女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5200. メイド服で。
[19732]  メイド服で。 投稿日時:2008/09/19 03:24:21
きーぽんさん きーぽんさん
投稿: きーぽん さん
星空の交差点-ジオログ版-
みなさん、こんばんは。

眠れないので、またやってみました。

もう少し化粧を濃くした方が良いいかなとも思うのですが、慣れてなくてこれで精一杯。

また頑張りたいです。
[19733]  Re: メイド服で。 投稿日時:2008/09/19 11:33:26
投稿: ナオ さん
はじめまして、きーぽんさん。

化粧を濃くというか、まずベースメイクで
髭跡をしっかりと隠しアイメイクをしっかり
されるといいんではないかと思います。
アイライン+まつ毛のボリュームアップだけでも
印象はかなり変わると思いますよ。

あと、きーぽんさんは面長なので耳と顎の
ラインは髪で隠したほうが女性らしく見えると
思います。
それと、撮影の背景はもう少し工夫された方が
いいかな?暗い印象になっている感じです。
[19747]  Re: メイド服で。 投稿日時:2008/09/19 23:46:29
投稿: 結衣 さん    結衣動画
きーぽんさん
メイクはもう少し濃くでも全然OKですよ!
写真用の時は、ケバイくらいが丁度でその方が綺麗にとれますよ。それと笑顔ですね。むっとしていたらどうしても男顔になってしまします。
メイド服はスカートがフワーッと広がっているのが可愛いのでスカートの下にはパニエを付けて裾を広げるようにしましょう。
[19758]  Re: メイド服で。 投稿日時:2008/09/20 02:02:02
投稿: きーぽん さん    星空の交差点-ジオログ版-
ナオさん、はじめまして。
レスありがとうございます。

もう少しベースをしかっりつくなないといけないですね。
アイメイクは研究中ですが、アイラインが上手く引けないので練習してみます。

面長だと、耳と顎のラインは隠した方が良いですよね。
分かっていたつもりが、髪がくすぐったくていつの間にか耳に掛けてしまってました。
今度から気をつけます。

背景も暗いというか殺風景ですね。
狭い部屋に色々おいているので、で立った状態で撮れるのが隅の方しかなかったもので、これだったら窓際に置いている電子ピアノの椅子に座っていてた方が良かったかもと思ったり。

また研究してみます。
アドバイスありがとうございました。

結衣さん、レスありがとうございます。

一応、フェイスカラーとかも塗ったんですが飛んでしまってますね。
笑顔は・・・自分の容姿にかなりコンプレックスを持っているので、笑えないというか笑い方を忘れているような感じなので、鏡見ながら練習してみます。
笑うと、不自然な位にシワとエクボが出てしまうので、余計に男顔になってしまうような気がして怖いんです。

パニエは持ってないですが、あった方が良さそうですね。

アドバイスありがとうございました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド