女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5295. 表情を工夫してみました。
[20254]  表情を工夫してみました。 投稿日時:2008/10/05 02:09:51
きーぽんさん きーぽんさん きーぽんさん
投稿: きーぽん さん
星空の交差点
アイメイクが上手くできなく撃沈中で、全然上達してないですがグリースペイントを導入して、表情を工夫してみました。

ブスっとしてよりは感じよくなったかなと思ったりで、表情って大事だなと思いました。

一朝一夕にはいかないですが、また努力してみます。


[20292]  Re: 表情を工夫してみました。 投稿日時:2008/10/06 02:27:04
投稿: 結衣 さん    結衣動画
きーぽんさん
表情とかとっても良くなってこられましたね。
可愛いです!
ファンデーションはも少し白いものでいいと思います、ちょっとメイクしたって感じが出てないように思います。
そうする事で口紅の色が映えるようになります
アイラインももう少し濃い方がいいかな。
マスカラはいい感じですね、下睫ももう少し濃くしてもOKです。
どうしても濃いメイクはって思うかもですが、ちょっと濃いくらいが、女装子には丁度だと思います。
[20320]  Re: 表情を工夫してみました。 投稿日時:2008/10/07 02:27:58
投稿: きーぽん さん    星空の交差点
結衣さん、いつもコメントありがとうございます。

表情は鏡みながら練習してみました。
やはり、笑顔は重要ですね。

睫毛は普通にしてても上向いてるのでビューラーを使わなくて良くて楽なんですが、奥二重みたいな感じなのでアイライナーが変な所についたりで引くのがちょっと難しかったです。
もう少し目力を出せればと思うので研究してみます。

ファンデとマスカラとアイライナーは100均から普通のに移行したのですが、チーク、アイシャドウ、口紅は100均のままだったので、色ののりが悪くてバランスが悪いかもなので普通ので揃えた方が良さそうですね。

アドバイスありがとうございます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド