女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

4539. ちょっと提案・・・・。
[16490]  ちょっと提案・・・・。 投稿日時:2008/05/27 17:10:05
如月美樹さん
投稿: 如月美樹 さん
いつか陽の光を浴びて
こんにちは♪
写真投稿久しぶり(?)にします♪
皆さんのお写真拝見していると・・、ついつい自分も投稿したくなってしまう私は、やはり『見て見て』病にかかっているのでしょうか><;。

最新のブログ記事で、ちょっとした提案をしております・・・。

ご興味あれば・・・、コメントいただけたら幸いです^^。

この写真・・・、一人で踊っていたわけではありません・・・><。たまたまです・・・><。

[16492]  Re: ちょっと提案・・・・。 投稿日時:2008/05/27 20:49:16
投稿: ゆま さん
美樹さん こんにちは♪ ブログちらっと拝見させていただきました!そうそう、趣味は女装って言えないのが、なんか変な気もします。買い物っとかで店員さんは、この人多分女装やってるってわかっても「プレゼントですか?」なんてニヤッと笑って聞いてきたり。でもそのやりとりがまた、楽しかったりします。
いいイメージの呼び名が定着するといいと私も思います☆
[16496]  Re: ちょっと提案・・・・。 投稿日時:2008/05/27 22:59:07
投稿: まり子 さん
如月美樹様
こんばんは、ブログ拝見しました。
とても素晴らしい考えだと思います。
私たちが綺麗になって世間のイメージを
変えられるように頑張りましょうね。
[16501]  Re: ちょっと提案・・・・。 投稿日時:2008/05/28 00:10:45
投稿: 結衣 さん    5月19日号結衣動画
美樹さん
そういう気持ちの時って一番乗ってる時ではないでしょうか。
私の場合そんな気持ちになっても自由に女の子になる事が出来ないから、ストレスがたまって、体調が悪くなることもあります。やっぱり女の子になれるときはどんどんなって、写真いっぱいとって、みんなに見てもらうことが一番だと思いますよ。
[16539]  Re: ちょっと提案・・・・。 投稿日時:2008/05/29 18:50:06
投稿: 如月美樹 さん    いつか陽の光を浴びて
♪ゆまさん♪
レスありがとうございます^^。
コスメコーナーでも、畏敬の念で迎えられる日がくるかもしれませんね^^v。
♪まり子さん♪
レスありがとうございます^^。
そうですね。
どんどんお互いに綺麗になっていきましょう^^。
綺麗を目指すってほんとにたのしいですものね^^。
♪結衣さん♪
レスありがとうございます♪
そうですね♪みなさん楽しいから女性になるのだから、
楽しい♪っていう価値観が一番大事なことだと思います^^。
花の命は短くて・・・・、時間を大切に使います^^。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド