女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5078. つぎは陽の光をあびて・・・・。
[19177]  つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/28 21:04:32
如月美樹さん 如月美樹さん
投稿: 如月美樹 さん
いつか陽の光を浴びて
はじめての外出です^^。
夏の青々とした木々がきれいでしょ^^。
外出ってほんとたのしいですね^^。

[19178]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/28 21:27:06
投稿: ぽんこ さん
少しやりすぎで自然じゃなくなっています。
顔とかメークがきれいなのにもったいないです!
[19184]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/29 00:10:51
投稿: 如月美樹 さん    いつか陽の光を浴びて
とほほ^^;。
ありがとうございいます。
すこし・・・、やりすぎましたか・・・・><。
ありえないですかね・・・・><。しかし・・・・、
そういうご意見が必要なのです^^。

メイクの件、ありがとうございます^^。
しかし・・・・、自然ではないファッション・・・、
わかるような気がします・・・><。

でも・・・、男性だからいいじゃない・・・?って思っちゃうんですよね~><。その甘えが、墓穴を掘る^^。きびしい~><。今回は、自然というよりも、外での写真撮影主眼でのトライなので、そのへん汲み取っていただけたら幸いです^^。

もったいないか~^^。非常にありがたいこれこそ、向上のための貴重なご意見です。

我に非としてあたるもの我が師なり・・・・^^。
[19185]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/29 00:12:05
投稿: 結衣 さん    結衣動画
美樹さん
外出ご苦労さまでした!
とっても綺麗ですよ。
でも、逆に目立つファッションになってしまいましたね。
スカーフがマフラーのようになっているのと、日焼け防止の手袋の上から時計(ブレスレット?)ってするのかな?
[19187]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/29 00:31:12
投稿: 如月美樹 さん    いつか陽の光を浴びて
とほほ><。
またまたきびしいごいけん><!!。
まさしくそのとおりです><。

だから、20代の女性から、ファッションチェックされたのかもしれません><。たしかに時計は、UV手袋ではしないでしょうね・・・><。ありえないか?><。やはり独りよがりはきんもつですね><。反省><。なかなか、自分ではわからないものです・・・・><。ありがとうございます^^;。逆にめだつファッションになっていたとは・・・・、欲出しすぎました><。これもいい経験です><。ぼろぼろですね><。
[19193]  Well done ! 投稿日時:2008/08/29 10:10:16
投稿: るしふぁなっち さん    ルシファーが昇る日
美樹さん ついにやりましたね;)
初外出おめでとう!

陽の光を浴びた美樹さんの笑顔が素敵すぎます。
僕のこの屋内に引き篭もった写真の不健全さとは大違いですねXD~

これからも応援しています。
[19194]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/29 11:14:32
投稿: 椎名みどり さん
今日は(^-^)/美樹さん 外出って気持ち良いよね~ 病みつきになりますよ(^O^)/ 私は可愛いと思います! 手袋は手を気にしてるのかな? 私もね手はゴツくって、買い物したりするとレジで手を出した時にハッとされる 直ぐバレちゃいますね~悲しいけど、でも美樹さんほど可愛い笑顔してたらいいんじゃない 慣れてくるまた素敵な外出写真見せて下さいね
[19197]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/29 14:01:23
投稿: 瑞季 さん    MIZUKIの変身願望とその他
こんにちは
外出お疲れ様です。

なるほどなるほど、このようなお姿で出られたんですね~。
黒黒黒でちょっと目立っちゃった感じでしょうか?

第2弾、楽しみにしてます~^^
[19198]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/29 17:56:42
投稿: 夏樹 香織 さん    明日天気になーれ!
おめでとうございます&お疲れ様でした。
楽しさが溢れている感じがお写真から感じますよ。
これからはブログタイトルもかわりますね!
[19215]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/30 03:59:17
投稿: 相田敦子 さん
美樹さん、初お出かけお疲れさまでした。
有言実行で御立派です。
ブログのレポートもドキドキで楽しかったです。
外出できるようになると、楽しみが広がりますよね。
人類にとっては小さな一歩だけど、女装子にとっては大きな一歩ですよね(変な引用。。。)
いつか一緒に遊びに行けたら素敵ですね!
[19216]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/30 10:01:52
投稿: かれん さん    かれんmode
美樹さんおめでとうございます☆
外でのお写真の顔もはっきり見えて素敵です。
ブログも楽しく読ませて頂きました。
これからもどんどん外出してくださいね♪
[19218]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/30 12:29:48
投稿: 咲めぐみ さん
美樹さん初外出素敵に出来ましたね。
女の子をしていて陽の光りを浴びてこそ
本当に楽しくなるものです。
これからも綺麗で元気な美樹さんを見せてください。
[19221]  Re: つぎは陽の光をあびて・・・・。 投稿日時:2008/08/30 16:52:23
投稿: ゆみこ さん    ゆみこのお部屋
美樹ちゃん、お疲れ様でした!
一足飛びに超高いハードルをクリアされた美樹ちゃんに
拍手です!パチパチパチ(^^)/
これからも頑張ってくださいね!応援しています♪♪♪
[19263]  >なっちさんへ♪ 投稿日時:2008/08/31 23:06:55
投稿: 如月美樹 さん    いつか陽の光を浴びて
コメントありがとうございます^^。
ようやく陽の光のしたで写真をとることができました。
ご支援ありがとうございます^^。
しかしこのぺた写真は、またまたいいですね^^。
あしすごく長く見えます。というか長いからそう写るのでしょうけど・・・^^。女優のかりなさんみたい^^。
ありがとうです。


>椎名みどりさんへ♪
コメントありがとうございます♪。
すみません。考えすぎたせいで、買い物目的でもないのに、
手のごつさをかくしたくて、よくばってしまいました><。
でも、手袋っていいですよ。なんかほんとに女性!って感じがするんですよ・・・、自分だけかもしれませんが・・・。
今回は写真目的です。次回から現実路線の研究に入ります。
ありがとうございます^^。


>瑞希さんへ♪
地味といえば、黒!なんて思い、ついつい、こんな格好になりました><。次回からは、現実的に、まちに溶け込むファッション研究にはいります。私は行動半径が小さくなるハンディがありますから、なんとかそれを払拭できる計画を立てます。電車にのることができれば、行動半径が二乗倍でひろがるかもしれません・・・^^v。
[19265]  >コメントありがとうございます^^。 投稿日時:2008/08/31 23:17:15
投稿: 如月美樹 さん    いつか陽の光を浴びて
>夏樹香織さんへ♪
コメントありがとうございます♪
そうですね^^。ブログの主題ですね・・・^^。
今回は、真の意味での陽の光ではないのです・・・・^^;。
本当の意味での陽の光とは・・・、それは・・・、これから模索していかなければならない主題です・・・><。物理的な陽の光を浴びることはとりあえずクリアできました^^。いつもありがとうございます^^。


>相田敦子さんへ♪
コメントありがとうございます♪
そうですね。これから外出も少しづつ大胆に実行していく勇気がわいてきました^^。すみません・・・、みなさんはもうご経験のことであったかもしれませんが・・・、小心者の人間は、みなさんのアドバイスがあってはじめて実行できるものだと思います^^。これからは、この趣味をやり始める方々にすこしでもアドバイスしていけたら恩返しできるのかな?と考えております^^。
[19278]  コメントまことにありがとうございます^^。 投稿日時:2008/09/01 07:10:52
投稿: 如月美樹 さん    いつか陽の光を浴びて
>かれんさんへ♪
コメントありがとうございます。
ようやく陽の光のしたで、写真がとれました^^。
これからは、どんどん陽の光をとりいれていけたらいいな。
なんて思ってます。じょじょにですが・・・・^^。
やっぱり陽の光は、ライトとちがっていいですね^^。


>咲めぐみさんへ♪
コメントありがとうございます♪
ほんとにそうですね^^。陽の光をあびてこそ、楽しい!。
これからは、部屋にばかり閉じこもらずに、女創をたのしんでいきたいと思います。いろいろご教授お願いします^^。


>ゆみこさんへ♪
コメントありがとう~^^。
ゆみこさんの一言一言は、私にとって、非常に勇気と元気が出ます^^。いろいろとありがとうございました。ゆみこさんのアドバイスのおかげでここまでくることができました♪
これからも、よろしくお願いいたします^^。
[19279]  祝!!! 投稿日時:2008/09/01 11:40:35
みさこさん
投稿: みさこ さん
みさこのブログ
初外出の大成功、心よりお慶び申し上げます!
ここからは勢いつけてイケイケドンドンですね。
益々のご活躍、期待しています!
[19298]  はじめまして♪ありがとうです^^。 投稿日時:2008/09/02 11:19:45
投稿: 如月美樹 さん    いつか陽の光を浴びて
みさこさん♪コメントありがとうございます^^。
きれいなかたですね^^。祝福いただきまことに光栄です^^。今回の外出はほんとに初級ですので、どなたでも容易に実現できるものです^^;。さらに研究と努力を重ねていき、また皆様のご意見をいただきながら、すこしづつ・・・成長していけたらいいな~^^なんて考えているのんびりものです><。これに懲りず、今後も応援いただけたら幸いです^^。ありがとうございます^^。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド