女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5679. 冬支度チェック
[22162]  冬支度チェック 投稿日時:2008/11/25 21:09:24
夏樹 香織さん 夏樹 香織さん
投稿: 夏樹 香織 さん
明日天気になーれ!
ひょいと外出できる冬用のファッションコーディネイトとメイクのチェックをしようと室内で撮ってみました。バックにブルーのパネルを置いて。コートは昨年のカモフラ、ブーツはムートン、レギンスは話題のチェック柄。こうしてみると少々レギンスがしつこく感じますよね。黒の方がいいかも。メイクは眉をもっとしっかりと書いたほうがよろしいでしょうか。でも眉だけでなくもっと別問題がありそうな・・・・。
[22167]  Re: 冬支度チェック 投稿日時:2008/11/25 22:25:05
投稿: 如月美樹 さん
こんばんは。
ブルーのバックパネルをお持ちなんですか?
ある意味すごい!さすがです。

レギンスのチェック柄が、アクセントです。
顔の明るさと帽子の白さが自然に合いまり、バランス
が取れていていいと思います。

※香織さん。いろいろありがと^^V。
[22168]  生意気ながら 投稿日時:2008/11/25 22:30:14
真香<茉希>さん
投稿: 真香<茉希> さん
fake girls ゙F゙
香織サンからゎ、色々学ばさせていただいてます。
今回ゎ去年からの封印を解いた形です
さて・・・生意気ながら、確かに柄と柄の組み合わせゎ、ちょっどうるさぐなるかもしれませんね(o^-^o)
柄同士が色と柄同じなら違うかもしれませんが、アウターとレギンス或いゎ、タイツが柄同士なら、ゎたしゎアリだと思いますょ( ̄▽ ̄)
眉に関してゎ、ゎたしゎ去年より太くしてますょ
[22192]  Re: 冬支度チェック 投稿日時:2008/11/26 22:09:29
投稿: 夏樹 香織 さん    明日天気になーれ!
>美樹さん
 ありがとうございます。メイクはセーフですか。ちょっとホッとしました。バックパネルは間仕切りの流用ですよ。
お互いがんばりましょうね、肩の力を抜いて・・・・。

>真香さん
私から、なんてはずかしいですよ。すばらしい方がここにはもっといらっしゃるんですから。でもちょっとうれしくも思います。ありがとうございます。
柄については研究の余地有りですね。組み替えをするとまた違った雰囲気になるかもね。
[22199]  Re: 冬支度チェック 投稿日時:2008/11/26 23:18:32
投稿: 結衣 さん    結衣動画
香織さんらしさのあるファッションで素敵ですね。
室内で、メイクもたまにチェックするのも大切ですね。
ひょいと外出できる手軽さのファッションも必要ですね。
[22229]  Re: 冬支度チェック 投稿日時:2008/11/27 19:45:49
投稿: 夏樹 香織 さん    明日天気になーれ!
>結衣さん
いつもありがとうございます。
私のファッションセンスは節操が無く、方向性もばらばらで何でも有りってか、という感じです。大概の皆さんはポリシーを持ったファッションなのに・・・・・・。
[22236]  Re: 冬支度チェック 投稿日時:2008/11/27 23:01:21
投稿: hiroki さん
ファッション特に問題ないと思います。
すごく自然です。まさに実際に居そうな子ですね。
最近はファッションは何でもアリですし
ネックレスとタイツの色が合ってるからおかしくないと思います。
何を一番変えればよいかといえば上着かなぁ
夏樹さんのお顔立ちや雰囲気からいったらその上着がゴツ過ぎるようだから、逆に上着に合わせる方が難しいと思う。
上着をもっとふんわりとしたイメージのものにかえれば更にしっくりくると思います。ニットパーカとかファージャンパーとか。
メイクでいったら夏樹さんのお顔立ちとメイクは清楚きちんと系のようだから、そのファッションならもう少しだけギャルっぽくしてもいいと思う。とはいってももう少しチークを濃い目で頬の中央に入れて、唇はグロスでぷっくりさせる程度で充分だと思います。眉はそのままでいいと思います。メイク上手ですね。特に目が絶品です。綺麗です^^
[22247]  Re: 冬支度チェック 投稿日時:2008/11/28 21:17:25
投稿: 夏樹 香織 さん    明日天気になーれ!
>hirokiさん
 ファッション&メイクのチェック、ありがとうございます。
 こと細かくまた、わかりやすく指導いただき、その上お褒め もいただき、本当にうれしく思います。確かに上着には苦労 しました。何とかこれを着こなして遊びに行きたいと思いま す。今後ともよろしく御願いします。
 
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド