女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

4633. パキって・・・・orz
[16951]  パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/10 19:24:45
MAMIさん
投稿: MAMI さん
雑記帳。
たびたびです。この前の写真にレスくれたみなさん改めてありがとうございます。

この前外出したときの服がまだ乾いてないので今日はメイド服で・・・・。あと、眉毛をさらに薄めにしてみました。そろそろ生徒指導に呼び出されそうな予感(笑)
写真撮ってる途中にうっかりプラモデルを落としてしまいましたorz

なんかデジャヴを感じると思ったら私が一番最初に投稿したときと同じコスだったり。
[16952]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/10 21:37:08
投稿: ねこい☆すばる さん
こんばんはぁ☆初めまして♪
私は栃木県在住の女装にあこがれ続ける者です(^^)最近ここでMAMIさんをお見かけしてすごぉく可愛いくて一目で大ファンになってしまいまいブログも毎日のように拝見させていただいております☆
私は20代前半までは女の子に間違われるほど中性的な容姿とファッションでした。完全な女装もしたかったのですがそこまでの勇気がなくいまでは後悔しております(;-;)
MAMIさんには後悔してほしくないのでぜひ続けてほしいですね☆
最近では私もかなり影響を受けてきてこんどこそ本格的に女装を始めてみたくなってきており、早速ダイエットから始めてみました(^^;)本格的に女装子になれるのは冬以降になりそうですが、MAMIさんやここの皆さんとお友達になっていただけたなら頑張っていけそうな気がしますので、もしよろしければお友達になって下さいな♪
[16953]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/10 22:01:07
投稿: はま さん
プラモは、重巡洋艦最上ですか。
[16954]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/10 22:30:47
投稿: ワラ さん
初めまして。女装に興味がありながら、心の中に秘めていて男としての生活スタイルが確立されています。いざ女装するとなったら、スネや腕、脇・・・等あらゆる所のヘアーを処理することができず、腕を出したり、足を出したりできないはずです・・・。どうしたらィィでしょうか・・・?
メェルとかで化粧の仕方とか、女装子の始めの一歩から教えて欲しいです。
[16961]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/10 23:47:55
投稿: 結衣 さん    6月2日号結衣動画
MAMIさん
眉ですか、私の学生時代は、ヤンキーファッションが流行っていて、みんな細かったので眉いじっていても全然OKでした。(歳ばれますね。。。)その時から細いままです。
2次成長ですか。。。そうですね25~6才ころまではどんどんと体が男っぽくなって行きますので。それとどう付き合って行くか、すっごく葛藤があると思いますが、がんばって下さいね。
[16974]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/11 19:05:15
投稿: MAMI さん    雑記帳。
>>ねこい☆すばるさん
コチラこそはじめまして!
ブログ更新サボってごめんなさい(笑)
遠いから直接お手伝いは出来ませんけど、こんな私でよかったらお力になりますよ!お互い頑張りましょうね!
>>はまさん
いいえ、利根です。前側の砲塔が最上型は3基、利根型は4基になってます。
>>ワラさん
はじめまして。私でよかったら力になります。
私は去年の夏に全部処理しちゃいました。周りの人もそれほど気にかけてはくれませんでしたよ。
>>結衣さん
毎回レスありがとうございます。まぁ、男子にも薄い子はたくさんいるし、ウチの校則はユルめだから大丈夫かなとか思ってるんですけどね。
25・・・・ですか。まだまだ先は長そうだけど、なるべくお薬とかには手を出さないで頑張っていくつもりです。
[16975]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/11 20:21:16
如月美樹さん
投稿: 如月美樹 さん
いつか陽の光を浴びて
>MAMIさん♪
こんばんは♪
それ・・・、利根ですか・・・。
てっきり・・・、欧米系の巡洋艦かと思いました・・・。
砲塔二門で、脇にそれは・・・、船?・・。
そのためです・・・^^;結構ながく活躍しましたよね・・。
最後はたしか・・・、その・・、MAMIさん近くの海、瀬戸内(江田島付近?)に着底したと・・・、瀬戸内海・四国は造船がいまでも盛んなのですよね~^^。機会があれば、大和ミュージアムにも行ってみたいな~^^。
※なるべくではなくて、絶対に!、薬には手を出すべきではないと私は考えます^^v。その意味でがんばって!!!^^。

[16979]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/11 22:29:32
投稿: ワラ さん
化粧の仕方、女装してお出かけ、何から何まで
力になってください☆お金をかけずにィィ物
(洋服・下着・ウィッグ)をゲットできる方法とかも↑↑
[16980]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/11 22:30:03
投稿: ワラ さん
化粧の仕方、女装してお出かけ、何から何まで
力になってください☆お金をかけずにィィ物
(洋服・下着・ウィッグ)をゲットできる方法とかも↑↑
[16982]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/11 23:00:15
投稿: MAMI さん    雑記帳
>如月美樹さん
おぉ、お詳しいですね!話が合いそうだ(笑)
でも、軽巡時代の最上型を除いて日本海軍の巡洋艦の主砲は全部連装砲だったと思いますよ・・・・。おっと、話がそれすぎですね。
大和ミュージアム、実は私も行ったことないんです。行きたいなー・・・。
>ワラさん
2重投稿・・・落ち着いて落ち着いて。
私なんかでよかったらメール入れてください。少しですが、お力になれたらと思います。
[16991]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/12 20:08:44
投稿: さゆ さん    さゆの女の子に変身
すごく可愛いですぅ。
私も眉毛細く薄くしたいのですが
なかなか都合上むずかしいもので・・^^:
[17002]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/13 00:02:49
投稿: ワラ さん
メェルってどうやって・・・?
メィク仕方から教ぇて♪♪
[17006]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/13 00:43:47
投稿: ねこい☆すばる さん
MAMIさん、レスありがとです♪

昨晩からお熱が39度こえててすぐにレスできませんでした(^^;)いまはなんとか熱も下がりつつあります。
MAMIさんもお風邪には気をつけて下さいね(^^;)

ブログはMAMIさんがご自分のペースで楽しみながら更新していけばいいと思いますよぉ(^^)お気になさらず☆

MAMIさんがよろしければ私もメールとかさせていただいても宜しいですかぁ?(ご迷惑でなければですけど(^^;))

お化粧とかは当時コンパニオンさんにいたずらでされたことはあるのですが自分でしたことはまだないのでこれからお勉強しないといけないですね(^^;)
私も早く自分を磨いて写真を投稿できるようにしたいです☆



[17024]  Re: パキって・・・・orz 投稿日時:2008/06/13 18:25:19
投稿: MAMI さん    雑記帳。
>さゆさん
ありがとうございます。
そっか、大変ですね。どこかでコンシーラとかで隠すといいようなことも聞ききましたね。信憑性は薄いけど、試してみてはいかがでしょうか(笑)

>ワラさん
投稿:MAMI さん ってなってるところのMAMIの文字をクリックしてくれたらメールできるようになってると思うのですが・・・・・

>ねこい☆すばるさん
だっ、大丈夫なんですか?お大事に・・・・。
メール大歓迎ですよ!こんな私でよかったらお願いします。
早く投稿できるように、影ながら応援させてもらいますねっ
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド