女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

4879. ちょっとアイメイクを変えてみました
[18246]  ちょっとアイメイクを変えてみました 投稿日時:2008/07/26 12:40:55
春奈さん
投稿: 春奈 さん
最近ずっとおんなじようにメイクをしていたのでちょっと変えてみました~
でも、こうしてみるとそんな変わってないですね。
やっぱり一度サロンでも行ってプロに教えてもらわないと駄目かな?
[18252]  Re: ちょっとアイメイクを変えてみました 投稿日時:2008/07/26 13:07:57
投稿: もか さん
メイクうまいのうらやましいです。
ボクはぜんぜんできませんorz
プロに習うのって楽しそうですねw
[18265]  Re: ちょっとアイメイクを変えてみました 投稿日時:2008/07/27 00:10:09
投稿: 結衣 さん    7月21日号結衣動画
春奈さん
私も一度プロの方にやってもらいたいなって思いますが、なかなか機会が無く、自分で試行錯誤しています。
サロンによって眉も全部つぶして、顔にあった眉を書くところもあるので、一度やってもらうのもいいかもですね。
春奈さんいつも肌綺麗で、つやつやですね!
[18290]  Re: ちょっとアイメイクを変えてみました 投稿日時:2008/07/27 22:30:30
投稿: このみ さん    このみになる
メイクは今回も上手にできていると思いますよ。
アイメイクは色を少し変えてみても撮影したら変わっていないように見えたりしますよね・・・
サロンはどうなのでしょう?
女装の初めのころ一度行ってみようかと思いましたが、行っていません。
どういうことするのか少し興味はありますが・・
[18291]  Re: ちょっとアイメイクを変えてみました 投稿日時:2008/07/27 22:45:40
投稿: 春奈 さん
もかさん
メイクはホント奥が深いですねぇ。
自分的にはまだまだという感じがするのですが・・・
でもまともに見えているようで安心しました!
たぶんプロから見たらいろいろなおすところがありそうな気がしますけどね。

結衣さん
へぇ~結衣さんも行ったことが無いんですか?
結衣さんのメイクは板についているので誰かに習ったことがあるのかと勝手に思っていました。
お肌は最近いろいろ試してますよ!
まぁ照明によるところが大きいと思いますけど(ーー;)

このみさん
そうなんですよ、結構研究してアイメイクをいじったつもりだったんですけどねぇ・・・
あまり代わり映えしてないですね、残念。
確かにサロンでなにやってるか興味ありますね。
誰か経験者の方がいらしたらおしえてください!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド