女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5222. パソコン購入記念(?)女装写真
[19859]  パソコン購入記念(?)女装写真 投稿日時:2008/09/22 23:59:54
雪乃さん 雪乃さん 雪乃さん 雪乃さん
投稿: 雪乃 さん
目指せ綺麗なお姉さん!雪乃の女装生活
 いや、別に女装とパソコン購入は関係ないんですが(^-^;)
 先日、パソコンが壊れちゃったんですよ。それで、勢いでパソコンを買っちゃいました。安物ですが、快適です。
 それはそれとして、初物の服です。色は秋物風ですが、実は薄手の夏物です。(^-^)
[19904]  Re: パソコン購入記念(?)女装写真 投稿日時:2008/09/23 23:41:42
投稿: 結衣 さん    結衣動画
雪乃さん
服の色は秋っぽくていい感じですね。
ますます目が大きくなってこられましたね、メイクのせいでしょうか?いいですね。
パソコンも新しくなると、早く動いてくれるので快適ですね。
職場のパソコン先日新調してもらって、それを使い出したら家のパソコンほんといらいらします。
[19921]  Re: パソコン購入記念(?)女装写真 投稿日時:2008/09/24 06:47:16
雪乃さん
投稿: 雪乃 さん
目指せ綺麗なお姉さん!雪乃の女装生活
>結衣さん
 いつも、ありがとうございます(^-^)
 パソコンは、良い方に慣れてしまうと、遅いのにイライラするようになりますよね。私も、職場のパソコンはそこそこだったので、家のパソコンの遅さが余計にきわだっていたような気がします。

 目が大きく見えるのは、メイクよりも角度のせいかなと思います。フェイスラインが削れて見えやすい角度のせいで、相対的に目が大きく見えたのではないかと思います。たぶん(^-^;)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド