女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

4853. お姉ちゃん、ごめん。
[18080]  お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 01:00:29
SAMさん SAMさん SAMさん SAMさん
投稿: SAM さん
先日、姉に旦那さんが出張で暇だから夕飯食べに来ないかと誘われ、久しぶりにお邪魔することとなりました。仕事が終わるまでは留守らしく、先に上がって待っていてとのことでした。実は以前から姉の結婚式の際に着用していたドレス(姉の着用時の写真も掲載します)が気になっていました。いけないと分かってはいたのですが、衝動が抑えきれず、女装道具を持参で姉のマンションに潜入。あるかどうかも分からないドレスを探したら、意外とすぐに見つかってしまい・・・・・生まれて初めてウエディングドレスを着てしまいました。冷静ではない心情の中、記念撮影。お姉ちゃん、ホントごめん。ばれないことを祈ります。
でも正直、また同じ機会があったらまた着たいです。体のサイズもピッタリでした。さすがは姉弟。
皆さんもやっぱり、ウエディングドレスって好きですか?
[18089]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 02:19:31
投稿: 結衣 さん    7月21日号結衣動画
SAMさん
お姉さんとサイズがいっしょなんていいですね!
体型が女の子なのでしょうね。
私も、ウエディングドレスは自分のもっていますヤフオクで買いました。初めて女装したのもウエディングドレスでした。
[18093]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 03:57:23
投稿: 松本葉子 さん    葉子の冒険
ウェディングドレスとてもお似合いですね。
挙式を控えた女性に見えます。
素敵なウェディングドレスに
ロンググローブが素敵ですね。
私は右上の写真が特に気に入りました。
きれい+メイクが上手なことがわかります。
[18094]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 07:34:09
啓子さん
投稿: 啓子 さん
ウエディングドレス綺麗ですね♪

次回の為にティアラやネックレス用意しておくと良いかも!

10年位前のですが私のも貼って置きます。
貸し衣装屋さん試着しちゃいました。
[18095]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 07:39:20
投稿: たけし さん
はじめまして。
ウエディングドレス似合っていますね。やっぱり、女性(?)の憧れなのでしょうね。着たいという欲求、そして、さらに綺麗になりたいという欲求をかなえさせてくれるのがウエディングドレスなのではないでしょうか。

私は都内の36です。
妻のドレスがあります。着て見ますか?笑
[18096]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 07:40:44
投稿: SAM さん
結衣さんへ
自分のドレスをお持ちとは羨ましいです。私のアパートは狭くて収納できないので・・・。でも今回初めてウエディングドレスを着て、何だか心が女性に一瞬染まる感じでした。女装してるというよりも、本当の自分がどっちなのかが分からなくなった感じです。姉とは身長が5センチ違いますが、靴のサイズまでもが一緒なので、昔はよくこっそり制服一式を着ていたのを久しぶりに思い出しました。でも、今回だけは何だか世界が違いました。(癖にならなければ良いのですが・・・。お姉ちゃん、何度も言うけどごめん。)あの少し窮屈で、全身を純白に包まれている時間が好きになってしまいました。・・・あぁ、どうしよう。思い出すたびに我を忘れそうです。

松本さんへ
有難うございます。ドレスやグローブがサテンベースの光沢素材でしたので、何となく明るい感じに写真が撮れました。時間があれば、もっとしっかりメイクできたのですが、状況が状況だけに3分メイクです。いつか、教会で野外撮影してみたいです。何か良い方法はないでしょうかね・・・。
とりあえず、自分の中の女性が今回の件で、いい意味悪い意味レベルアップしてしまいました。こんなこともしてみれば?と思うことがあれば、アドバイス下さい!
[18097]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 08:06:29
投稿: SAM さん
啓子さんへ
もしも、また同じ機会があるならネックレスとティアラを用意していこうと思います。あとブーケもですかね。姉のマンションに行く動機がずれている気もしますが(笑)
写真ありがとうございます。本格的な撮影ですね。私には度胸が無いので・・・。羨ましいです。

たけしさんへ
奥さんのドレスですか(笑)是非着てみたいですが、いけない空気を感じます。奥さんの幸せがこもったものですからね。
・・・姉の幸せは別物かなぁ・・・(笑)
奥さんはどんなドレスでしたか?もし時間があったら見せてくださいね。
[18098]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 10:50:47
投稿: たけし さん
よかったら、メールください。
送信します。笑
[18108]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 13:45:09
投稿: SAM さん
たけしさんへ
送ります。楽しみにしていますね!
[18114]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 16:25:11
投稿: すみれ さん    すみれの めざせ♪おんなのこ
とっても奇麗でお似合いですね(≧▽≦)
ウエディングドレスはあたしも一番のあこがれです。
昔、中古のを買って着たことはあるのですが、サイズが合わなくて奇麗に見えませんでした。
SAMさん、お姉さんとほぼ同じ体系ってのがうらやましいです。
だから、こんなにドレス姿がおキレイなんでしょうね。
あたしもSAMさんのように、かわいらしくウエディングドレスを着てみたいです。
[18117]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 16:59:07
kaoriさん
投稿: kaori さん
週末は女の子
やっぱりウェデングドレスは憧れですもんね。
あたしも2年くらい前に着せてもらいました。

追伸:できればカメラは三脚にセットして撮ったほうが自然だし,
いろんなポーズがつけられますよ。お試しを・・・
[18127]  Re: お姉ちゃん、ごめん。 投稿日時:2008/07/21 22:01:48
投稿: SAM さん
すみれさんへ
すみれさんのライン、綺麗だと思いますよ。
今まで日用的な服しか着たことが無かったので、これを機会に別路線へも踏み込んでみたいと思います。何か名案があればアドバイスください。これからも宜しくお願いいたします。

kaoriさんへ
さすがに姉の家まで三脚持参は大変です(笑)・・・とはいっても持ってもいません。実は写真を撮ること自体が殆ど無いんです。理由はとくにありませんが。でもアドバイス有難うございます。
写真、素敵ですね。あぁ、また着たいな・・・。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド