女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

4752. ガソリン高騰の中!チャリンコで「おでかけ」もいいんじゃない?
[17519]  ガソリン高騰の中!チャリンコで「おでかけ」もいいんじゃない? 投稿日時:2008/07/05 04:51:58
みずりんさん みずりんさん みずりんさん みずりんさん
投稿: みずりん さん
おでかけPHOT
お出かけ女装娘の「みずりん」です。
なんとガソリン代が、ℓあたり180円に!
これでは、車でのお出かけできません!(涙)
なので最近では、チャリンコでお出かけしてます。
経済的ですので、皆さんも試してみてはどうでしょうか?


[17555]  Re: ガソリン高騰の中!チャリンコで「おでかけ」もいいんじゃない? 投稿日時:2008/07/06 16:56:57
投稿: 女衣 さん
そうです。ガソリンスタンド屋さんには気の毒だけど、チャリにした方がマシ、という時代になってきそうです。というわけで、自転車風チラを楽しみましょう。(スカートの一番の魅力は、捲れることがある危うさ、だからです)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド