女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5060. 海
[19116]  投稿日時:2008/08/26 18:20:23
相田敦子さん 相田敦子さん
投稿: 相田敦子 さん
相田敦子の涅槃研究所
日曜日に海に行ってきました。
波の音と潮風に癒されました。
潮風はとても気持ちよかったのですが、髪の毛がぼさぼさになって写真は難しかったです。
風が強いところでの対策について考えないといけない、と新たな課題が生まれました。
[19119]  Re: 海 投稿日時:2008/08/26 20:23:01
投稿: 如月美樹 さん    いつか陽の光を浴びて
こんばんは^^。
その潮風が、見るもに伝わってくるのも、風になびいた
その黒髪なんですね・・・^^。ぼさぼさ対策には、是非!
元気印のハチマキ・・・・。カチューシャをどうぞ!。
敦子さん、きっと似合うと思います^^。みてみたい^^。
[19131]  Re: 海 投稿日時:2008/08/27 00:13:29
投稿: 結衣 さん    結衣動画
敦子さん
最近ちょっと涼しくなったので、海も泳ぎたいと言うよりも眺めていたい心境になりますね。
黄昏時にたたずむ敦子さん素敵ですよ。
ひらひらスカート可愛いですね。
[19139]  Re: 海 投稿日時:2008/08/27 20:47:43
投稿: 敦子 さん
>美樹さん
目に見えない潮風も、なびいた服や髪の毛で写真にうつるのですから、面白いですよね。
でもおんなのこにはもっとやさしい潮風じゃないと、と思いました。
カチューシャはいいですね!
ナイスアイデアありがとうございます。
今度、風の強そうなところに行くときは持っていこうと思います。
>結衣さん
ほんと、最近ちょっと涼しめですよね。
私はジャケットが手放せないので、涼しくてよかったのですが、それでもまだ8月、この上着は暑かったです。
もっと涼しい上着をゲットする必要も生じました。
このピンクプリーツでは初めてのお出かけでした。
かわいらしい感じで気に入っているのですが、ちょっと生地が薄いのです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド