女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5272. メイク道具について
[20150]  メイク道具について 投稿日時:2008/10/01 00:46:10
yukiさん
投稿: yuki さん
みなさんメイク道具は、有名メーカーのよいものを使ったりしていますか?まだまだ失敗の多い自分が使うのも無駄ですし、、よいものを使えばそれなりにメイクのレベルが上がるという考え方もありますし。。。今のところ高いのはファンデだけです。皆様のご意見、経験がお聞きしたいです。よろしくお願いします!!
[20157]  Re: メイク道具について 投稿日時:2008/10/01 07:01:16
投稿: 空歩くぅほ さん
えっとボクは100均(ダイソーとか)で買ってます。
[20159]  Re: メイク道具について 投稿日時:2008/10/01 13:15:26
投稿: たろう さん
ゆきさんはかわいいねw
制服とか似合いそう
よかったらメールでいろいろ話さない?
[20160]  Re: メイク道具について 投稿日時:2008/10/01 15:26:00
投稿: まなみ さん
私は化粧品メーカーどこがいいのかとか全く知らなかったので
ネットでいろいろな商品を見比べて
「価格」
「機能性」   を重視してネット購入しました(・v・)v

・・ぶっちゃけテキトーでした(笑)
ってyukiちゃん化粧そんな考えなくても普通にカワイイって!
[20165]  Re: メイク道具について 投稿日時:2008/10/01 22:52:58
投稿: yuki さん
みなさんコメントありがとうございます。うれしいです(涙)!

空歩くぅほさん>
ダイソーでも良し悪しがあるなって感じで、100均巡り歩きも楽しいですよね~基本やっぱり100均でメイクは腕なんですね!

たろうさん>
制服は年齢的にXかもですね~可愛いって言ってもらってうれしいです♪

まなみ さん>
メーカや良し悪しを調べるのも面白いですよね。メーカーは売るためによい事しかうたってないのが微妙ですが失敗してもめげないメゲナイ!!化粧しないとやばいんですよ~。。化粧しないと熊に大変身です!
[20168]  Re: メイク道具について 投稿日時:2008/10/01 23:53:17
投稿: 結衣 さん    結衣動画
yukiさん
若いし可愛いお顔をされていますね、これかどんどん綺麗になって行かれますね。
化粧品は、高いものでなくても有名メーカーの普通の物を使われる事をお勧めします。
やっぱり耐久性が違いますね、女装の場合メイクの崩れは命取りですから。。。
とくに100均のファンデは写真を撮る時のライトの光や、太陽の光で白く光ってしまします、志村ケンのバカ殿様のような感じになってしまします。ちゃんとしたファンデは、分子構造が光を乱反射するようになっており、白く浮き出ないようになっています。
できるだけ普通の化粧品を使われる方がいいと思いますよ。
[20184]  Re: メイク道具について 投稿日時:2008/10/02 22:21:49
投稿: yuki さん
結衣 さん >
コメントありがとうございます~。化粧品の専門メーカーはやはりこだわるところが違うのでしょうね。というよりほんと開発ですから違うのはあたりまえなんですね。私のキャラ的に志村ケンのバカ殿様はぴったりなんですが、変身後そうなっていては困ったものですよね。今はまだ他人にどの角度からどのシチュエーションでも綺麗に見えるように研究中です。結衣さんコメントを見て思いましたが突き詰めるとメーカー物のクオリティーが見えてくるんじゃないかな~なんて・・。。すばらしい意見、感謝しています!私もっと頑張らなきゃ♪
[20192]  Re: メイク道具について 投稿日時:2008/10/02 23:36:30
投稿: たろう さん
>もうひとりのたろうさん
私はここの掲示板で「たろう」って名前で過去に写真アップしたものです。
あなたの行動は私になりすましを試みたのですか?まぁ誰でも書き込める掲示板なので仕方ありませんが、あまり気分の良いものではありません。なるべくなら同じような名前は避けていただきたいものです。お褒めになるのは結構ですが、メル友探しに使われては私もたまったものじゃありません!!!控えていただきたい。(私もたろうなんて男のような名前は使わないで、ちゃんとオンナノコらしい名前考えます・・・)

>yuki さん
化粧ってホントに何選べばいいか、困りますよね・・・この質問はホントに勉強になります。あと、髪型かわいいですが、地毛ですか??
[20197]  Re: メイク道具について 投稿日時:2008/10/03 01:04:26
yukiさん
投稿: yuki さん
もうひとりのyukiさん
はじめまして。
私は以前「yuki」という名前で写真を投稿した者です。
先のたろうさんのレスにもあるように、ありがちな名前だとかぶってしまうことが多々あるようですね^^;。
紛らわしいので、今後、私は「Yuki#」という名前で投稿します。読み方はこれまでどおり「ゆき」です。問題があるようでしたら、レスお願いしますm(_ _)m
[20211]  Re: メイク道具について 投稿日時:2008/10/03 23:30:46
投稿: yuki@ さん
たろう さん >
名前ですが、現に同じ名前が存在する世の中なので怒らずに温厚に行きましょうね!
化粧についてですが、女性よりも私たちのほうが努力しないといけないので日々勉強です!何度話題にあがっても尽きることの無い話題ですよね。髪型は悲しいですが偽物なんです~(涙。。
化粧に1時間、髪のセットに30分、、、暑いときは終わったときには汗いっぱいかいちゃってます。。

yuki さん>
ごめんなさい。書き込みした次の日当たりに同じ名前つかっちゃったことに気づいたのですがいい出せなくて。。ほんとごめんなさい。でも可愛い名前なので私は同じ名前を使う人がいてもおかしくないと思ってます。yuki#さんの提案があったので、私はyuki@で
投稿させてください!今後ともよろしくお願いします♪
[20219]  Re: メイク道具について 投稿日時:2008/10/04 00:40:55
投稿: Yuki# さん
yuki@さん
こちらこそよろしくお願いします。
なんだか、某漫画の「NAN○」みたいで素敵ですね^^)。
お互い、頑張りましょう。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド