女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5168. 東京は今日も蒸し暑い!!
[19565]  東京は今日も蒸し暑い!! 投稿日時:2008/09/13 16:38:02
まり子さん まり子さん まり子さん まり子さん
投稿: まり子 さん
まり子のブログ
3連休が始まりましたね。
女の子に変身して2回はお出かけしたいと思っています。
先週誕生日で沢山の方にブログ、mixi、T`sLOVEにメッセージありがとうございました。今日はこれから新宿にお出かけしたいと思っています。
[19568]  Re: 東京は今日も蒸し暑い!! 投稿日時:2008/09/13 17:04:18
投稿: ぺんた さん
まりこさん、
段々女性らしくなって来てはいますがまだまだですね。
アゴや鼻下の青さが気になって仕方がありません。
いっそのことレーザー脱毛をしてみてはどうでしょうか?
あとバッグももう少し上品なものに変えてみたらいいと思います。
ブランドで言うと、まずはCOACHとか安いところから。
骨格が男性的なのに脂肪がついてると更に男性らしく見えます。
ダイエットしてみるともっともっときれいになれますよ

奇麗な女装子になってください!
[19571]  Re: 東京は今日も蒸し暑い!! 投稿日時:2008/09/13 21:29:28
投稿: 高木 飛鳥 さん
まり子さん 初めまして。
新宿へのお出かけで何か収穫はありましたか。

今年の1月にこのサイトに登場してから見てきましたが
その頃と比べるとずいぶんと自然な感じになってきたと思います。
これからも成長する姿を見せてください。

[19627]  Re: 東京は今日も蒸し暑い!! 投稿日時:2008/09/15 12:43:29
投稿: まり子 さん
べんたさん
アドバイスありがとうございます。
髭ですよね毎回時間を掛けて剃っているのですが。。。
カバンは検討します。
ダイエットは運動をかなり前からしています。
もう少しやせるように頑張ります。

高木 飛鳥さん
ありがとうございます。
これからもまり子のお出かけを
応援して下さい。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド