女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

4704. 電車に乗ってきました。
[17275]  電車に乗ってきました。 投稿日時:2008/06/24 01:25:37
ななさん ななさん ななさん ななさん
投稿: なな さん
みなさんこんばんは。1年ぶりに昼間に外出してきました。電車に乗るのも初めてでどきどきでした。以外に周りの人は気にしてないみたいで助かりました。ロングだと暑いので今回はショートヘアーです。それに前回投稿より4キロ痩せたんですよ。見た目変わりませんが。またいろいろとコメント頂けると嬉しいです。
[17281]  Re: 電車に乗ってきました。 投稿日時:2008/06/24 12:45:47
投稿: 辛口 順 さん
今回は、便所じゃないんだ。。。
ファッションやメイク以外の話題もたまにないと
楽しくないじゃん!
[17286]  元気そうでなによりです^^。 投稿日時:2008/06/24 17:32:15
投稿: 如月美樹 さん    いつか陽の光を浴びて
お久です^^。ななさん♪
4キロ減おめでとう!がんばってたんだね~^^。
女創は、その努力がたのしいんだよね^^。
■ファッション批評
口紅はもう少し唇をうきだたせる色(もう少しつよいピンク)
がいいとおもいます^^。写真でみるとファンデと差がないようにみえてしまから。ネ^^。あと、腕の日焼けあとを隠すショートジャケットか?カーディガン?もしくは、袖がひじまであるチュニックを利用するのがベストだとおもいますヨ^^。
※笑顔が自然になってきましたね^^。
[17321]  Re: 電車に乗ってきました。 投稿日時:2008/06/25 23:46:40
ななさん
投稿: なな さん
<辛口さん>
こんばんは。辛口さん見ててくれたんですね。トイレはだめと言うことで外で撮影しました。そうですねーもうちょっと皆さんに楽しんでもらえるように頑張ってみます。コメントありがと。
<美樹さん>
美樹さんも忙しそうですね。もっと痩せれるように頑張ります。もう少し衣装にお金かけてみます。その辺なまけてるから。いつもコメントありがと。嬉しいよ。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド