで太ってるのがいけないの?
太ってるほうが女性っぽいよ
女性の友達には多いタイプだよ
普通なかんじでよいよ♪
気にすることないよ
私は週5日はオンナしてますよ (^^
[15512]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/04/29 03:25:39
投稿: なな さん
皆さんコメントありがとうございます。
<Tさん、みいさん、れんさん、けんほうさん、りーさん>
なかなか痩せれませんがダイエット頑張ってみます。
<ありすまこさん>
今は濃いメイクにはまっているのと、短いのが好きなのでどうしても短くしてしまいますが、長いスカートもはいて見ます。
ウイッグもう少しロングのを購入してみます。
<りんさん>
ありがとうございます。チョット救われました。皆さんに喜ばれるように努力してみます。
   これに懲りず皆さん僕を見かけたらまたコメントくださいね。
[15399]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/04/27 02:41:46
投稿: s さん
今のままでもなかなかだと思うよ。でも磨けばまだまだ光る、素質のある娘だと思う
[15527]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/04/29 13:55:32
投稿: とも さん
「自分が好きな格好」と「自分が似合う格好」は全く別物。好きだからといって体形を気にしないでミニなんてはくと笑いもの。色もそう。好きな色=似合う色ってことじゃないし。
メイクもそう。アイラインばっちりが好きだからといって似合うかは別物。
じっくり鏡を見て、自分を知って、洋服を選んだり、メイク方法を考えたりしないとちぐはぐになってしまう。

きびしいレスが多いけど受け止めてみてください。
太っててもかわいい子いっぱいいます。
「私はこうだからこうだ!」って固定観念はもたずに。
まだまだ勉強して研究して磨いていかないと(^-^)
好き=似合う、じゃないことにまず気づいて。
千秋が叶姉妹みたいな格好してもおかしいでしょ。
えなりくんがタカミーみたいな格好してもおかしいでしょ。
[15585]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/04/30 02:28:31
投稿: なな さん
<sさん>
コメント、応援してくれてありがとうございます。
僕も投稿するからには可愛いと言われるように頑張ってみます。ありがとう又見てくださいね。。
<ともさん>
アドバイスありがとうございます。
なるほど、体型に似合うとかあまり考えて無かったかも。
自己満足で女装やってるところあるからなー。
家で女装できないからメイクも時間かけないし
いろいろ服を買っても収納スペースにこまるからなー。
太ってる人って、どんなメイク服装が似合うかアドバイス
あれば教えてください。
[15599]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/04/30 12:52:00
投稿: 如月美樹 さん
ななさん♪こんにちは♪
女装し過ぎて寝不足とは、お肌にわるいですよ^^。
美容と健康がすべての基本です^^♪。体型はだれでも変えることができます。私のように足の大きさなどは変えられませんが・・・><。でも、さらにきれいになる自分をイメージングしながら、ダイエットにはげめば、すごいモチベーションになると思います。顔のポッチャリ感は、とても女性的でかわいいですよ^^。できれば、それをのこしながら、ダイエットできればいいですね^^♪お互いがんばりましょう♪
[15637]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/05/01 03:31:58
投稿: ようこりん さん
服装、髪、お化粧も大事だけど、心も乙女にならないと、、、。
「僕」は♂ですよ。「わたし」「私」「あたし」と自分を表現して心から女装できないと、、、と思います。ナチュラルな外見+心。体型なんて関係ないよ。私もデブなおばさまで女装してるんだもん
[15658]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/05/01 18:55:06
投稿: とも さん
あと、女の子でTシャツにジーパンでも充分かわいい子っているでしょ?服装だけにこだわるんじゃなく、まずそのウイッグ、変えてみません?それ、太って見える典型。丸顔が強調されます。
もうちょっと長めのほうがいいよ~。
あと、首まわりをすっきりさせて鎖骨を見せるのもいいかも。
今、ポチャ系の子けっこういるのでテレビや雑誌で研究しましょう。
柳原加奈子はオシャレでかわいくて、自分の見せ方をよく知ってると思うので、あの子の服装、髪型、メイク、じっくり見て盗んでみては?
[15720]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/05/03 00:59:54
ななさん
投稿: なな さん
<ようこりんさん>
初めまして。普段は営業マンなので、私って自分のことを言ってます。なんとなく僕って言ったほうが、可愛い感じでしたので、女装してるときは僕って言ってたんですけど。今度からは、「わたし」って言うようにしてみます。ありがとうございます。
<ともさん>
またまたアドバイスありがとうございます。いろいろと研究してみます。ポチャ系の服装もいいけど、何とか痩せれるようこれを機会にがんばってみます。

長めのウイッグor薄化粧の写真を載せておきます。ちょっとイメージを変えてみました。
[15727]  Re: 女装しすぎて寝不足です。 投稿日時:2008/05/03 13:55:50
投稿: とも さん
こっちの写真のほうがナチュラルでいいと思いますよ。
ウイッグもやっぱり長めのほうが似合ってます。
あまり化粧を濃くすると「化粧」というより「仮装」に近くなるので、薄くていいと思います。
無理に女性に見せようと思わなくても、そのままの自分をいかすほうが、より自然に見えますよ~(^-^)
[15788]  厳しいアドヴァイスだなぁ~ 投稿日時:2008/05/05 05:26:18
Shizuruさん
投稿: Shizuru さん
 カメラANGLE下からだとあごが強調されるみたい
でも、右下の写真だったら(俺は好き)脚を長くみせるために、下からとんなきゃいけかもしれない。
フラッシュをたくと 顔がオバケになりやす。自分は鏡をとおして いつも 写真をとるから 顔の横に 光がくるようにとると なんか神秘的にとれるから フラッシュが好き。

 いつも 笑うのには苦労してます。
 このさい 無表情で レンズをみずに 目であさっての方向をみるのはどうでしょ。
 ちなみに このしゃしん。レンズをみてません。
それと 笑ってません。口角だけ上げてます。
 あと わざと グラグラさせてるし
 笑うの 苦手なんです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド