女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5537. 九十九里に行ってきました♪
[21416]  九十九里に行ってきました♪ 投稿日時:2008/11/08 00:16:32
すみれさん すみれさん すみれさん すみれさん
投稿: すみれ さん
すみれの めざせ♡おんなのコ♡
数ヶ月ぶりの投稿です。ごぶさたしております。
先日、九十九里までドライブ&撮影に行ってきました♪
ちょっとハプニングもあったけど、とっても楽しかったで〜す(≧▽≦)
[21437]  Re: 九十九里に行ってきました♪ 投稿日時:2008/11/09 00:55:50
投稿: 結衣 さん    結衣動画
すみれさん
お久しぶりですね!
すみれさんならそんなに気にしなくてもリードされないとおもいますよ。
すみれさんも九十九里の背景も綺麗に撮れています。
[21479]  Re: 九十九里に行ってきました♪ 投稿日時:2008/11/09 21:51:24
投稿: 相田敦子 さん
すみれさんのセンスが光る素敵なお写真ですね。
構図とかポーズとか、すごくお上手ですね。
人物が中心というより、すみれさんご自身と背景の両方をうまく生かしたお写真という感じで。
お洋服もどちらもかわいくてお似合いです。
ドキドキ日記も面白かったです~。
[21487]  Re: 九十九里に行ってきました♪ 投稿日時:2008/11/09 23:43:05
投稿: すみれ さん    すみれの めざせ♡おんなのコ♡
♡結衣さん
大変ごぶさたしておりました。(^_^;)
お元気ですか?
あたしの場合は、身長でどうしても視線の集中砲火をあびちゃうんです。(T_T)
九十九里、きれいで楽しかったです♪

♡相田敦子さん
ポーズって、なかなか思った通りにできないんですよね〜。
だからかなりの枚数を撮って、なんとかお見せ出来るものだけ載せてみました。
写真の背景として、シンプルかつきれいな場所、ということで九十九里にしてみました。人も少なそうだし。
ドキドキ日記、楽しんでいただけてよかったです♪(結局大したことじゃなかったんですけどね)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド