女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5766. 初の全身画像
[22634]  初の全身画像 投稿日時:2008/12/06 11:53:36
里雨さん 里雨さん 里雨さん
投稿: 里雨 さん
初の全身画像を送らせていただきます。初めてなのであまり満足のいくものではないです。デジカメのセルフ撮りはむずかしいですね。今回はスカートとかワンピースのようなフェミニンぽいものは、まだ髪が短くて似合いそうにもないと考え、敢えて避けました。でも着用しているものはレディスなので(男モードでも着用、いまのところメンズ用であうサイズがないため)一応、女装ということになるのでしょうかね?
 2枚目の画像、左上が白く塗りつぶされていますが、次女の写真が掲げてあって、名前まで入っていたのでこのようにしました。いつか自分の2人の娘が自分が着用したものを徐につかってくれたら・・・と思います。

[22660]  Re: 初の全身画像 投稿日時:2008/12/06 23:58:50
投稿: みいちん さん    Like a little flower
里雨さん、今晩は♪
着ている服の組み合わせ、線の細い人にしか似合わないカッコ良さがありますね。
(すみません、ちょっと興奮気味で^^;こういう色合い・デザインの服が個人的に好きなもので^^;)
♂モードでも♀モードでも着れる服があるのは素晴らしいと思いますよ。

ところで里雨さんって既婚者だったのですね。
それも、二人の娘さんがいるとは思いもしませんでした。
なかなか変身する時間が出来ない事もあると思いますが、これからも素敵なお姿を拝見させて下さいね。
[22665]  Re: 初の全身画像 投稿日時:2008/12/07 00:50:05
投稿: 結衣 さん    結衣動画
里雨さんは、ほんとスタイルいいですね!
いまの長さの髪でもフェミニンなファッション全然大丈夫と思いますよ。
私も、カットしてすぐの時は、里雨さんよりほんの少し長いくらいですが、ロリ服着たりしていますよ。
[22682]  レスありがとうございます 投稿日時:2008/12/07 02:13:39
投稿: 里雨 さん
>みいちん様、レスありがとうございます。
カッコ良さありますか?カッコ良さのある女装をしてみたかったのでそう言われるとうれしいです。
 自分は既婚者です。3人の女性たちは自分がこういうことしていることは知らないです。今までに自分が投稿した画像の衣類くらいでしたら普段見慣れているので問題ないかと思いますが、今後フェミニンなカッコウしたりファンデ塗った顔とかみられたら・・・怖いです(汗)。

>結衣様、レスありがとうございます。
スタイルいいですか?ほめすぎですよ(笑)。個人的にはアタマが体型に比してもっと小さく見えればいいのですけれど・・・。いまの髪の長さでもフェミニンなカッコウできたら
してみたいですね。早速試してみようかな・・・。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド