女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5765. ひさしぶりに。
[22629]  ひさしぶりに。 投稿日時:2008/12/06 05:17:14
朋子さん 朋子さん 朋子さん
投稿: 朋子 さん
こんばんは~。
久しぶりに女装して、気持ちよくすごしてます。
外も出歩いて、(寒かったですけど)、ホッとしました。

もうちょっとメイクを上達したいのですが、
アドバイス頂けませんでしょうか??
よろしくお願いします~♪

朋子
[22641]  生意気ながらスミマセンm(__)m 投稿日時:2008/12/06 17:01:46
真香<茉希>さん
投稿: 真香<茉希> さん
fake girls ゙F゙
朋子さんへ

生意気ながら、意見ぉ言わせていただきます。気にさわったら、ごめんなさい(u_u)

メイクについて、言わせていただきます。画像ぉ見る限りですと、アイシャドーがキツすぎるのでゎナィかな?と思いまして、ゎたしも、そぉでしたが(; ̄▽ ̄)、出掛ける時(久しぶりなら特にですが)、どぉしても気合い入れちゃうと思うんですが、そぉすると濃くなり過ぎてしまうと思います。
私も上手くゎナィですが、今期ゎスモーキーアイがポイントのようですょ(o^-’)b

自分のアップゎキツイなぁ・・・・(画像の事)


あとゎ色でゎナィかなと思います
[22646]  Re: ひさしぶりに。 投稿日時:2008/12/06 19:13:32
投稿: おっさんマン さん
真香さんの言われるように、確かにアイシャドウがきついですが、写真のレッタチもきついように思います。もう少しクリアな画像が撮れるように工夫されたらいかがでしょうか。
[22699]  Re: ひさしぶりに。 投稿日時:2008/12/07 19:39:09
投稿: 井上まどか さん
朋子さん、こんばんわぁ~。井上まどかです。
朋子さん十分お綺麗ですよ。
いつもお写真を見ると思い出すのですが、前に通ってた歯医者の歯科衛生士のお姉さんにそっくりなので、お写真を見ると、また行かないとと思います。
[22755]  Re: ひさしぶりに。 投稿日時:2008/12/08 22:46:16
朋子さん
投稿: 朋子 さん
>真香さん
アドバイス有り難うございますぅ。
そう、ちゃーんとそうやって言って下さったら
ますます頑張ってみようって思いますし。

ドンドン遠慮なさらずにおっしゃってください。
有り難うございます。
また、頑張りますから、見てくださいね。

>おっさんマンさん
ご意見ありがとうございますぅ。
アイシャドウをもう少し抑えたものを、撮ってみますから、
また投稿しますね。

ちなみに、レタッチしてないと、こんな感じです。。

>まどかさん
こんばんは~。
いつも見ていてくださって、ありがとうございます。
そんな綺麗だなんて。
是非、もっと、こうしたら!ってのあったら
遠慮せずおっしゃってください。

朋子
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド