女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5317. はじめまして、こんばんは!こうです。
[20351]  はじめまして、こんばんは!こうです。 投稿日時:2008/10/08 21:10:37
こうさん こうさん
投稿: こう さん
はじめまして。「こう」といいます。
自分の、化粧した写真を公開するのははじめてなのですが…

わたしは、母のほかに、年の離れた姉もいるので、小さなころから化粧のしかたを教えてもらったりしていたのですが、これでおそとは出れるでしょうか??(わたしは心は女の子で、体は男の子です。)
髪の毛は地毛です。

よろしくおねがいします。
[20356]  Re: はじめまして、こんばんは!こうです。 投稿日時:2008/10/08 23:30:07
投稿: kaori さん
>これでおそとは出られるでしょうか?
これで男の子としてお外に出てるんですか?
それは無理っぽい・・・完璧に女の子ですよ\(^o^)/
[20357]  Re: はじめまして、こんばんは!こうです。 投稿日時:2008/10/08 23:33:53
投稿: 結衣 さん    結衣動画
こうさん
今のままで十分可愛いです、若いので、肌も綺麗です。
髪の地毛は、ウィツグと違って違和感が無いので、とってもパス度が高くなります。しかもロングとてもいいと思います。
ただ、欠点としては、普段の自分とあまり変わらないので(服が違うだけ)、ちょっと誰かの視線を感じた時に、恥ずかしさが出るので、不自然な仕草にならないようにして下さい。
全身の写真も見てもらってファッションチェックしてもらったら完璧と思います。
[20358]  Re: はじめまして、こんばんは!こうです。 投稿日時:2008/10/08 23:33:56
投稿: ニッコリ(*´ー`*) さん
凄く奇麗です、普通に女性にしか見えません。いや、綺麗と言うかナチュラルに可愛い感じがしますね。

いつも閲覧してるだけの私ですが今回は書き込ませてもらいました
私は貴方のような方を応援してます。
[20359]  Re: はじめまして、こんばんは!こうです。 投稿日時:2008/10/09 00:15:58
投稿: ひなこ さん    ダイエット日記
はじめまして♪
このお顔で男の子です~
っていうのは無理っぽいですよぉ
120%女の子ですぅ
あとは、全体の雰囲気とか、
ちょっとした仕草とかですけど~
お写真からの印象だと、大丈夫そうですよぉ
[20365]  みなさん、レス、ありがとうございます。 投稿日時:2008/10/09 16:54:28
>kaoriさん

わたしは、心は女の子なのに、体が男の子だということがとても嫌で、中性的な格好があまりできなくなった歳から、「女の子の格好(スカートなど)ができないなら、外に出たくない」とおもってしまい、引きこもりになってしまったので、外には出られないのです。でも、外に出て、自分でお洋服を買ったりしたいのです。その為に、女の子の格好で外を歩いても平気かな??と不安になったのです。
女の子といってもらえて、とてもうれしいです。ありがとうございました。

>結衣さん

本当に久しぶりに外に出ようかな、と思うので、視線がかなり気になるとおもいます(*_*)
でも、頑張っていきたいと思います。
次は、納得のできるコーディネートをして、みなさんにファッションチェックをしていただきたいと思います。レスありがとうございました。

>ニッコリ(*´ー`*)さん
ほんとうですか??ありがとうございます(^^)とてもうれしいです。
ちょっとだけ自信がもてるようになりました。
レス、ありがとうございました。

>ひなこさん
そういっていただけると、とてもうれしいです。
わたしは、本当に、信じたくないけれど、体だけは男の子に生まれてしまったので・・・
女の子だといっていただけてうれしいです。レスありがとうございました。
[20366]  Re: はじめまして、こんばんは!こうです。 投稿日時:2008/10/09 20:53:14
投稿: 未海 さん
写真を見ても 立派な女の子ですよ

堂々と外に出ても 良いと思いますよ
がんばってください

人生1度きりなんですから くいのないように楽しんでください^^
[20374]  ありがとうございます。 投稿日時:2008/10/10 08:27:53
>未海さん

ほんとうですか??ありがとうございます。^^
そういっていただけると、とてもうれしいです。
頑張って、外に出てみたいとおもいます。
[20392]  Re: はじめまして、こんばんは!こうです。 投稿日時:2008/10/11 00:04:30
投稿: みく さん
たとえ体が男の子だとしても
心が女の子そのものなら、性別は♀
女の子が相応の格好をしたって何の変なとこはないです。

それに普通に可愛い女の子にしか見えません
ナンパには気をつけてくだされ(笑)
[20411]  レスありがとうございます。 投稿日時:2008/10/11 14:06:57
>みくさん

そうですよね…。
心が女の子なら、女の子ですよね。
ナンパは、多分ないです。(笑)
[20412]  初レスです。 投稿日時:2008/10/11 17:06:00
投稿: シビア さん
初めまして。私は心と身体のアンバランスで一人悩んでる方のサポートがしたいといつも思っています。理由は私も子供の頃からずっと誰にも相談できずに悩んで来たことがあるからです。私は回りに、医者や悩みから解き離れて女性として暮らしている当事者の友人もたくさんいますので、多少なりともお役にたてると信じています。気軽にメールどうぞ。所でお写真拝見しましたが、写真がアップすぎて、正確なコメントができません。良かったら、全身写真を載せていただければ助かります。
[20413]  初レスです。追伸です。 投稿日時:2008/10/11 17:13:27
ただ、今あるお写真から判断しますと、まず外出して、女性に男性だと思われることはなさそうですが。というのも女性は同姓に対してはあまり細かく見てませんから、リードされにくいんですよ。ただ男性は女性を細かく見ますから、リードされる可能性はより高くなります。注意しなくちゃならないのは、声、ひげ、喉ぼとけ、手、足のサイズ、歩き方などです。
初めての時はどうしても自分に自信が持てない為におどおどしたり、どうしても周りの人の目が気になってキョロキョロしがちになります。そのあたりは特に注意が必要です。自分はどこからどう見られても女性だと信じきって、周りの目は絶対気にしないようにして、行動して下さい。一番いいのは、どなたか信頼できる方と一緒に外出してもらって、その場その場でアドバイスをもらうとベストです。もしお近くなら協力してもいいですよ。ひげは、うまく目立たなくするメイクで隠したり、髪は地毛みたいなので、大丈夫ですね。あと喉ぼとけは大きい場合はうまく隠す必要があります。それから手が結構リードされるポイントになったりしますから、注意が必要です。細長く見せてより女性的に思わせる為には爪が重要になります。爪を伸ばしてケアするか、スカルプで爪を長く見せるか、色々工夫が必要です。多分、知ってらっしゃるようなことだと思いますが、お役に立てれば幸いです。良かったら全身写真色々アップしていただくか、メール添付下さい。真剣にアドバイスさせていただきます。 
[20414]  レス、どうもありがとうございます。 投稿日時:2008/10/11 19:45:02
>シビアさん

私も、全身のコーディネイトや、女の子らしい体つきであるかどうかを皆さんに見ていただきたくて、写真をとったりしたのですが、私はデジカメを持っていなくて携帯だけなので、どう頑張っても全身の写真が撮れないのです。
家族に頼むのもいいのですが、こういうところに投稿しているとバレたら、家族が、また私が悩んでいるのかと逆に心配するので…
私は、声はよく高いと言われます。(学校に勇気を出して行ってみたときも、女の子みたいな声だと言われました)
ですが、のど仏は…。やっぱり少し出てるかもしれません。
ひげは、まだ16歳なので、全くといっていいほど生えてきません。(というより、体毛が薄いのです。)
手(指)は、一応、母の9号~10号の指輪が入るか入らないかなので、比較的細いほうだと思います。
足のサイズは、25cmほどです。
いろいろなアドバイスありがとうございます。
メールは…。もし、本当に大きな悩みに直面したときに、させていただきますね。
ありがとうございました^^
[20428]  お返事ありがとう☆ 投稿日時:2008/10/12 16:08:43
学校に行けないんですね。辛いですね。友人の一人は親に相談して、学校に頼んで、女の子の服装で学校行った子もいますが、まずは、自信つけないとですね。あと全身写真は鏡に映して撮る方法もありますよ。それから、同じ悩みを共有する者同士ですから、もし外出する時は写真撮影くらいで良ければ協力しますよ。もしお近くでしたら。
ひげが薄いのと、指が細いのはラッキーですね。あと靴のサイズ25cmなら成長期ですし、これ以上大きくなんないように中国の纏足ではないんだけど、部屋でもいつも小さ目の靴を履いておくとか、色んな努力が必要ですね。それから親御さんが協力してくれるなら髭も薄めなうちに脱毛してた方がいいかもです。声が高いのは本当にラッキーですね。更に完璧に女の子の声になれるよう練習されるといいですね。ご興味があれば色々アドバイスできますよ。質問ですが、髪の長さはどの位ですか?あと身長とか?それから爪は長くされないんですか?
最後に中古で良かったら、1台余ったデジカメあるんで、良ければ差し上げますよ。気軽にメールどうぞ。
[20515]  またまた、ありがとうございます。 投稿日時:2008/10/14 13:14:52
こんにちは。こうです。

>シビアさん

今日は、少し学校に行ってきました。
というのも、うちの学校では今日、テストだったんです。
みんながテスト受けてる間に、保健室登校というものをしました。(短いショートヘアーのウィッグをかぶっていきました。)
でも…、私は足を見せるのがいやなので、ある意味男子制服でよかったのかな??とも思ってしまいます。(スカートもはきたいですが…)
すみません、いつ外出するかはまだ決めていないのです。

では、体についての質問でしたので、、言える限り(分かる限り)のことをいっていきます。

髪は、小学生の頃からちょくちょく切ってはいたのですが、中1(13歳)の夏から今まで3年伸ばし続けて、やっと胸より少し上?のあたりまでのびました。(伸びるのが本当に遅いんです)
身長は164cmでした。(今日、保健室ではかったのです。)
体重は49kgでした。(制服着てこれなので、もしかしたらもう少し軽いかもしれません)
私はずっと家にいるので家事は全部私がするのですが、料理をする時に不衛生なので爪は伸ばしません。

デジカメは、私がもっていても、宝の持ち腐れだと思うので遠慮をしておきます。すみません(@_@)でも、ありがとうございました。
[20521]  お返事ありがとう☆ 投稿日時:2008/10/14 14:21:20
コウさん、細かく回答ありがとうございました。
たとえ保健室登校でも、学校に行けて良かったですね。
学生はテスト大変ですね。お疲れ様でした。
私も未だに悪夢を時々見ますよ。学校の試験の(汗)
長い髪を隠すためにショートヘアのウイッグとかめっさ頭いいですね。よく考えましたね。すごいです。
あと最初は誰しも足を公衆の面前に晒すのは恥ずかしいものです。ただ、あの芸能人のピーターさんが以前話してましたが、足は人に見られれば見られるほど、綺麗になるんだそうです。
最初は恥ずかしいかも知れませんが出来るだけスカートを履くように努めていたら、段々スカート姿が自分に馴染んで来て、恥ずかしさもなくなって来ますし、外出して人に見られれば見られるほど、どんどん足は綺麗になるし、自信もついて来ますから。ぜひ頑張って足をだす服装を楽しんで下さいね。
あと個人的には胸の上くらいの髪の長さが理想なので、こうさんがとても羨ましいですよ(^-^) ぜひ、長い髪が写った写メ投稿して下さい♪
参考までに、髪は毛先をまめにちょくちょく切ってあげると伸びやすくなりますよ。
それから身長、体重の理想的ですね。女性の服装がとっても似合いそうな体系ですね。ぜひ女性の服装を身につけた写メ投稿して欲しいです♪ 携帯のセルフタイマー機能を使って全身撮ってる人もいるみたいですし。良かったらチャレンジしてみて下さい。感想コメントしますよ。次の投稿楽しみにしています。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド